« バリスタの中のバリスタ! | メイン | 女探偵のピンチ【総合探偵社ガルエージェンシー】 »

はじめまして!【美肌一族】プレスの石田智子です!

tomoko.JPG


皆さま、はじめまして。

㈱ラブラボ プレスの石田智子です。
本日より女性広報ブログに参加させていただくことになりました。
宜しくお願いします!

さて、ラブラボってどんな会社??
と皆さん思われたのではないでしょうか。

このパッケージ、ドラッグストアなどで見たことありませんか?

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.JPG

「そんなお肌で私に勝てるとお思い?」
なんとも上からなコメントですよね(笑)

当社ではこのシートマスクに代表されるコスメシリーズ
「美肌一族」を企画・販売しています。
でも実は、始まりは携帯小説マンガ「美肌一族」だってご存知でしたか?
WBC(世界美肌チャレンジ)優勝を目指した争いアリ、恋愛アリの
コスメティックラブストーリーです。
気になる方は、下記携帯サイトからストーリーをチェックしてください。
http://gws.st/cosme/bihada
(※携帯電話専用サイトです)

発売から1年以上が経ちましたが、
「ふざけてるけど、思わず手にとって友達の分まで買ってしまう!」
「使ってみたら、すっごくよかった」
「セリフが気になる」
「パッケージが毎回こだわってて楽しみです」
などなど、嬉しいご意見をお寄せいただいています。
ありがとうございます。

さて、そんな美肌一族では、
この夏、超プレミアものの新商品を作ってしまいました♪

%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E9%9B%86%E5%90%88%E5%B0%8F%E6%A5%B5%E5%B0%8F.JPG

完全限定生産&販売地区限定の「ご当地シートマスク」5種類が
8月中旬以降、順次全国で発売されます。

パッケージも、成分も、香りもご当地モノというこだわりの1品。
ラベンダーの香りのする北海道シートマスク、
宇治茶エキス入りの関西シートマスク、
「そげんお肌で私に勝てると思っとうと?」などの
方言版決めゼリフにまでこだわっています。
それぞれの地域で1種類ずつ販売される予定です。
5枚揃うのはかなりのプレミア!なくなり次第終了ですので争奪戦必至?!
夏休み、日本各地へ行かれる際は
ぜひお店をチェックしてくださいね。

ちなみにテレビや雑誌「マキア」(集英社)でもおなじみの
弊社の商品開発責任者でもあり、
取締役社長である芝本裕子のブログはこちらです!
ぜひチェックしてください。

次回は皆さんにあっと驚く新商品を紹介したいと思います。
ヒントは「黒」。お楽しみに・・・

それでは皆様、美肌紗羅ちゃんに
「そのお肌、生き恥ね」なーんて言われないよう、
日焼け対策はしっかりと!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: はじめまして!【美肌一族】プレスの石田智子です!:

» 美肌一族 地域限定 from 美肌・スキンケアの口コミ情報
美肌、スキンケアに関する色々な情報です。口コミブログを参考にしてみるといいですよ。お風呂で燃焼!美肌一族そして、美肌一族の入浴剤で半身浴[:モゴモゴ:] ... [詳しくはこちら]

コメント

美肌一族、大好きでシートマスク毎日のように使ってます♪

今度ご当地シートマスクが発売されるんですね~。美肌マニアな私としては何としてでもGETしたいと思います!

これからもブログ拝見させていただきます。これからも楽しみにしています(^-^)♪

地域限定の美肌一族の仙台版出してほしいなーーー

黒薔薇仮面のシートマスク、ゲットしました!使った後はしっとりもちもちですっごくよかったです♪今度はマスカラとか出してほしいです!

美肌一族のパックと入浴剤を、週に一回の贅沢品として使っています。
すごくもっちりするし、すごく使いやすくて良いです。
ご当地限定の私も欲しいのですが、売っているところが、家から電車で一時間かかり、もんじゃのしか売ってないんです(。。)

手に入れたいのに入らなくて、残念です。

>mikuさんへ
ご当地マスク、ファンの皆様の間で、
交換が始まっているようです。全種類、制覇できましたでしょうか?

>渡邊貴子さんへ
ご当地版、初めての試みで
まずは5地区を対象にしてみました。
仙台版、作るとしたらどんな成分・パッケージがおススメでしょうか?

>mihoさんへ
黒薔薇仮面、ご使用ありがとうございます。
いかがでしたか?
次の商品希望もありがとうございます♪

>ななさんへ
ご当地、各地区で大人気のようです。
ご足労をおかけしますが、
ぜひお店で探してみてください。
入浴剤は4種類ありますので、気分によって使い分けてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)