« リーブ21 「お父さんの“かっこよさ”」アンケート結果 | メイン | 「インド ライフスタイルレポート2009」発表! »

★読売新聞で紹介されました★

こんばんは!
キュアリンクのカウンセラー、寺井です。

先週の話ですが、
キュアリンクの活動が読売新聞の朝刊2面に紹介されました。

新聞の影響力はまだまだ強いですね。
色々な方面からのお問い合わせが増えています。

SN3I0119.jpg

興味をもっていただけるのは嬉しいことですね。

人間の健康を支えるものは色々あります。
真っ先に浮かぶのは、お薬だったり医療だったり。

しかし、今は西洋医学だけに頼らず、東洋医学や自然療法の良さを見直す人もだいぶ増えました。

農作業、食育、カウンセリングを通じて、“自然”という循環の中に立ち戻り、心身の不調を回復していくというキュアリンクの取り組みは、環境療法や自然療法という言葉で説明することができます。

ぜひ色々な方にこの方法を受けていただき、回復のお手伝いをさせていただきたいと思っています。


***おまけ***

先週、ナチュラルハウスというオーガニック商品のショップに行った時、
とっても面白い商品を発見しました!!!!!!!
これは買うしかないでしょ~~

SN3I0110.jpg

☆まりこの紅茶☆

お後がよろしいようで。

また来週♪


キュアリンク
★寺井まりこ★
キュアリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.netasagashi.com/blogadmin/mt-trackbk.cgi/989

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)