« 津波に翻弄される…… | メイン | モーニング娘。と共演【総合探偵社ガルエージェンシー】 »

ビューティー鍋

皆様、こんにちは。
ラブラボ プレスの石田です。
tomoko.JPG

暑い・・・
暑いですね・・・
昔は35度越える日なんて、ひと夏に数日間しかなかった気がします。
暑さに弱い私は完全に夏バテ気味です。
辛いものは苦手で全然食べられないし、
運動する時間もないし、
ついつい一晩中クーラーつけて寝ちゃうし。
汗をかくのは通勤時だけ??

せめてバスタイムは代謝をよくしようと、
湯船のお湯を熱→ぬるま湯へと変化をつけたり、
美肌一族シリーズの入浴剤を愛用してます。
最近はこの「ホットバス」
%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%90%E3%82%B9%E5%B0%8F.JPG

要らぬモノなど、燃やしておしまい!!
・・・かしこまりました、紗羅様。


しかし!!
今年の夏はいつもと違う。
暑い時こそ、アツイごはん。
空前の「真夏の鍋ブーム」到来です。

カレー鍋にもつ鍋、鉄板鍋など食欲のおもむくままに食べ歩きましたが、
やはりなんといっても「ビューティー鍋」

中目黒の「(汁)ハレノヒ」
コラーゲン丸ごと食べる勢いのこの鍋、
すごいですよ~
どん!!

10026922392.jpg

かれこれ半年通ってますが、もうヤミツキです。
翌朝には実感できる肌のハリ!!
もちろん、追加コラーゲンもできちゃいます。
10026922419.jpg

女性には嬉しい梅酒も種類豊富だし、
サイドメニューは全部500円(税別)で、どれも最高においしい♪
おススメは「ビューティステーキ」と「クリームチーズ塩昆布」

最近、ガールズトークや女性メディア軍団との会合には
もっぱらこちらを利用させていただいております。
一滴残らずコラーゲンを飲み干そうとする女子軍団の姿、
毎度ながら笑っちゃいます。。。

ちなみにこちらのお店のメニューには…

美肌つながりで「美肌一族」の4コマ漫画を
掲載させていただいているんですよ(笑)

10026922369.jpg

大人気のこちらのお店、
皆様ぜひ一度お運びくださいませ!!
もちろん、召し上がった後は帰宅後、「美肌一族シートマスク」
で翌朝のぷるぷるのモテ肌に磨きをかけてくださいね。