« エステナードソニック マッサージで小顔!? | メイン | 思い出の日 »

★オーガニックな日々★

みなさまこんにちは!
キュアリンクのカウンセラー、寺井まりこですo(*'▽'*)/

%25E3%2581%25A6%25E3%2582%2589%25E3%2581%2584%25E3%2581%25BE%25E3%2582%258A%25E3%2581%2593.jpg

前回のブログで、玄米や無農薬野菜をもっと日常に取り入れていくことを宣言したのですが、、、

意外と続いています!

人間、宣言しちゃうと続けられるものですね。

とはいっても、
忙しく働いている人間にとって、
毎日必ず家で食事を食べられるわけではありません。

しかも、私、、、
筋金入りのめんどくさがりや
非完ぺき主義者

なもんで(:^ー^A

続いているとはいっても、
ゆる~~~く続いているといった感じですよ。


家では比較的玄米を食べるようこころがけ、
外食時はオーガニック系の食品・食材を取り入れるようにしている程度です。

不思議なもので、
あまりガチガチにこだわっていなくても、
気が付けば周りにオーガニックのものが存在していることが増えています。

例えば、
この間、キュアリンクのパンフレットを置いてくださっている
J’s KITCHENさんでランチをしました。


「J’s KITCHEN」さんは、心と身体に優しいファインフードカフェです。

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

玄米ご飯や有機野菜をふんだんに使っているランチは、ボリューム面も大満足。
おなかいっぱい胸いっぱいのひと時を味わうことができました♪
ちょっと写真が暗くてすみません(汗)


他にも、
今オフィスで飲んでいる紅茶は、オーガニックのセイロンティー。
ある方からの頂き物です。

%E7%B4%85%E8%8C%B61.jpg

%E7%B4%85%E8%8C%B64.jpg

有機農産物であることを示すJASマークが付与されていました。

安心安全はもちろん、とってもおいしい紅茶で、一口飲んだら、顔がほころびましたよ~(・∀・)
忙しい中、ほっと一息つけるティータイムは欠かせませんよね。
つかの間の休息であっても、仕事の効率を上げるための大切な時間。


%E7%B4%85%E8%8C%B63.jpg

ちょうど今、ブログをご覧いただいているそこのあなた。
そろそろ3時ですから、
ちょっとティーブレイクしましょ~(* ̄0 ̄*)ノ口 


★寺井まりこ★
キュアリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.netasagashi.com/blogadmin/mt-trackbk.cgi/955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)