« 本日より、リーブ21の新CMを放送開始します。 | メイン | 学校公演 »

歯ブラシ

先日、QVCで新商品の歯ブラシ除菌器をご紹介しました。

毎日、歯磨きってしますよね?
最近は歯ブラシを持ち歩いて、
昼休みに歯磨きしてらっしゃる方も多いと思います。
でも、歯ブラシのケアって考えた事ありますか?

お仕事の打ち合わせ時に
口の中にあると言われている細菌雑菌の映像を
いくつか見せて頂いたのですが・・・。

口の中には300種類以上、
何千~何億個の細菌雑菌がいつもあるんですって。

見えないって恐ろしいものですね。
あんなにウジャウジャしているものが口の中にあって、
歯ブラシで繁殖してると思ったら恐ろしかったです><
それを毎日、口の中に入れるんですよ~!!
歯の健康の為にも、
歯ブラシチェックとケアを考えなくちゃと思いました。

さて、今週は「歯」つながりで、
スパーズの編集長、近藤悟子さんの日記から。

「デンタルスパ」
初めて聞きました!

去年、6年ぶりくらいに歯医者さんに行って
自分でも凹むほど虫歯が見付かり、泣きそうになりながら
歯医者さんに通ったのですが。。。

美しくなる為の歯医者さん、歯のエステだったら、
怖くなさそうです!
キレイに揃った歯並びで白い歯って好感度アップにも、
重要ですよね♪

歯の健康、白い歯にはやっぱり憧れる、
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵でした。
%E7%B4%BA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.netasagashi.com/blogadmin/mt-trackbk.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)