« おばあちゃんへのプレゼント | メイン | 美肌一族ブース! »

時差ぼけ・・・

イギリス、スコットランドを回って戻ってきました
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です。

イギリスはとにかく寒く、コート&セーターは当たり前。
マフラーまで買ってしまいました^^;

写真はセントポール大聖堂。
P1020676poul.jpg
どうです、この大きさ。

ここから10分ほど歩いたミレニアムブリッジから見ても
こんなに大きく見えます。
P1020687hasi.jpg

何処を歩いても、お花や芝生、整えられたお庭がきれいで。
さすが!ガーデニングの国!と感動。
バラ一つとっても、顔くらい大きなバラを
いくつも咲かせてるなんて・・・と感動しっぱなし。
至る所に歴史を感じさせる道、建物。
歩いているだけで、とても楽しいですね。

ヨーロッパから戻ってくると、時差ぼけが大変><。
昼夜逆転してしまって、日付も一日ズレています^^;
早く戻さなくちゃ!!

さて。
今週はプチギフトのオンラインショップ「ヒーリングアイランド」の
運営&広報の角村明美さんのブログとリンクされました。

サンドアニメって、初めて見ました!!
結婚式で、新郎新婦のHAPPYストーリーがサンドアニメで流れる・・・
オリジナリティ溢れてますし、ロマンティック☆
結婚式は勿論ですが、記念日のプレゼントに
皆で何か作っても面白そうですね。
皆さんも要チェックです!

そして、ORBISの宮前さんから、美味しそうな、
しかも美しくなる為のドリンクが2種類もご紹介!
陰陽バランスを考えられたプルーンビネガー入りの美容ドリンクに
ダイエットフーズ、プチシェイク ラ・フランス味(9/1~数量限定)も
ものすごく気になります。
ラ・フランスは相当美味しそうな為、逆にダイエットを忘れてしまいそうで
ちょっと怖いですが(笑)

石川メリヤスのイシカワユミさんからは、
カカト保湿機能を備えた防寒ソックス「ラブヒール」。
母がかかとのガサガサで悩んでるんです。
画期的なこのソックス、プレゼントにも最適ですね♪

まだまだ残暑が続いていますが、日本もそろそろ涼しく
乾燥も気になる季節。
夏の紫外線分をケアするような、
全身美肌対策をそろそろ始めたいところです☆

コメント

市村さま
はじめまして。
サンドアニメのご紹介をいただき、ありがとうございます。
記念日のプレゼントという発想がなかったので参考になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

角村 明美さま
こんにちは! 初めまして。
参考にして頂けて・・・☆
書き込んでみてよかったです^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)