« 浮気調査専門サイト【総合探偵社ガルエージェンシー】 | メイン | 世界的な美人ヴァイオリニスト兼広報さんのブログとリンク »

美味しいもの×2

こんにちは。ORIBSの宮前です。


Taeko%20Miyamae_%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg


ブログ内でも良く書きますが、PRの仕事をしていると
たくさんの方とお会いします。


お仕事を通じてお会いした方と、お食事することもしばしば。
それは、私にとってPRのお仕事の楽しさの一つでもあります。


先週は、女性誌編集部のTさんと、白山のイタリアン
Volo cosiへ。


こちらのお店はTさんのセレクト。
落着いた店内は予約のお客様でいっぱいでした。

私たちがオーダーしたのはプリフィクスのコース。

nonno.jpg


本格的でありながら、とても親しみやすい味わいのお料理の数々。
特に、ソースが見事に絡んだもちもち食感のパスタは美味しかった☆


Tさんと私は同い年。
同級生だと、ついつい親近感が湧いてプライベートなお話もわんさか。
食べてしゃべって、また食べて・・・。


あっという間に夜はふけていきます・・・☆

そして、昨晩は広報つながりのOさんと銀座のマルディグラへ。

wako-ru.jpg

ちょっと分かりにくい入口の階段を降りていくと
まるでパリの一角にありそうな、ビストロが!!


リエットやモツ・キュイジーヌなどに舌鼓を打ちながら、
またもやしゃべる、しゃべる!

「火曜日」ということは忘れ、存分に楽しんでしまいました☆

私の食欲の秋は、既に始まってしまったようです。

そういえば!


先日ご紹介した、プチシェイクのラフランス味
飛ぶように売れていて、予定より早く販売終了になってしまうかも!との情報が。


限定キャンペーンも行っていますので、ぜひぜひご希望の方はお早めに!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.netasagashi.com/blogadmin/mt-trackbk.cgi/397

コメント

宮前さん、こんにちは♪
ブログやっと見れました^^
写真お美しくて女優さんかと思いましたよ~♪
マルディグラ、良かったですよね~。あの盛り付けが朝ごはんチックなところがまたオツっぽい!笑
次回のお店またピックしておきますね~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)