« 美人広報さん、今度はミス日本関東大会に出場決定 | メイン | 黒のチカラ »

ゴルフ場でうっかり

こんばんは。石川メリヤス イシカワユミです。

お盆休みで里帰りしている友人に「広報部ブログ見てるから、久々に会った気がしないよ」と言われ驚きました。本当にたくさんの人に読んでいただいてるんですね。
ありがとうございます!

というわけで、久々にアップします。。。

ようやく長かった梅雨が明けたと思ったら、たちまち猛暑になりましたね。
特に暑さが厳しかった先週日曜日に、ゴルフをしてきました。
それはもう、暑さとの戦い、自分の精神力との戦い、体力との戦い・・・ちょっとした修行でした。

ゴルフの時に欠かせないのが5本指ソックス
ゴルファー仲間にオススメしているのですが、「力が入る!」、「踏ん張りが利く!」と大変好評を頂いております。

私も、特にこの暑い時期には、足の指股が蒸れないところが気に入っていますし、それぞれの指をすっぽりと包むことで、ゴルフのプレー中に足指同士がこすれあってすりむけるということもなく、非常に快適です。

弊社オリジナル5本指ソックス“SNICK®”は、スニーカーの中に隠れる特殊形状(弊社オリジナルのミスニット製法)なので、足首のゴムの絞めつけも無く、日焼けで靴下跡がつくこともなく、ゴルフ場はもちろん、スポーツシーンや、日常生活で毎日大活躍です。


で、、、ゴルフ場でうっかりのお話。
SNICK®を持って向かったゴルフ場の更衣室で、履こうと思った靴下が両方左足・・・。
5本指って、こういううっかりミスがあるんですよね。
左右の区別があるというのは、先丸靴下との大きな違い。
幸い、予備の靴下を持っていたのでよかったのですが、プレー前に大きく動揺してしまいました。「靴下屋にあるまじき失態だわ。。。」
5本指靴下は、色違いで揃えましょうね♪

まあ、スコアが冴えなかったのは、更衣室での同足靴下事件での動揺が響いたということで。

今日オススメした5本指靴下は、弊社オンラインショップでお買い求めいただけます。
本日より、代引き決済も可能になり、ますますお買い求め安くなりました。

尚、弊社お盆休み中は、オンライン上の注文業務はやっておりますが、配送をお休みします(8月10日~16日)ので、あらかじめご了承ください。

それでは、みなさんもよい夏休みを!

yumiishikawa.jpg