« はじめまして | メイン | 最後(から二番目?)のはじめまして、です。 »

ミュージカルって・・・

%E6%9D%89%E6%9C%AC%EF%BC%91_256.JPG
きのうの稽古は、芝居の抜き稽古と、ダンスの抜き稽古でした。

ミュージカル「白姫伝説」 11月16日(木)が初日の舞台ですが、
8月22日に 顔合わせ (役者 スタッフ 主催者などが一斉にあつまる日)があり
長い稽古と、打ち合わせetc...でようやく幕があがります。

台本の打ち合わせなどは、もっと前がらスタートしてますが・・・

この「白姫伝説」は 20年前に、全労済とTBSの主催で 全国47都道府県を巡演したもののリメイク版ですが、今回の美術は、ナント あの朝倉 摂先生です。

音楽は、井上 鑑先生。アジアンテイストあふれるサウンドを 個人的に 楽しんでいます。 音楽は、20年前も井上先生だったんですが、全然感じがちがいます♪

今日は、火事のシーンの 振り付け!!
男性キャストが、踊りまくる 予定! あ~楽しみ(^◇^)
自分が出てないと 気楽なものです。振り付けを受ける時は、あぶら汗 冷や汗・・・です。

劇団目覚時計の 俳優 兼 広報の 杉本真奈美でした。

コメント

ミュージカル観に行きます。がんばってね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)