« 丸の内キャリア塾・特集に! | メイン | 建設会社の美人広報さんが参加 »

枯れない男の〇〇〇テクニック

こんにちは!
ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。
%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%A4%8F%E8%91%89%E5%AD%90%EF%BC%92.JPG

いや~、台風すごいですよね。
そんな中、ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!

最近は、お客様の半分近くがリピーター、
ということもあって、何だかとっても嬉しいです♪

恋愛で例えると、一度デートしただけでフラれてしまって、
二度目がないのって、
結構寂しいですからね(笑)

もう一度ちりとり鍋とデートしてくださって、感謝感激です。


今日は一日、トラブル処理と雑務におわれ、
営業中は普段お世話になっている知り合いの方なども
沢山いらしてくださったので、19(トーク)の日だけに、
めちゃめちゃいっぱい話しました!

皆さんはどうでしたか?

さてさて、そんな中、先日に某新聞社でとってもお世話になっている方の紹介で
お店にお越しいただいたKKベストセラーズのMさんから、素敵なプレゼントをいただきました!

コチラ↓
%E6%9E%AF%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%B7%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%AF%EF%BC%AB.jpg

Mさんは、こちらの本の出版の担当をなさっていた方で、20代なのに、
とても話し方などしっかりとしていて、上品な素敵な方なんです。

色々とお話を聞くと、もともと下ネタは苦手ということで。。。

そんな方がこんな鮮烈なタイトルの本を作られるなんて!!

Mさんとお目にかかる数日前に、本屋さんでこの本のタイトルを目にして、
「凄いインパクトだ!!」
と、関心したところだったので、Mさんにお目にかかれて
めちゃくちゃテンション上がりまくりでした!

「ちりとり鍋」
もそうなんですが、商品を売り出す上で、インパクトって、
とっても大切ですよね。

特に映画やCD、本にいたっては、
その入り口(ジャケット、タイトル、サブタイトル)
で判断して買うことが大多数ではないでしょうか。

昔から、「どうやったら人が興味をひくのだろう」
と、すぐに考えてしまう癖があるので、
このタイトルはBINGOでした!

その証拠に、うちの男性スタッフは本を見つけて
こんな感じに食いついておりました・・・わかりやすい(汗)↓
%E6%9E%AF%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%B7%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

KKベストセラーズさんからだしている本で、最近の私のお気に入りはコチラ
%E3%83%90%E3%82%AB%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

こちらの本は、名前の通り、バカ画像がお腹いっぱいになるまで載っているのですが、
こちらのサブタイトルも凄いですよね☆

「考えるな、感じるんだ!!」

中を見ると、確実に考える前に笑ってしまいます。

今日なんかは、トラブル処理の関係で、久々に怒ったのですが、
この本を開いたら、そんなもの、ぶっ飛んでしまいましたよ~。


ストレスを多く感じる方は、常にこの本を小脇に持っていてください。
バカ画像を見て笑ってると、どうでもよくなりますよー。。。
※使用に際しては、個人差が少々ありますがご了承ください(笑)

こちらの本はKKベストセラーズ発行
CIRCUS特別編集
「ゴー!ゴー!!バカ画像MAXおかわり。」
500円です。

頭をからっぽにして読んでくださいね♪

昨日、コメントをくださった 趣味ARTGALLERYさんからいただいた言葉。

アナタはアナタを幸せにできるただ一人の魔法使い。

素敵な言葉ですよね。

ありがとうございます。

バカなことで笑えるか、笑えないか。
それを幸せと思うのか、思わないのか。

それはその人が決めることですよね。

小さなことでも幸せだなって思うこと。
ちいさなことでも感謝すること。

そうしていると、いつの間にか自分に返ってくるんですよね。

私も私を幸せにしよーっと。
チチンプイプイのプイ☆

何だかまたまたわけわからないことで長くなってしまいました・・・
ゴメンナサイ。

明日もお店では大島と私、大島夏葉子が3Fに入っているので、
お待ちしておりま~す!

さてさて、今日は何の日!?

少年を非行から守る日

ということで、今日、少年が非行に走りそうになったら、
どうにかして止めてあげてください。。。

っていうか、特別に決めずとも
いつも非行から守らなきゃいけないんじゃないのか!?

コメント

どうもありがとうございます♪
また行かせてくださいね!!

こちらこそ、足跡残してくださってありがとうございます♪
また、いつでもお待ちしております。
例の相談の件も、いつになるかはわかりませんが・・・その際はよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)