« ★ボジョレー・ヌーヴォー★Beaujolais Nouveau★ | メイン | プレセミナーが始まりました »

【Reve21】運動不足解消するぞっ!!

waka4.jpgosaka.jpgyuka2.JPG

リーブ21のワカ&ユカです。こんにちは!
今日は私たち、大阪に来ています。本社が大阪ですので、定期的に会議などで出張の機会があるんです。リーブ21の本社は大阪城の横に位置するツイン21MIDタワーという高層ビルの中に入っています。サクラの季節や、夏の花火の季節はとっても眺めがいいんですよ。

わたくしユカの週末はというと、十分な睡眠の確保と運動に励んだ2日間でした。
先週の健康の秋の話題の続きになりますが、わたしユカはジム通い熱が再燃!
食べ過ぎの秋より運動の秋にしようと日々励んでいます。
適度な運動を心がけることは髪の健康にもとても大切なんですよ。
髪に関する素朴なQ&Aはリーブ21のHPの中で発毛大辞典としてご紹介しています。

コメント

全然関係のない話ですが
怪獣映画に「ゴジラ対ビオランテ」っていうのがありまして
確か自衛隊がツイン21MIDタワー内の一室から
ゴジラを攻撃していました。

あ、沢口靖子さんと鈴木京香さんが出演されているものですよね!
アレにツインタワーが出ていたとは知りませんでした・・・。てか結構昔の映画ですよね。

そう、確か88年くらいかと思います。
当時、MID都市開発は松下興産という名前でしたが
東宝が松下興産に
「ゴジラがツインタワーを壊してもいいですか?」
と連絡したところ、松下興産は
「それは名誉な事です。
 是非壊して下さい」と言ったそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)