« おすすめサプリファイルVol.7 | メイン | 湯沢の保養所とFON »

湯沢でもFONスポット発見!

Nina2.jpg

こんにちは!
フォン・ジャパンのニナです。

昨日、越後湯沢でハーフマラソンにチャレンジしてきました!
出社前に朝ジョギングをしたり、ランニングは趣味の一つなのですが
ハーフマラソンは初めてだったので、完走できるか不安でとても緊張しました。

さすがイベントだけあって気合が入り、普段よりペースを上げて走って
いたのは感じていたものの、山の坂道もあり、かなりきつかったです(汗)。

そこで、「あ~もうダメ~」と弱っていると、コース沿いより地元の方々からの
声援が聞こえてくるでは!?
小さな子供から年配のおじいちゃん、おばあちゃんが、一生懸命に手を振って
大声で応援してくれているのです!

ギャラリーからのアツい応援より力を頂き、足を止めることなく
ゴールまで精一杯走りきることができました。
しかも、2時間を切って完走(目標タイムは2.5時間)!

自分の持っている力以上を発揮させてくれたこの周囲の支えには、
言葉では表現できない感動を覚えました。

そして、走っているときはあんなに辛かったのに、「また走ろう!」という
気持ちが込み上げてきました。

自分の限界を超えるためのパワーを与えてくれるもの、人、偉大ですね。
この貴重な体験により自分に新たな勇気が沸いてきました。

%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3.JPG

FINISHラインでの一枚。ちゃっかりFONのTシャツを着て走りました!!

大会後、FON Mapsで近くのFONスポットを検索したら、
なんと5分離れた場所に在るレストラン・お土産店を発見しました!

%E8%B6%8A%E5%BE%8C%E6%B9%AF%E6%B2%A2FONMAPS.JPG   %E6%B9%AF%E6%B2%A2FON%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88.JPG


早速ドライブして行ってみたところ、駐車場からも店内でも快適に接続できました。
ノートパソコンでちょこっとメールをチェックして、お店でお土産を買って、
無事東京に帰ってきました!

今日はちょっと筋肉痛ですが(苦笑)、今週も明るく元気にがんばります!

コメント

最近、投稿がありませんねぇ。
楽しみにしていたので残念です。。。

本当にごめんなさい!これからはもっと頑張りますので懲りずに応援お願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)