あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
ガルエージェンシーのナオミとマミです!!
さて、ガルエージェンシーでは年末は大掃除、お正月は初詣などなど、探偵とはいえ年末年始を年末年始らしく過ごしていました!
こちらは大掃除の様子。
ガル探偵学校の講師・和地と鈴木が、本社の窓の外側を頑張って拭いています。
下から見るとこんな感じに・・・
「俺達は飛べる! 飛べるんだぁ~!!」
ふざけてます。
そして今年始め、社員一同で新宿の花園神社にお参りに行きました。


うーん、身も心も引き締まりますね!!
しかしこの神社で何かに憑かれてしまったらしいガル探偵学校の講師・鈴木。
神社を出た途端、体がずんずん重くなっていったらしく・・・。
その後の新年会でも、いつもならお酒を水のように浴びる彼が、すっかり大人しい・・・
これはいけない!
ということで、魔除けにくまのぬいぐるみを机の上に置くようになりました。
なぜかはわかりません(笑)
「くまさ~ん助けてー」
くまさんのおかげか、今ではすっかり元気になりましたが・・・。
探偵も、お狐様(?)には勝てないようです。
超常現象にはちょっと負けましたが、ガルエージェンシーは今年もご依頼者様の悩みを全力で解決していきます!!
さて、本日は弊社で運営しておりますニュースサイトをご紹介いたします。
全国ネットワークのガルエージェンシーだからこそできる、全国からの様々な情報をお届けするニュースサイトです!
取材に行くのも記事を書くのも全国各地の探偵。
探偵ならではの視点でニュースをお届けしています。
噂のお店に行ってみたり、観光名所を紹介したり、再会の手助けをしたり・・・とバラエティに富んだ内容です。
ちなみにマミは「占いシリーズ」を担当しております。
有名な占い師の方々に占ってもらうと、結果はどう違ってくるのか? をテーマに、これまで『銀座の母』『銀座の父』『原宿の母』『大泉の母』に占ってもらいました!
さて、結果はどうなったのか・・・?
それはこちらをご覧下さい → 探偵のニュースファイル
やっぱり次に占ってもらうなら、「新宿の母」、でしょうか・・・。

