« SOba | メイン | 東京ガールズコレクション! »

オフィスの移転や引越しの際には・・・

こんにちは。
トラボックスの高柳です。

blogkei.jpg

今日は少し暑さも和らぎ、日陰に入るとちょっと秋の気配もありますね。
夏ダイスキな私は、ちょっと淋しいです。

さて、トラボックスが運営しています「100社へ引越し見積もり!」サイトでは、
昨日(8月22日)から、会社や事務所のお引越しをされる時に便利な
100社へ引越し見積もり!事務所の移転・引越し版」がスタートしました!

事務所を移転される時って、大変ですよね。
単に会社にあるものを運ぶだけでなく、
パソコンの配線や電気や電話の回線など、
色々な問題が発生します。

色んな会社に電話をして、見積もりをとって・・・
とかなり手間や時間がかかります。

そんな時、「移転担当」になった方の救世主のようになれれば!
と始まったサービスが、この一括見積もりサイトです。

こんな画面↓から、移転元と移転先の住所や事務所の広さなどを
入力頂き、わずか入力時間2分で最大5社の専門引越し会社さんと
やりとりができるサイトです。

ji.gif


これから異動や転勤の時期になり、オフィスの移転・お引越しをされる時には
ぜひ使ってみてくださいね!