« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月30日

大豆気分 キャラバン隊!? 豆乳クッキーダイエット

みなさんこんにちは!
健康コーポレーションの渡邉です。

先週末、携帯を会社のトイレにポチャンしちゃいました。

とてもとても、ショッキングな出来事に落ち込んでおりましたが、
諦めずに約3日間、放置して乾燥させたところ、

「じゃじゃーん!携帯復活!」

もし、トイレに落とした、或いは水没経験のある方、
意外と直っているかもしれませんよ!?

さてさて、ちりとり鍋の武田さん!!!
遅くなりましたが、

ご結婚おめでとうございます(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

最近、私の周りでは嬉しいお話が盛りだくさんです。
幸せが幸せを呼んでいるのでしょうか?


★★★本日のお話★★★

先週土日を利用して「豆乳クッキーダイエット試食会イベント@カルフール幕張店」
を開催いたしました。

IMG_2061.JPG
※右で箱を頭に乗せているのが私です♪

初の試みだったので、準備からアタフタしておりましたが、
想像していた以上の大盛況ぶりに大豆気分スタッフ一同大喜びですヽ(=´▽`=)ノ

というわけで、本日はイベントのレポートをお届けしたいと思います。


豆乳クッキーダイエットは通信販売によるご案内を中心に、
チラシ・TV・インターネットなどの広告でしか情報をお届けすることが
できませんでした(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

そのため、わたしたちは直にお客様と接することができず、
お客様はわたしたちの顔が見えないだけでなく、実際に商品を手にとって
お試しいただくことができませんでした。

※現在は、ドラッグストアやコンビニエンスストアなどにも並んでいます!

そこで、より多くのお客様に喜んでいただけるサービスをコンセプトに、
広告・宣伝と広報を融合させた企画を実施することとなりました。

その第一弾が、「豆乳クッキーダイエットの試食会イベント@カルフール幕張店」


★ブース設営について
試食会場はカルフール1階、通称「催事スペース」と呼ばれている正面玄関入り口にある広場。

IMG_1989.JPG

ブースには「試食コーナー」、「商品陳列棚」、「お申込受付コーナー」を設置しました。
大豆気分のテーマカラーである緑を使って、新鮮で優しいイメージを演出!!
DVDから流れるコマーシャルで、賑やかな空間を造ることができましたd(>_・ )グッ!

IMG_2039.JPG

★集客活動(チラシ・サンプル配布)

イベントスタッフの方にお手伝いいただきました♪
あらゆるところで、大豆気分のスタッフジャンパーが目立っていました(笑)

IMG_2057.JPG

★試食会

豆乳クッキーダイエットのスタンダード(プレーン、ごま、抹茶)、Tea Time(オレンジ、紅茶、チョコチップ)、Break Time(ブラックペッパー、チーズ ※アーモンド除く)をご試食いただきました。

IMG_2046.JPG

「豆乳クッキーダイエットは聞いたことがあります。雑誌にも広告出していますよね?」  

「一度、食べてみたかったんです!通販だから食べられないじゃないですか。」 

「硬いですね。でも、確かにこれだけ硬ければよく噛むし、お腹いっぱいになるかも。」

IMG_2031.JPG

「思ったより、甘くないですね。」

「あぁ~これか…名前は知っていたけど食べた事なかった!」

「"大豆気分"の"豆乳クッキーダイエット"…聞いた事ある!」

「友達が言っていたけど、美味しいらしいよ~」

IMG_2052.JPG

「それぞれの風味はあって、結構素朴な味で止まらないかも…」

「おいしい」・・・小さい子供にもウケテいましたね。嬉しいです。

「試してみたかったのよね。広告でよく見てはいたけれど、どんな味がするのか?どれくらい満腹感があるのか?気になっていたので、試せてよかった!」

「ネットで見て知っているけど試したことがない」

IMG_2008.JPG

などなど、さまざまなお声をいただきましたヽ(^o^)丿イラッシャイ


★最後に
今回のイベントは、日ごろお客様と接することのできないわたしたちにとっても
お客様とご対面できる貴重な機会となりました。
そして、何よりも豆乳クッキーダイエットを「おいしい」とお褒めいただけたことが
うれしくてたまりません!

今後は、大豆気分キャラバン隊を結成して、お客様が望まれる場所に笑顔を
お届けしたいと思っています!

わたしたち、大豆気分キャラバン隊結成しました(笑)

IMG_2060.JPG

それでは、みなさん
%E3%81%82.jpg

A bientot♪


2008年05月29日

M!? それともS!?

おはようございます。
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。
%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG
今日は久々の雨ですね。

ムシムシしていた毎日ですが、鍋屋さんをやっている私としては、
涼しくなってなんだかホッとしました☆

さて、昨日、結婚式当日に大島と私のネイルをやってくださった
RED CARPET www.red-carpet.co.jp
のスタッフの方々がちりとり鍋を食べにお店にいらしてくださいました♪

こちらのRED CARPETのお店のオーナー(下の写真の左上)、
アイスダンスの全日本ジュニアフィギュア選手権で優勝している実績をもつ元フィギュアスケーターで、子供の頃から知っている付き合いうん十年、という仲なのです。

かなり物事をスパスパと言ってくれるので、爪のケアをしてもらっているだけでなく、
仕事に迷った時などは相談にのってもらったりと、心のケアまでしてもらっております。

そんな仲なので、昨日もお店に顔を出すや否や、
「夏葉ちゃんてドMだからね~!これでもかってくらいに努力が大好きなんだよね~」
なんていう会話から(汗)

外面はドSに見られるのに、、、
昔からのつきあいだと、しっかりと見抜かれているものですね・・・

30年の私のSMリサーチによると、
見た目とがっていそうでSだと思う人に限ってMだったり
すっごく物腰が柔らかくてMに見える人がドSだったり。

そんなことが多い気がします。

でも、本当の自分はどっち!?
・・・と、気になってしまったのでついついネットのサイトを検索してSM診断をしてしましました・・・

SM度診断 http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

そしてその結果は!?

マゾヒスト度 88%

そして、
あなたはまちがいなくアブノーマル
だそうです・・・

やっぱり・・・、と、納得して解決したところでスカルプの話に戻らさせていただきます。


この日、RED CARPETの方々が式当日に私がしていたスカルプを持ってきてくださいました☆
RED%20CARPET%27Smini80.JPG


実はこれ、スペシャルオーダーなんです。
これがその拡大図☆
%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%97mini.JPG

何がスペシャルかって言うと、今はスカルプについていないのですが、
右上にある石・・・取っ手がつていて、ちりとり鍋の形なのです(笑)

当日は左手の薬指に、店長さんとスタッフの皆様でかなり考えてつけて下さいました。。。

友達は宝なり!
ありがたや~。

2008年05月28日

これが私!?

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
%E7%B4%BA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

先日、西洋占星術を教えているお友達が家に遊びに来ました☆
その時、ホロスコープを英国カラーセラピーのオーラソーマのボトルで表すとどうなるか、やってみよう!ということになり・・・
一緒に見てみました!
オーラソーマには、生命の木というカバラの考え方が入っているのですが、
その生命の木に私のホロスコープを元に、星座や惑星に対応するオーラソーマのボトルを
当てはまる場所へと置いていきました。
こんなふうになりました!
080520_155328_ed.jpg
私を表すと、こんな感じなんですね☆
真ん中と左側、上の方に集中していて、右側は少なくて☆
自分を客観視できるのってちょっと面白いです^^
見ているだけでも楽しかった~♪

さて、今週は。。。
ちりとり鍋大島の武田夏葉子さん、入籍おめでとうございます!
挙式の準備から、入籍まで。本当に大変だったと思います。
やっとホッとしたくらいの時期でしょうか。
でも、新婚さんですから、お二人仲良く楽しくお過ごし下さいね!
秘密の打ち合わせも気になりますね~♪
発表を楽しみにしています!

そして、MJコンテスのくりやさんのブログでは、ドリー・ケラペスご本人のお写真が!
このお写真からも、その面白さ?というか、とってもお茶目なかわいらしい方なんですね☆

「やって変わらない人はほぼいないから、
何も考えず大船に乗ったつもりでやってみてください。」

ダイエットや美しさに、近道はないと私も思いますが
やったら何かが変わる、というのは確かですよね。
その、「やる」までのパワーがなかなか踏み出せない部分でもあります><。

大船に乗ったつもりで・・・というのは、何と頼もしいお言葉でしょうか!
これから、どんどん暑くなりますし、薄着にもなりますからね~

キレイ磨き、内から外から、頑張りましょう♪

2008年05月27日

秘密の打ち合わせ

こんにちは!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG

毎日暑いですね☆
7月上旬の気候だとか・・・。

地球温暖化が進んでいるのを体感します。。。

そんな暑い夏にも、ちりとり鍋はいかがですか!?

汁が少なく、甘辛なので、食欲がなくてもペロっといけます♪


さてさて、宣伝も済みましたところで、
今日は暑い中、大島直也の元相方・ドロンズ石本さんのマネージャーの大羽さんと、
渋谷にて打ち合わせをしてまいりました♪

何の打ち合わせかって!?

それは、もうちょっとの間、内緒です・・・むふふ。。。


そして打ち合わせ後、お腹もペコペコ。

だけど暑くて食欲がない~

と、いうことで、ちょっと奮発して好物のうなぎをたべちゃいました。

しかもスペシャル♪

「うん!美味しい!!」

美味しいものを食べるとホント幸せ。

ちりとり鍋もいいけど、夏はうなぎもいいね!

unagi%20mini.JPG

あまりにお腹がすいていたので、写真を撮る前についつい食べてしまいました(汗)

このうなぎやさん情報↓
うなぎ 鳥 登川
渋谷区恵比寿西1-15-2  tel:03-3461-4680

ちりとり鍋大島の近くでランチもやっています!

精力つけるために、ちりとり鍋大島とハシゴなんていかがでしょうか!?(笑)

2008年05月26日

婚姻届

おはようございます!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG
あっという間に結婚式から一週間がたってしまいました~☆

時のたつのは早いですね。。

私は、結婚式が終わって以来、疲れが取れなくて、
5月病かと勘違いされるほど、ナマケモノのようなノンビリ状態になってます。

さてさて、そんなダラダラの中、公共放送で宣言したとおり、
21日に大島とともに区役所にて入籍してまいりました。

皆さん、入籍で必要なものって知っていますか?
とりあえず、すんなりと入籍ができると思っていた大島と私は、
区役所の夜間受付へ向かった。

大島が受付で
“ピンポーン!”
と、インターフォンを鳴らすと、
「何の御用ですか~?」っと、
夜間受付の方の声が。
その後、一瞬黙った大島は、何を思ったのかいきなりいった言葉が・・・

「結婚します!!」

受付のおじさんに宣言してどうするの!?
。。。と、突っ込みながら、
受付のやさしいおじさんは言いたいことがすぐにわかってくれました。
ほっ。。。

そして中に入って、婚姻届をもらうと・・・ん!?!?

・必要なもの
 ・戸籍謄本
 ・証人二人のはんこ

両方ない!!!!!

と、いうことで、保証人をだれにするかを会議。
石本さん!?と、思ったが、石本さんはつかまらず。

そして大島と相談したすえ、披露パーティで中心で動いてくださった友人二人の名前に決定♪

タクシーとばしてはんこをもらいに行きました!

そして区役所に戻ってきたのは23時40分。

%E5%A9%9A%E5%A7%BB%E5%B1%8A%E8%A8%98%E5%85%A5%EF%BC%91mini.JPG

足りないところを書き書き
%E5%A9%9A%E5%A7%BB%E5%B1%8A%E8%A8%98%E5%85%A5%EF%BC%93mini.JPG

そして無事に婚姻届提出!!!
%E5%A9%9A%E5%A7%BB%E5%B1%8A%E5%86%99%E7%9C%9Fmini.JPG

大島と2年前の21日に付き合ったので、その記念日に入籍するということだったのに、
危うく過ぎてしまうところでした(汗)

皆様も入籍するときは、証人と謄本を忘れないようにね!

2008年05月24日

結婚式★

おはようございます!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。
%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG

かなりの私事ですが、、、一部のテレビ、新聞、WEBニュースなどでも報道していただいているように、5/18(日)に、天王洲T.Yハーバーブリュワリーにて、元ドロンズ大島直也との結婚式をあげました!!!

%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B01mini.JPG

もちろんのこと、結婚式の主役ははじめて。。。
緊張するかと思いきや・・・
大島の方がガチガチに緊張していて、誓いの言葉の漢字が読めなかったり、私のドレスのスカートを踏んでしまったりと、アクシデント続出☆

そして、指輪の交換ではお決まり・・・

指輪が入らない!?

ニガ笑いをしています↓
%E6%8C%87%E8%BC%AA%E4%BA%A4%E6%8F%9Bmini.JPG

そして二人でつくってきた思いのある“ちりとり鍋”を象った結婚指輪です。

プラチナの中にダイヤを埋め込んであります♪
%E6%8C%87%E8%BC%AAmni.JPG

無事、挙式も終わり、その後の披露宴パーティーには、400人もの方々がいらして下さいました!

その挙式中で、なんと!!!

またまた梨元さんの突撃レポート!!

%E6%A2%A8%E5%85%83%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BCmini.JPG

その模様はこちら↓
http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080519/25207

式の終盤には、大島の元相方、ドロンズ石本さんが舞台に登場!
%E7%9F%B3%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93mini.JPG
大島と5年ぶりのドロンズのネタを披露してくださいました!

そしてクライマックスの親への手紙、
絶対に泣くまい、、、と、心に誓っていたのに
号泣。。。

そして式の後に記者会見。
とても遅い時間にも関わらず、大勢の取材の方々がいらしてくださっていて、かなりびっくり!
石本さんも加わってくださって、ドロンズにはさまれて囲み取材をうけました(笑)

そんなこんなで幕を閉じた夢のような結婚式。

実は私は結婚願望が無かったので、まさか自分がこんなに盛大な結婚式をあげることになろうとは、夢にも思っていませんでした。。。

今回の結婚式は、全て大島と私の知り合いの方々の協力があってこそでした。

まずは会場のT.Yハーバーブルワリーhttp://www.tyharborbrewing.co.jp/は、私の従兄弟のお店の為、特別にちりとり鍋まで出させてくださいました。
従兄弟に感謝です。
そしてそのスタッフの方々に感謝。

当日の舞台監督をして下さった、古くからの大島と私の飲み友達の(有)ソフトクルーのふくちゃんこと福永方英さん。

モニター、音響、カメラ、中継など裏方全部をしてくださった、
BEEBRAIN http://www.beebrain.net/,
ニューテレスhttp://www.newteles.co.jp/
プログレッソ、
インターナショナルクリエイティブhttp://www.incre.co.jp/
の方々。

舞台を提供してくださったムラヤマの兄、田代広洋さん。

PAのうーさん。
APのたーさん。

人前式の司会をしてくださったこのブログでもおなじみの市村暁恵さん。

披露宴パーティーの司会をしてくださった横井克裕さん。

ドレスを作ってくださった大島の友人の富永美夏ちゃん。 
<問い合わせ E-mail:mikatominaga@hotmail.com>

メイクをしてくれた旧友の松村恵美さん。

ブーケを作ってくれた親友の直美。

そしてリポートしてくださった梨元さん。

余興をしてくださった東郷さん。
ふじいあきらさん。

挨拶をしてくれた元パンヤオで俳優の伊藤高史くん。

なれそめVTRをつくってくださった早川さん。

表の装飾をしてくださったDAMの鈴木淳史さん。

ウェルカムボードを書いてくださった永井努さん。

指輪を作ってくださった大島の旧友で私の姉貴分の雅美さん。

当日に爪のケアをして下さったRED CARPET www.red-carpet.co.jpのスタッフの方。

引き出物を用意してくださったDOLCE TOKYOの甲田社長、安澤さん。

カメラマンの田原さん、二本柳ともちゃんさん。

取材にかけつけてくださったマスコミのみなさま。

お祝いに駆けつけてくださった400人の皆様。

愛すべきちりとり鍋スタッフ。

そして式中、親のような気持ちでずっと支えてくださった大島の元相方ドロンズ石本さん。

大好きなみんなみんなに感謝です!!

本当に沢山の方々に手伝っていただいて、人生一度の素敵な結婚式を行うことができました。

今回、感じたこと。
結婚式は二人だけではこんなに素敵な式にすることはできませんでした。

そしてお店も二人だけの力ではやってこられなかった。

本当に沢山の方々が支えてくださったから、今までやってこられました。

まだまだ大島も私も未熟者です。

これから、家庭を作るとともに、お店ももっと×2みんなが幸せになれるような素敵なお店にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

誓いのキッス☆↓
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9.jpg

ちなみに・・・よーく見ると、後ろの景色の中に何かが!?
・・・カメラ小僧をしているのは、ちりとり鍋スタッフの外川くんです(汗)

2008年05月22日

DVDと、次のブログ予告

こんにちは。
MJコンテスのくりやです。


先月紹介させていただいた、
ドリー・ケラペスの「ダンスラティス」DVD。

覚えておりますでしょうか…?
これです↓

dancelates.jpg
 
 
 
弊社運営のピラティススタジオDMJボディバランシングでは
ダンスラティスレッスンを毎週開講してます。

先月ドリーが来日したときに取材していただいた記事や
土曜の朝番組「知っとこ!」で取り上げていただいたからか、
受講生も増えて評判も上々です。


一般に凹凸の少ないジャパニーズウーマン。
ですが、引っ込めるところは引っ込めて、
出っ張るところは出っ張るよう筋肉をつけていけば、
カーヴィーボディも夢じゃありません。
 
…と、ドリーの弟子でもある
DMJのインストラクターたちが話してました。
 
 
やって変わらない人はほぼいないから、
何も考えず大船に乗ったつもりでやってみてください。
 
…とも、私は言われました。
 
 
考案したドリー・ケラペスは、
こんなおもしろい(あやしい)人なんで↓、
dollymegane.jpg
楽しいには違いないこと、
わかってはいるんですけど。
私も来週からやれたらやります。
 
 
 
あっと、
くねくねのステファン・メルモンもよろしくです。

PILATES%20BOX_03_s.jpg
 
PILATES DIET PLUS+」(画像はDVD-BOXタイプ)
 
 
 
次回は、
弊社が隔月で東京丸の内のMARUNOUCHI CAFEさんで開催している
頂点」というトークサロンを紹介します。
 
kuriya_s.jpg
 

大島直也さん☆武田夏葉子さん 結婚式!

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆

18日(日)に大島直也さん☆武田夏葉子さんの結婚式へ行ってきました!!

挙式は親族のみの人前式。
お二人は準備の為、1ヶ月走り回ってらっしゃいましたし
大島さんから当日朝7時ごろ
「まだ準備が忙しくて寝れてないんだけど、今日よろしくね」とメールが来て(苦笑)
徹夜じゃないですか!!少しでも寝てください!と返信しましたが・・・・

私は挙式の司式もさせて頂いたのですが、リハーサルから感動の連続で。
お父様と夏葉子さんが入場の練習をなさっていたのですが、その姿にも感動。
お父様から大島さんへ夏葉子さんの手を受け継がれ、「よろしく」と声をかけるシーンにまた感動。
まだリハーサルなのに!!
本番で泣いてしまわないか自分でも心配なほどでした。

挙式は、つつがなく進み、お二人がフラワーシャワーに包まれて・・・
真っ白なウェディングドレスのフリルにピンクの花びらがついて・・・
大島さんがオーナーを務める ちりとり鍋「大島」でおなじみ
ちりとり鍋をデザインしたゴージャスなリングも、間近でしっかり拝見させて頂きました☆
リングピローもちりとり鍋☆
お二人らしいハートフルなお式でした☆

披露パーティーは400人と言う盛大なパーティー!
私も友人と楽しませて頂きました。
結婚式といえば、お約束の「手紙」。
お二人の手紙に、また涙。。。
帰りのご挨拶でご一緒に☆
%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E3%81%95%E3%82%93.jpg
この真っ赤なドレスは、お友達がこの日の為に作って下さったものだそうです。

大島直也さん、夏葉子さん、素敵な家庭を築いて下さいね!
ご結婚おめでとうございます!

さて、今週はORBISの宮前さんのブログから。
5月はORBISのWEBサイトにて「おかたづけモニター募集」!!!

なんと、プロがお家のお片づけをしてくれるとのこと。
私も頼みたい!!
私の一番苦手なこと。それが「片付け」。
実は、私もずっと頼もうか悩んでいたんです。
目の前に片付けなきゃいけないものがあると、やらなきゃとは思っても
その多さにイヤになってしまう。。。
その繰り返し。
結構ブルーになります。
衣替えもしたいし、レイアウトも変えたいのに。
なかなか進まない。。。

これは応募するしかないでしょう!
当たりますように。。。☆

2008年05月20日

セネガルからやって来る彼女

こんにちは!
途上国の子どものための村づくりを進める国際NGOプラン・ジャパン
久保田です。

さて、西アフリカの国、セネガルで活躍している日本人女性がいます。
彼女の名前は高木美恵。
プランの西アフリカ地域統括事務所の副所長です。
管轄内の12カ国の活動地域の何十万という子どもたちや、1,200人のプランのスタッフのため、奔走しています。
写真はアフリカの活動地域の人々と高木(前列右端)です。

P8-Photo7.JPG

彼女は中米のエルサルバドルやタイのバンコクにあるプランの事務所で、資金調達などを担当していたベテラン。
私生活ではかわいらしい男の子のお母さんでもあります。

また、3年前、わずかな帰国の間に故郷の新潟県十日町で新潟地震に遭い、
バンコクの事務所に戻ったらスマトラ地震が起きて、
被災したインドネシアやスリランカの子どもたちのために支援プロジェクトのコーディネートに駆け回る日々を送ったというドラマの持ち主。

その彼女が来週、日本にやってきます。
その目的は、TICADⅣ。
これは、今月末、横浜で開かれる「第4回アフリカ開発会議」のことです。
日本政府が主導し、国連や世界銀行等と共催で開催するアフリカの開発をテーマとした国際会議ですが、高木はこちらにも、NGO代表のオブザーバーとして出席します。

そして、5月24日(土)には、
昭和女子大で「国際NGOという職場を選んだ私の理由~途上国に関わるということ」と題し、途上国支援について熱く語ります! 
世界各地の子どもたちの目線に自らを合わせて活動する日本人女性の思いに、耳を傾けてみませんか? 詳細はこちら

また、プラン・ジャパンでは、ミャンマーでのサイクロン、、中国での大地震をうけ、緊急・復興支援プロジェクトへのご協力をお願いしています。
こちらもあわせてご覧ください。

teikaizou%E3%81%8F%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%95%E3%81%BE02.jpg

国際NGOプラン・ジャパン

2008年05月19日

「美肌一族メルマガ」大人気です!

皆様こんにちは。

ラブラボ 石田です。
tomoko.JPG

暑いのが何よりも苦手な私には、
段々とツライ季節になってきました(もう?!)
・・・早く冬になってほしいです・・・(笑)

さて、本日は「美肌一族」より5月病を吹っ飛ばすご案内です!

先月より当社公式サイトにて、
メールマガジンの登録を受け付けております。
ban2.JPG
登録はこちらから

その名も「紗羅のズッキュン美肌通信」!!
おかげさまで登録者数は急増中♪

その理由は、他社のメルマガとはひと味もふた味も違うこのメルマガ!!

mailmag.JPG

毎月肌の日(8日&18日)の配信しているこのメルマガ、
なんと毎号「美肌一族」の漫画家・菜々子さんの書き下ろしマンガをお届けしています。

ちょっとレトロでちょっと笑える、
知られざる美肌紗羅の素顔を知ることが出来るこのメルマガ。

是非皆様、読んでくださいね。

コミック付シートマスク「美肌一族~愛と憎しみのノクターンの巻~」(760円)も
ドラッグストア・バラエティショップ・一部書店・TSUTAYA(一部店舗)にて数量限定で発売中です。
%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%92%E5%B7%BB%E5%95%86%E5%93%81%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%B0%8F.JPG

BS11チャンネル「サプリナビ」第一回スタジオ収録!

おはようございます!!
日本サプリメント評議会の寺井です

%E5%AF%BA%E4%BA%95%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%93%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F1.jpg


今日は皆さんにとっておきの報告があります♪♪♪

実は実は~~~・・・

サプリメント評議会の監修で、この7月からサプリメントのテレビ番組がスタートするんです!!!!!!!!!


番組名は「サプリのチカラ」
放送チャンネルはBS11チャンネルです。

↓↓「BS11」のホームページ↓↓
http://www.bs11.jp/

サプリメントに使われる原料の1つに毎回スポットをあて、そのチカラにトコトン迫っていくというコンセプトの番組です。

30分番組のうち、最後の5分間弱は毎回「サプリナビ」というミニコーナーで構成されています。

消費者の皆様が抱くサプリメントに関する素朴な疑問にお答えしつつ、正しくて安心安全なサプリメントの情報をナビゲートしていくミニコーナーですが、
そのミニコーナー「サプリナビ」に、なんと~~~~~~

私も出演しちゃいます!

(//∇//)テレます。

先週、第一回のスタジオ収録がありました。
その収録風景を写真に撮ってきたのでたっぷりお見せしましょう☆


【スタジオセット】

☆機材☆
BS%EF%BC%93.jpg

☆セット☆
%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20001.jpg


サプリメント評議会の安心安全サプリメント
%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20002.jpg


【リハーサルスタート】

宮城チーフと私が変わりばんこで出演!

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20003.jpg


%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20007.jpg


【衣装チェンジ!】

音声さんにマイクを付け直してもらっています~

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20011.jpg


【収録中】

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20022.jpg


【MCの杉山恭子さんと一緒に♪】

杉山さんはなんとミスインターナショナル日本代表なんです!
背がすらっとしていて、凛とした立ち振る舞いとよく通る声がとっても素敵でした(*・・ *)

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20009.jpg

【みんなで記念撮影】

サプリメント評議会の評議委員、マブチメディカルクリニックの馬渕先生と、専務理事の林さんも一緒に♪
おつかれさま~

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20024.jpg

【撤収後のスタジオ】

機材もセットも全てなくなるとこ~んな感じ!

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20029.jpg

「お疲れ様でした~」と、ほっとした表情の二人です(笑)
%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%93%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%20032.jpg

人生初のテレビのお仕事は、最初とっても緊張したけど、徐々にリラックスできたと思います。

でも、自分の姿をオンエア上で見るのがちょっと怖い…。
だって、TVは見た目よりも1.5倍横に太く見えるっていうじゃないですか~~~~(TOT)

次回の収録までにはダイエットを!と誓いつつ、
次の日には宮城チーフと二人でお疲れ様の焼肉を食べに行きました(ー∇ー;)


次回の収録は約1ヵ月後、
どうなることやら・・・。

とりあえず、今回は何とか収録が終わってホッとしたというのが一番の感想です♪


今後も、BS11チャンネル「サプリのチカラ」及びミニコーナー「サプリナビ」の最新情報を随時お伝えしていきたいと思っています。

どうぞお楽しみに~!

寺井まりこ☆

日本サプリメント評議会

2008年05月15日

ウェディングシーズン♪

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
%E7%B4%BA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

いよいよ、ちりとり鍋大島の武田夏葉子さんの挙式が今週末に迫りましたね!
私も、司式の準備をしているのですが、台本を作りながらウルウルしてきてしまって大変です(笑)
私が結婚するんじゃないのに^^;
結婚式って、本当に感動ですよね!

実は私、武田さんの結婚式から、四週連続、披露宴出席するんです☆
結婚ラッシュですね♪
出産報告も続々と届いていて、毎週誰かのお祝いをしています。
幸せな瞬間に立ち会える事。
赤ちゃんと一緒に過ごす時間。
今月は幸せのおすそ分けを沢山頂いてます。
感謝ですね☆
そして、この後の結婚式も本当に楽しみです♪

さて、今週は日本サプリメント評議会の寺井さんのブログから。

お祝い一色の私も、ちょっと疲れが抜けなくて^^;
そんな時に「CoQ10」と「クエン酸」。
私も取りたい!!
楽しいんだけど、疲れが抜けない時。
もっと集中したいのに出来ないとき。
よくありますよね~
コエンザイムQ10は、最近お化粧品でもよく見かけます。
最初は全く読めなかった成分ですけど^^;

でも確かに。
ブログを拝見した時に健康に良いワインか何かのご紹介かな?と思ってしまいました^^;
(すみません!)
これから暑くなりますし、体調を万全に整えておきたいですよね。
また、素敵なサプリメントのご紹介、楽しみにしています♪

2008年05月13日

「バーテンダー・橋口孝司がウイスキーの楽しみ方を伝授」

こんにちは!

突然ですが、楽天市場ラウンジ
ってご存知ですか?


たくさんある楽天市場の商品の中から、精鋭のショッピングソムリエが、
お墨付きの「逸品」をご紹介しているページです。

%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4.JPG

実は、私もお世話になっている方々が多く登場しているんですよ~。

★そこで最近登場したのが、
「バーテンダー・橋口孝司がウイスキーの楽しみ方を伝授」です。


%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG


他にも様々なジャンルの方が登場しているので
読んでいるだけでも楽しくて、ついつい買ってしまいそうに・・・(苦笑)
ぜひご覧下さいね!


%E8%BF%91%E8%97%A4%EF%BC%92_256.jpg

スパーズ編集長

2008年05月12日

おすすめサプリファイルVol.6

おはようございます!!
日本サプリメント評議会の寺井です

%E5%AF%BA%E4%BA%95%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%93%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F1.jpg

GWをはさみ、このブログに登場するのは随分久しぶりです!
みなさま、五月病は大丈夫ですか???


さてさて、今回もと~っておきのサプリメント評議会の安心安全サプリメントを紹介したいと思いますよ~。


実は最近、サプリメント評議会では様々なプロジェクトが進行中でして、と~っても忙しくなっています。

中にはテレビ関連のお仕事も…!?

おっと、これ以上はまだ秘密ヽ(〃v〃)ノ
おそらく次回ご報告できると思いますので、しばしお待ち下さい♪ 


そんなわけで、毎日朝からドタバタしていると、夕方頃にはどうしても疲れが溜まってきますよね。
集中力もちょっと鈍ってきます・・・。

ガス欠を起しかけていた私。

すると、隣の席で宮城チーフが、
「そうだ!あれ飲んでみようよ~」
と、声をかけてくれました。


CoQ%E3%81%95%E3%82%89%E3%82%89%20001.jpg

ラベルを読む宮城チーフ。

なんてありがたいタイミング\(*T▽T*)/


最近評議会の「安心安全サプリメント」として登録された製品
双葉インターナショナル株式会社さんの CoQ10 さららです~。


bottle-m.gif

CoQ10って分かりますでしょうか?
一時期大ブームを巻き起こしていたコエンザイムQ10のことです。

コエンザイムQ10 は体内で合成される補酵素の一種。
最近はサプリメントだけでなく、化粧品などの様々な製品に配合されています。
若い女性から高齢者にまで大人気の成分ですね。

評議会の「安心安全サプリメント」になったということで、「CoQ10さらら」を紹介するHPには「安心安全マーク」も一緒に掲載されていますよ!

%E5%AE%89%E5%BF%83%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF.jpg


ぜひチェックしてみてくださいね(゜-^*)σ
安心安全マーク掲載ページ

「CoQ10さらら」は黒麹菌を天然発酵させたクエン酸飲料なので、ほのかな酸味もあります。

私は疲れたときや「喝!」を入れたい時に酸味が欲しくなるので、
まさにうってつけ0( ̄^ ̄)0

しかも、「CoQ10さらら」に含まれているコエンザイムQ10には水溶性のものを使用しているので、体内への吸収に優れているという特徴があります。
夕方頃の空腹時でも無駄なく体に吸収されるんです。

CoQ10さららを飲んで、またお仕事がんばりましょ!ということで、
私が用意します~といってビンを受け取りましたが・・・。

CoQ%E3%81%95%E3%82%89%E3%82%89%20002.jpg

宮城C「・・・寺井さんが瓶持つと一升瓶みたいだね」

えぇ!そうですか??q(・・;q)


そんなはずは・・・あるかもしれない(笑)

とにかく、「CoQ10さらら」で気合を入れて、お仕事もうひとがんばりしましょう!


それではまた~♪

寺井まりこ☆

日本サプリメント評議会

2008年05月10日

予約スタートです♪

ご無沙汰してましてごめんなさい(>_<)

ガルエージェンシーのナオミです。

新年度スタートで
やっと、落ち着きました(いまごろ・・・)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

さて、待ちに待った本の発売日が決まりネット予約が
可能になりました。
詳しくは
こちらを(。・ω・)ノ゙

それと、この商品が売れに売れていますヽ(^0^)

08.jpg


詳しくは【スパイプラザのHP】をご覧下さいませ。

スパイプラザ

naomi.jpg

2008年05月09日

10日を切りました!!!!

%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG

こんばんは!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

今週の土曜日、よみうりテレビにて、またまた紹介をしていただけることになりました!
9:25~の『あさパラ!』の、週間検索wordランキングにて!
ありがとうございます!!!!!!!
何が紹介されて、何位なのかは、OAにてご確認ください♪

そして、相変わらず結婚式準備で走り回っております。。。
新店舗を立ち上げるよりも大変かもしれない・・・。
でも、知り合いの皆様が協力してくださって、式を盛り上げてくださるので、本当に私は幸せ者だぁ・・・と、しみじみ感じています。

「結婚式って、本当に大切にしてくれる人が白黒はっきりとするときだよ。」
と、昔の仕事の先輩が話してくれたことがありました。
そのことを、実感している次第です。

さてさて、今週は週はじめの月曜から、城南島海浜公園というところで、披露宴のVTRの撮影をしてきました。
VTRの監督をしてくださたのが、昔からの大島の友人で、大島とも何度も仕事をしてきていて、私とも3年ほどお酒のお付き合いをしてくださっている早川恵介さんという、とっても面白い映像を撮られる方です。
まず、大島と私で出会いなどのインタビューを撮り、そこに、想像しやすい、とってもコミカルな映像をつけてくださいました♪
披露宴パーティーまでは発表できないのが残念ですが、言うなれば“再現芝居”というものをやっています。
パーティー後に少しでもブログでその芝居を発表できれば・・・と、思います。

そして、撮影後、早川さんと再現芝居をしてくれた役者さんたちでいつものお好みや「ぼちぼち」へ。

そして、この日も早々と酔っ払っておりました。。。
20080505VTR%E6%92%AE%E5%BD%B1%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8Amini.JPG
↑私・早川さん・友人役をしてくれた俳優の佐藤多助くん


翌日は、前のブログでも紹介してくださっていますが、ブログのナビゲーターである、市村暁恵 さんと、式当日の打ち合わせをしてきました!
ブログ上の写真では何度もお目にかかっているのですが、実際お話してみると、とっても優しくて素敵な方でした☆
お祝いにお花まで下さって。。。

バタバタでご面倒をおかけしておりますが、 暁恵さん、当日、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、しっかり挨拶してから会場の入り口でパチリ!↓
20080506%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8mini.JPG

そんな結婚前のバタバタ報告ブログになってしまいましたが、これから結婚なさる方にアドバイスが・・・

結婚式の準備は、きちんと計画的にやってください!
かなりハードです・・・
心してください(笑)

ではでは、明日も朝から夜中まで仕事と打ち合わせがてんこもりなので、そろそろ寝させていただきま~すzzzz

お休みなさい・・・・zzzzzzzz

カウンセリングスキル☆

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆

本日、英国カラーセラピー・オーラソーマのカウンセリングスキルコース6日間が終了しました☆
こんなに毎日瞑想するのは初めてで。
寝てるのと瞑想の違いって?と思うほど、
どうしていいか分からないくらいだったのですが
慣れてくると これでいいのかな?と納得も出来てきて。
日常のふとした瞬間に少しでもいいから、深呼吸して静寂に包まれて、
自分の時間を取るは大切なことなんだなぁ。。。と実感しました。
ハマってしまいそうです☆
最後の瞑想の時にスタッフが目を閉じている中でくれた花束☆
080509_001313_ed.jpg
コースで受け取ったものを生かして生きたいですね☆

さて、今週は、ちりとり鍋大島の武田夏葉子さんのブログから☆

改めまして。
ご結婚おめでとうございます!!
ブログでもいつ発表になるかしら?とお待ちしておりました☆

実は、近く行われる挙式の司会をワタクシ市村が務めさせて頂きます^^
というのも、旦那様の大島さんは私がアナウンサーの仕事を始めた頃からの友人で
お電話頂いた時はびっくりしました☆

さっそく先日、会場まで打ち合わせに行ってまいりました♪
ブログではおなじみの夏葉子さんですが、お会いするのは初めてだったんです。
とてもテキパキしてて行動的で。
大島さんのボケにしっかりとツッコミ入れる姿が、かわいらしくもあり、印象的でした^^
ホントに仲の良いお二人で♪

帰り際、記念に写真を1枚☆
ご結婚前の貴重なオフショットかしら!?
080506_212413.jpg
お二人の輝かしい第一歩の挙式に立ち合わせて頂けることに感謝です☆
今から挙式が楽しみです!!
お幸せに!!

2008年05月04日

感謝

%E6%AD%A6%E7%94%B0%EF%BC%91_256.jpg
こんばんは!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

昨日、一昨日と、フジテレビの朝番組「とくダネ!」の取材が入りました♪
「とくダネ!」の中の「走れ!三面刑事」というコーナーで、山下真司さんがリポーターとして、お店にいらして下さいました。

その模様は5/5(月)9:20頃~OAされる予定なので、見てください♪
ちなみに私もちょこっと出させていただいています。。。


さてさて、宣伝もしたところで、GWに突入しましたね。
皆様はどんなお休みをお過ごしですか??

私はというと、ただいま、毎日お店と結婚の準備に追われています・・・(汗)

そんなバタバタの中、本当に嬉しいのが、お客様にご挨拶をすると、ほとんどの方が結婚のニュースを知っていて、「おめでとうございます!」と、声をかけてくださるんです!

今までは本当にお店の裏方で仕事をしてきたので、なんだか気恥ずかしくて、照れてしまってお礼がいえなかったり、、、。。。話題の中心になることになれていなくて、、、駄目ですよねぇ。

それでも、本当にとっても嬉しいんです!!
皆様に感謝です♪

本当に大好きな人と結婚ができて。
それを皆様、祝福してくださって。

大島とは、お店を始める前に付き合って、一緒に物件を探したり、勉強のため、色んな飲食店を食べ歩いたり。(すごいときは、一日に4件も食べに行ったこともあったんですよ☆)

そんなところからずっと一緒にやってきて。

なんせ、大島も飲食の素人。
私も実は派遣OL→映画の宣伝をやっていたので、経理や経営なんてやったことがなくて(笑)
しかも、算数は10段階の“2”(笑)
ほぼ体当たりでお店をOPENさせました。

その代わり二人で最初に約束をしたことは、
「三ヶ月はお互い、走り抜けよう」
ってこと。
昔に、私の尊敬する人生の先輩が
「三ヶ月必死に走れば、何かしら結果がでる」
って言ってくださったから。
それを目標に、大島と私で全力疾走しました。

その3ヶ月後、テレビや新聞、ラジオに取り上げていただいたおかげで、びっくりするくらいお客様が来店してくださるようになったんです。

そしてその半年後、3Fを拡張OPENすることができました♪

お店もうまくいきながら、何の障害もなく自然に結婚できる相手とめぐり合えて。
幸せの独り占めですね!

本当に、来店してくださるお客様、サポートしてくださっているまわりの方々。
今でも私のダメなところを叱ってくれるお店のスタッフ、そして、ひいひいおじいちゃんに感謝です!

まだまだ、足を止めずに走り抜けていきたいので、結婚後も皆様どうぞよろしくお願いいたします!

なんだかプライベートなノロケを書いてしまってごめんなさい!
明日もまた、雑誌の取材が入っているので、早く寝ますzzz
おやすみなさい~zzzz

2008年05月02日

「ピーターと狼」

劇団目覚時計の杉本 真奈美です。
%E6%9D%89%E6%9C%AC%EF%BC%91_256.JPG

ミュージカルとマイ・ハートオーケストラの夢の響演 

一部は、劇団目覚時計のミュージカルのダイジェスト版と、
      コンサート
二部は、1936年にプロコフィエフが子供のための音楽入門
      として作った「ピーターと狼」
  
 「ピーターと狼」は牧場で暮らす少年 ピーターと動物たち
(小鳥・猫・アヒル・狼) 狩人などの明るく大らかな音楽ものがたり

 登場人物には、それぞれに楽器が指示されています

    ピーター・・・バイオリン♪
    小鳥・・・・・・フルート♪
    猫・・・・・・・・クラリネット♪
    アヒル・・・・・オーボエ♪
    狼・・・・・・・・ホルン♪
    狩人・・・・・・打楽器♪
    お爺さん・・・ファゴット♪

マイ・ハートオーケストラの演奏と稲垣美穂子の朗読に
私たち劇団目覚時計がパフォーマンスを加え!
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%89%E4%BD%8D%E4%B8%80%E4%BD%93.JPG
     三位一体の舞台に
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E5%B0%8F%E9%B3%A5.JPG
     小鳥
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E7%8B%BC.JPG
     狼
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.JPG
     お爺さんとピーター
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%8C%9F%E5%B8%AB.JPG
     狩人も・・


衣裳も黒の上下にアクセントを付足すといった とってもシンプルなものでした。

%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG


     カーテンコール

オーケストラの方とは、前日のリハーサル
で初めての 合わせの稽古になりました。(どきどき・・)

生の素晴らしい ほんとうに素晴らしい演奏に 感動しました

わたしは・・・お爺さんと、狩人の役でした。(どっちも男!!!! ?)

          ・・・・・・・広島だけでの公演でした  しかも、初演でした。

2008年05月01日

タイ旅行☆

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
先週、タイ・バンコクへ行ってまいりました♪

まずは、一番行きたかった暁の寺、ワット・アルン。
080427_100106.jpg
タイ語でワットがお寺と言う意味だそうです。
三島由紀夫の小説「暁の寺」でも、よく知られているお寺ですね☆
このタイトルは、高校生の頃、この小説を読むきっかけにもなったのですが、
とっても単純な理由です。
私と同じ「暁」という名前が付いているから(笑)

ものすごい高さのお寺なのですが、半分より少し上
3分の2位(写真で言うと、私の頭位)の場所まで登れるんです。
080427_100728.jpg

かなり高いし、傾斜はあるし。
でも、せっかく来たから登らなくては!と頑張りました。
登る時は、上を見ているから、まだマシなのですが、下りは・・・><。
階段の幅も狭く、足がちゃんと乗らないし、下はまっさかさまに落ちそうで・・・
傾斜45度だそうです。
080427_101548.jpg
怖かった・・・^^;

暁の寺は、朝日に当たってキラキラ輝くお寺になるように、
すべて、中国から輸入した陶器でモザイクが作られているんです。
080427_102150.jpg
キレイでしたよ~
旅行日記は私のブログでも、アップしていく予定です♪

さて。
今週は、途上国の子どものための村づくりを進める国際NGOプラン・ジャパンの
久保田さんのブログから。

今年、2008年は国際衛生年なんですね。
5月に横浜で開催される第4回アフリカ開発会議(TICAD IV)にちなんで
6都市で開催されるアフリカの写真展。
福岡、名古屋に続き、東京は6月6日(金)~8日(日)に
最近話題のスポット、赤坂サカスで開催されるんですね!

もうすぐ「こどもの日」。
世界の子供たちの現状を知って、私達に出来る事を知る。
とても大切なことだと思います。
こういう機会を大事にしたいものですね。

そして、今週はとてもHAPPYなご報告が!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子さん。
おめでとうございます!!
あちこちのニュースでも、話題になっていますね☆
詳しくは、ご自身でも紹介されている、芸能リポーター梨元さんインタビューをご覧下さい♪
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1209431159
心からお祝い申し上げます。
そして、近々お会い出来るのを楽しみにしております♪^^♪