« DVDと、次のブログ予告 | メイン | 婚姻届 »

結婚式★

おはようございます!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。
%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG

かなりの私事ですが、、、一部のテレビ、新聞、WEBニュースなどでも報道していただいているように、5/18(日)に、天王洲T.Yハーバーブリュワリーにて、元ドロンズ大島直也との結婚式をあげました!!!

%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B01mini.JPG

もちろんのこと、結婚式の主役ははじめて。。。
緊張するかと思いきや・・・
大島の方がガチガチに緊張していて、誓いの言葉の漢字が読めなかったり、私のドレスのスカートを踏んでしまったりと、アクシデント続出☆

そして、指輪の交換ではお決まり・・・

指輪が入らない!?

ニガ笑いをしています↓
%E6%8C%87%E8%BC%AA%E4%BA%A4%E6%8F%9Bmini.JPG

そして二人でつくってきた思いのある“ちりとり鍋”を象った結婚指輪です。

プラチナの中にダイヤを埋め込んであります♪
%E6%8C%87%E8%BC%AAmni.JPG

無事、挙式も終わり、その後の披露宴パーティーには、400人もの方々がいらして下さいました!

その挙式中で、なんと!!!

またまた梨元さんの突撃レポート!!

%E6%A2%A8%E5%85%83%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BCmini.JPG

その模様はこちら↓
http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080519/25207

式の終盤には、大島の元相方、ドロンズ石本さんが舞台に登場!
%E7%9F%B3%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93mini.JPG
大島と5年ぶりのドロンズのネタを披露してくださいました!

そしてクライマックスの親への手紙、
絶対に泣くまい、、、と、心に誓っていたのに
号泣。。。

そして式の後に記者会見。
とても遅い時間にも関わらず、大勢の取材の方々がいらしてくださっていて、かなりびっくり!
石本さんも加わってくださって、ドロンズにはさまれて囲み取材をうけました(笑)

そんなこんなで幕を閉じた夢のような結婚式。

実は私は結婚願望が無かったので、まさか自分がこんなに盛大な結婚式をあげることになろうとは、夢にも思っていませんでした。。。

今回の結婚式は、全て大島と私の知り合いの方々の協力があってこそでした。

まずは会場のT.Yハーバーブルワリーhttp://www.tyharborbrewing.co.jp/は、私の従兄弟のお店の為、特別にちりとり鍋まで出させてくださいました。
従兄弟に感謝です。
そしてそのスタッフの方々に感謝。

当日の舞台監督をして下さった、古くからの大島と私の飲み友達の(有)ソフトクルーのふくちゃんこと福永方英さん。

モニター、音響、カメラ、中継など裏方全部をしてくださった、
BEEBRAIN http://www.beebrain.net/,
ニューテレスhttp://www.newteles.co.jp/
プログレッソ、
インターナショナルクリエイティブhttp://www.incre.co.jp/
の方々。

舞台を提供してくださったムラヤマの兄、田代広洋さん。

PAのうーさん。
APのたーさん。

人前式の司会をしてくださったこのブログでもおなじみの市村暁恵さん。

披露宴パーティーの司会をしてくださった横井克裕さん。

ドレスを作ってくださった大島の友人の富永美夏ちゃん。 
<問い合わせ E-mail:mikatominaga@hotmail.com>

メイクをしてくれた旧友の松村恵美さん。

ブーケを作ってくれた親友の直美。

そしてリポートしてくださった梨元さん。

余興をしてくださった東郷さん。
ふじいあきらさん。

挨拶をしてくれた元パンヤオで俳優の伊藤高史くん。

なれそめVTRをつくってくださった早川さん。

表の装飾をしてくださったDAMの鈴木淳史さん。

ウェルカムボードを書いてくださった永井努さん。

指輪を作ってくださった大島の旧友で私の姉貴分の雅美さん。

当日に爪のケアをして下さったRED CARPET www.red-carpet.co.jpのスタッフの方。

引き出物を用意してくださったDOLCE TOKYOの甲田社長、安澤さん。

カメラマンの田原さん、二本柳ともちゃんさん。

取材にかけつけてくださったマスコミのみなさま。

お祝いに駆けつけてくださった400人の皆様。

愛すべきちりとり鍋スタッフ。

そして式中、親のような気持ちでずっと支えてくださった大島の元相方ドロンズ石本さん。

大好きなみんなみんなに感謝です!!

本当に沢山の方々に手伝っていただいて、人生一度の素敵な結婚式を行うことができました。

今回、感じたこと。
結婚式は二人だけではこんなに素敵な式にすることはできませんでした。

そしてお店も二人だけの力ではやってこられなかった。

本当に沢山の方々が支えてくださったから、今までやってこられました。

まだまだ大島も私も未熟者です。

これから、家庭を作るとともに、お店ももっと×2みんなが幸せになれるような素敵なお店にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

誓いのキッス☆↓
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9.jpg

ちなみに・・・よーく見ると、後ろの景色の中に何かが!?
・・・カメラ小僧をしているのは、ちりとり鍋スタッフの外川くんです(汗)

コメント

今度食べに行きますね☆

祝!

夏葉ちゃん!!!まずはおめでとう!いやぁ、驚きました。今日本にいないんで、とんと日本の情報には疎いのですが、芸能ニュースは毎日ネットでチェックしているんでね!おっと、私は誰かって?ご実家の斜め前のおうちの「なな なんと」です!ご家族の皆様もお元気?それにしても、あの赤ちゃんだった愛くるしい夏葉ちゃんがお嫁にゆきましたか。日本に戻ったら、お店に寄らせていただきます。ご主人様、ご紹介くださいませ。お幸せに。

ラフティングGOGO!さん>またまたありがたいコメント、ありがとうございます!!
是非是非、お待ちしております♪
お越しいただいた際には、声かけてくださいね!
高根木戸2分さん> お祝いメッセージ、ありがとうございます!
とっても端的でわかりやすく、嬉しい♪
これからもよろしければちょくちょくブログを覗いてください。お願いします!
ナナナンさんト>ありがとうございます!!!!
ブログで発見していただけるなんて、とっても嬉しい~(泣)
お元気ですか!?
うちのファミリーは相変わらず元気ですよ!
赤ん坊の頃から私を知っているなな なんとさんに旦那を紹介するのとかって、何だか気恥ずかしいです・・・(笑)
日本に帰っていらしたら、是非是非お店にいらしてください!!
ありがとうございます~!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)