« 「ピーターと狼」 | メイン | カウンセリングスキル☆ »

感謝

%E6%AD%A6%E7%94%B0%EF%BC%91_256.jpg
こんばんは!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

昨日、一昨日と、フジテレビの朝番組「とくダネ!」の取材が入りました♪
「とくダネ!」の中の「走れ!三面刑事」というコーナーで、山下真司さんがリポーターとして、お店にいらして下さいました。

その模様は5/5(月)9:20頃~OAされる予定なので、見てください♪
ちなみに私もちょこっと出させていただいています。。。


さてさて、宣伝もしたところで、GWに突入しましたね。
皆様はどんなお休みをお過ごしですか??

私はというと、ただいま、毎日お店と結婚の準備に追われています・・・(汗)

そんなバタバタの中、本当に嬉しいのが、お客様にご挨拶をすると、ほとんどの方が結婚のニュースを知っていて、「おめでとうございます!」と、声をかけてくださるんです!

今までは本当にお店の裏方で仕事をしてきたので、なんだか気恥ずかしくて、照れてしまってお礼がいえなかったり、、、。。。話題の中心になることになれていなくて、、、駄目ですよねぇ。

それでも、本当にとっても嬉しいんです!!
皆様に感謝です♪

本当に大好きな人と結婚ができて。
それを皆様、祝福してくださって。

大島とは、お店を始める前に付き合って、一緒に物件を探したり、勉強のため、色んな飲食店を食べ歩いたり。(すごいときは、一日に4件も食べに行ったこともあったんですよ☆)

そんなところからずっと一緒にやってきて。

なんせ、大島も飲食の素人。
私も実は派遣OL→映画の宣伝をやっていたので、経理や経営なんてやったことがなくて(笑)
しかも、算数は10段階の“2”(笑)
ほぼ体当たりでお店をOPENさせました。

その代わり二人で最初に約束をしたことは、
「三ヶ月はお互い、走り抜けよう」
ってこと。
昔に、私の尊敬する人生の先輩が
「三ヶ月必死に走れば、何かしら結果がでる」
って言ってくださったから。
それを目標に、大島と私で全力疾走しました。

その3ヶ月後、テレビや新聞、ラジオに取り上げていただいたおかげで、びっくりするくらいお客様が来店してくださるようになったんです。

そしてその半年後、3Fを拡張OPENすることができました♪

お店もうまくいきながら、何の障害もなく自然に結婚できる相手とめぐり合えて。
幸せの独り占めですね!

本当に、来店してくださるお客様、サポートしてくださっているまわりの方々。
今でも私のダメなところを叱ってくれるお店のスタッフ、そして、ひいひいおじいちゃんに感謝です!

まだまだ、足を止めずに走り抜けていきたいので、結婚後も皆様どうぞよろしくお願いいたします!

なんだかプライベートなノロケを書いてしまってごめんなさい!
明日もまた、雑誌の取材が入っているので、早く寝ますzzz
おやすみなさい~zzzz

コメント

のろけ放題だなぁ・・・

遅れましたがご結婚おめでとうございます。
それにしても、こんな美人から逆プロポーズとは大島さんが・・・羨ましいです!!

osaru3さん>人生、一番幸せなときなので、ついついのろけてしまいました。。。
ごめんなさい~!
きよちゃんさん>ありがとうございます!
逆プロポーズ・・・、もしかしたら、これから主流になるかもしれませんよ(笑)
きよちゃんさんは、プロポーズをされるほうとするほう、どっちがドキドキしますか!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)