« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月28日

ウェディングシーズン☆

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆

先日、お友達の結婚式に行ってきました☆
20090923205623.jpg

新婦とはお仕事を通じて仲良くなったのですが・・・
旦那様は高校の同級生。

なんと、旦那様が何度も何度もアタックして、ようやく射止めたそうなんです。
なんと断られた回数5回。
すごい想われての結婚♪
女性として羨ましいくらいの熱烈ぶりでした!

幸せのおすそ分け、頂いて帰ってきました☆

9月からはウェディングシーズンに突入ということで。
私もあと2回披露宴にお呼ばれしています☆

何を着ようか悩みもありますが^^;
それもまた楽しみってことで☆

さて。
今回は、お酒の魅力ナビゲーターの
あおい有紀さんのブログから☆

まず、タイトルが魅力的です♪
「地酒と料理の夕べ」
10月8日(木)飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモントにて 
18時~21時30分まで
http://www.sakejapan.com/index.php?optionfiltered=com_content&view=article&id=186

有紀さんのお勧めは、お燗コーナーとのこと。
お燗の達人・・・すごい方がいらっしゃるんですね!

食欲の秋。
秋の夜長に、美味しいお酒と美味しい料理が揃ったら
楽しい会話も弾みます♪
そんな贅沢な夜を過ごしてみてはいかがですか?

是非チェックしてみて下さいね!

新番組☆LOVE LOVE ASIA

プチプチの杉山彩香です。
今日はプチプチのことじゃなくて、ASIAのことです☆


新番組☆LOVE LOVE ASIA
インターネット放送局「WorldNet.TV」で
新番組「LOVE LOVE ASIA」がスタートしました!!

この番組は、中島満雄とviviそしてaki(GYPSY QUEEN)が
「音楽でアジアをひとつに」をテーマに
音楽イベント「LOVE ASIA」や「one asia」の活動報告と共に、
音楽やアジアの文化を知ってもらい、身近に感じてもらう番組です。

☆☆
番組名:「LOVE LOVE ASIA
配信サイト:インターネット放送局「WorldNet.TV
出演:中島満雄、vivi、aki(GYPSY QUEEN)ほか
毎月1回不定期土曜21:00〜22:00生放送
翌日21時よりいつでも何度でも観れるオンデマンド配信もされます。

☆☆
「第1回LOVE LOVE ASIA
2009年9月26日(土)21:00〜22:00生放送
(すでに過去ですがオンデマンドで見れる状態です)
第1回はベトナムフェスティバル大盛況で終了したので、ベトナムがテーマです。

第2回は11月7日21時〜です!
LOVE LOVE ASIA

☆☆

2009年09月25日

セブ島に行ってきます

久しぶりの投稿です。
インフォブリッジグループの深水です。

%E6%B7%B1%E6%B0%B4%E2%91%A1.jpg


日本のシルバーウィーク終わりましたね。
皆さん、どのように過ごされたのでしょうか?

さて、ここ中国は10月1日から大型連休に入ります。
(なんと今年は8連休!)

中国は日本より休日が少ないのですが、
その代わり1度のお休みが長い!
旅行好きな私には非常にありがたいです。

ちなみに今回の大型連休は、
フィリピンのセブ島に行ってきます。
写真を見る限り海が本当にキレイ!!

きれいな空気と海、そしておいしい果物。
リフレッシュしてきたいと思います!

また旅行から帰ってきたら、
画像をアップします!

2009年09月22日

秋の味覚、きのこ盛

こんばんは!
ちりとり鍋大島
の武田夏葉子です。
kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG

秋の味覚、新メニュー☆


きのこ盛

%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E7%9B%9B.jpg


おかげさまで大人気です♪

ちりとり鍋でグツグツと煮たきのこを
トロトロの温泉たまごにつけて食べる。


限定数があるので、お早めに!

2009年09月21日

地酒と料理の夕べ

Img0034.JPG

皆様、こんにちは!お酒の魅力ナビゲーターの、あおい有紀です。

今回、皆様に是非起こし頂きたいお酒のイベントがあるので、
ご案内させていただきますね!

10月8日(木)飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモントにて
18時~21時30分まで

詳細、参加蔵元、申し込みは、こちらから
http://www.sakejapan.com/index.php?optionfiltered=com_content&view=article&id=186

今回は、1フロア貸し切っての、年に1度の大イベント☆
食事も、越前ガニやさざえ、ローストビーフ、マグロの解体ショーなども楽しめ、
お酒も勿論飲み放題で、抽選会もあり、一般5500円となっています。

特に、私のお勧めは、お燗コーナー。
お燗の達人が、最高のお燗を提供しますよ♪

今が旬の、秋上がりをはじめ、全国各地の地酒をいただけますし、
この内容でこの価格は、本当にお値打ちだと思います。

時間も長いですし、途中参加でもお楽しみいただけますよ。
ぜひ、皆様お誘い合わせの上、お越しください!
私も当日、スタッフとしてお手伝いさせていただく予定です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)

2009年09月19日

久々です!

こんばんは!
ちりとり鍋大島
の武田夏葉子です。
kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG

しばらくぶりのアップになってしまってごめんなさい。


さて、8月、9月は皆様、どうお過ごしでしたでしょうか。

私は、何だか色々とあったひと月でした。

その中でもお祝い事もいっぱいで☆


普段、お世話になっていて、以前にもブログにて紹介させていただいた
焼鶏 あきら
が、丸の内、ブリックスクエアにて新店舗OPENしました!

レセプションに顔を出させていただいたのですが、
本当に、こちらのすき焼きは美味しい♪

中目黒店では味はひとつでしたが、コチラでは黒、白、赤の三色の味が楽しめます。


味噌好きの私としては、ついつい赤を堪能してしまいました。


丸の内ブリックスクエアは、テレビでもかなり紹介されているので、
近くに寄った際にはあきらはお勧めいたします!


そして、24時間テレビと選挙のあった30日は、
大島がとってもおせわになっている
アンバランスの山本さんの結婚式にお邪魔させていただきました。

奥様がとっても綺麗☆

そして、山本さんがつんくさんと奥様への歌を披露したりと
とっても感動的な式でした。


そして!!!!

9月10日は私の誕生日で、皆様、お祝いにいらしてくださいました!

本当にありがとうございます。。。。。

皆さんそろってプレゼントはお酒かチョコレート。

さすが!!
わかってらっしゃる!!


国生さゆりさんと甲田英司社長もお祝いにいらしてくださり。。。


パシャ☆
%E5%9B%BD%E7%94%9F%E3%81%95%E3%82%93.jpg


プレゼントには、DOLCE TOKYOのプリン♪

ほんと、これは絶品!
%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg


そして一通りちりとり鍋大島で飲んだ後は、近くにある行き着けのBARへ。

そこでのプレゼントは!


私の大好物のアルフォート全種類!!
%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B<br />
C%E3%83%88.jpg


こんなの見たことない~!!


いや~。

皆様、本当にありがとうございました。

32歳。

そろそろ大人にならなきゃいけない歳なので、
皆様暖かく見守っていてください。


では、取り急ぎ、近況報告でした!!!!

ではでは、明日からの5連休、皆さん楽しんでくださいな

2009年09月17日

9月19日・20日はベトナムフェスティバル!

_6276450_ss.jpg

プチプチの杉山彩香です。

今日はプチプチのことではありませんが、
9月19日、20日の2日間、代々木公園で『ベトナムフェスティバル2009』が開催されます!

私はその中でステージ制作やベトナム人アーティストの招聘を行っています♪
豪華なメインステージ(両日とも17:30~)になるので、
ぜひご来場ください☆

◎現在発売中の「東京ウォーカー」で私がこのフェスをナビゲートしている記事がでています☆

20090917123751.jpg


◎Yahoo!Newsにも告知記事が2つでました☆
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000085-bark-musi

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000028-minkei-l13

2009年09月15日

★キュートな手作りプレゼント★

ご無沙汰しております。
キュアリンクのカウンセラー、寺井です。

%25E3%2581%25A6%25E3%2582%2589%25E3%2581%2584%25E3%2581%25BE%25E3%2582%258A%25E3%2581%2593.jpg

今日は、たまにはお仕事から少し離れた話題をということで、
めちゃめちゃ可愛いプレゼントがあったので紹介させてください
(〃>艸<〃)

そのプレゼントとは・・・・・


こちら!

%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg

結婚祝いの手作りクッキーです☆
ウェディングケーキに新郎新婦。
かなりキュートですよね(0^□^0)♪
新婦の顔がガン黒なのが少々気になりますが(笑)
もったいなくってなかなか食べられないくらい。

こんなに手の込んだ手作りクッキーを実物で見たのは初めて!!
漫画やドラマの世界でしか見たことありませんでしたよ。
作った方に拍手です。゚+.(・∀・)゚+.

私も、クリスマスやバレンタインにクッキーを焼いて、
職場関係者や友達に配ったことはありますが、
手作りクッキーをお祝い用にデザインしてプレゼントするっていうのは考えたことなかったな~。

このアイデアは、他にも色々使えますよね。

引越し祝いとか。
赤ちゃん誕生祝いとか。
還暦のお祝いとか。

楽しそう!

もらった方も、絶対笑顔になりますよね。
手作りってやっぱり心があったまります。

今後、何か周囲でお祝い事があったら、
私も手作りクッキーでお祝いしたいと思いました♪

早くお祝い事こないかなぁ。。。(☆∀☆).+゚


★寺井まりこ★
キュアリンク

2009年09月14日

プール☆

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
090903_223123.jpg

秋晴れが続いていますね♪
随分涼しくなりましたが、
昼間は意外と陽射しが強くて日傘がまだまだ活躍しそうです。

最近、ジムでプールデビューしました♪
ちゃんと泳ぐのは久しぶりで。
普段使わない筋肉が悲鳴をあげております。
まぁ、翌日に筋肉痛が出てるし大丈夫☆・・・なんて
自分に言い聞かせていますが(笑)

やっぱり、泳ぐのは気持ちが良いですね♪
水に入るための準備とか出た後のドライヤーとか面倒もあるのですが
すっきり感と心地よい疲れでグッスリ眠れるんです。
しばらく続けてみようかな♪

さて、今週はニューカマー登場です!
㈱ヤマノビューティメイト広報の黒田麻理耶さん☆
初めまして!
女性広報リレーブログへようこそ!

ヤマノ肌.comのオープン、おめでとうございます!
先ほどHPも拝見させて頂いたのですが。。。
琥珀で美しくなるなんて、ゴージャスですね~!!

琥珀には、「幸せ」、「精神安定」、「気力向上」などの意味がありますよね。
美しくなることは、女性にとって気分を「上げる」ことにもつながっていきますし。
琥珀で、外からも中からも美しくなれるって素敵ですね☆

実は、偶然にもイ・ビョンホンさんとのトークセッションの司会、
私の友人だったんですよ~♪
写真見てびっくり。
そういえば彼女の日記にもカール・ラガーフェルドさんとの
コラボ写真のことが書かれていたのを思い出しました☆
世間狭いというか、つながるものですね~^^
何だか嬉しくなってしまいました。

これからも、素敵な情報ご紹介下さいね!

2009年09月13日

はじめまして☆黒田麻理耶です。

20090207064847.jpg

㈱ヤマノビューティメイト広報の黒田麻理耶(まりや)と申します。
今日からブログを書かせていただくことになりました。
宜しくお願いいたします。


今日は簡単に弊社の紹介をさせていただきます。


㈱ヤマノビューティメイトは、化粧品の製造・販売を行っております。
”山野愛子どろんこ美容”の看板を掲げたエステサロンが全国に約1500ヶ所あり、
そこで弊社の化粧品を購入することができます。


そして2009年4月から通販事業に参入。
化粧品通販サイト『ヤマノ肌.com』を立ち上げ、
9月9日にグランドオープンを迎えました。


今回、そのプロモーションモデルにイ・ビョンホンを起用!
さらにイ・ビョンホンを撮影したのが、
あのシャネルやフェンディのデザイナーとして高名なカール・ラガーフェルドなんです!


イ・ビョンホン×カール・ラガーフェルド×ヤマノの夢のコラボレーションが実現しました。


まだまだ始まったばかりのプロジェクトですが、
ヤマノ肌.com事業部のプロモーション担当として
皆さまにもヤマノ肌の良さをお伝えしてまいりたいと思っております。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2009年09月12日

美人広報さんがモデルになりました! PART2

エステナードソニックの愛用者の撮影でもうひとり、
女探偵ナオミことアルセーヌジャパンの
大徳直美さんは仕事の都合で別の日の撮影になりました。

naomi%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg


naomi1_320.jpg

この写真も10月からエステナードソニックの広告で見られます。

2009年09月11日

大韓民国一流ブランド大賞受賞 豆乳クッキーダイエット

みなさん、ご無沙汰しておりました♪
健康コーポレーションの渡辺華子です。

約1ヶ月近く、「コホンっ、コホンっ」と咳が止まりません。
インフルエンザかと思って病院に行きましたが、熱もなく、検査では陰性。

「ほっ」としました。

この時期だから余計に、電車で咳き込むと、周囲の方々の目が気になります。

とほほ。。。

そんな中、

エステナードソニックをご愛用いただいていた
ナビゲーター市村さんと、山田さん、ニナさんに、
新しいエステナードの広告にご出演いただけることに!!

・・・というわけで、そのための撮影会を実施しました♪

皆さんのイキイキとした姿を事務局さんにアップしていただきましたので、
是非ご覧ください^^

さて、昨年10月に更新した韓国出張のブログを読んでくださった美夜子さん、
コメントありがとうございました。

この季節、日本でも松茸は旬ですね。

韓国の松茸も、きっと美味しいはず♪

楽しんできてくださいね^^


「松茸名家」アクセス

==================================================
【韓国語】
강남구 역삼동 719-24,

【英語】
719-24, Yeoksam-dong, Kangnam-Ku, Seoul

【日本語】
江南区 驛三洞 719-24

電話番号 02-556-9922


【アクセス】
地下鉄2号線のYeoksam(ヨクサム)駅の1番出口を出て、
まっすぐ歩いたら右側にSAMSUNG SDS MULTI CAMPUSが見えます。

SAMSUNG SDS MULTI CAMPUSを右に曲がって約50M行けば

”松茸名家”が出ます。

地図はこちらをCLICK ⇒ ファイルをダウンロード
==================================================

おっとっと~忘れるところでした!

豆乳クッキーダイエットが、大韓民国一流ブランド大賞を受賞しました。

「大韓民国一流ブランド大賞」は、韓国のソウル経済新聞に広告を出した企業の中で、
消費者の注目を浴びたヒット商品および、未来性やブランド価値の高い商品を厳しく
審査し、選定している賞です。

受賞の決め手となった評価ポイントについて、リリースをお読みください。
↓ ↓ ↓
リリースをダウンロード


それでは、みなさん
A Bientot♪
%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%8F%AF%E5%AD%90%E6%A7%98_073-21.JPG

2009年09月09日

食楽10月号

Img0035.JPG
皆様こんにちは!お酒の魅力ナビゲーターの、あおい有紀です。
随分涼しくなってきましたね~。昨年はこの時期、まだ残暑が厳しかったような、、。

さて、今発売中の、食楽10月号の中に、
“焼酎至福の67本”という特集があるのですが、

そこで、私のお勧め焼酎紹介させていただいてます!

V601019.JPG


焼酎好きの芸能人の方々や、酒販店さん、飲料店さんなどいろんな方が登場。

みなさんそれぞれ、芋2銘柄、米、麦各1銘柄ずつ選び、全部で67本!

きっと焼酎ライフのレパートリーが広がるはず☆

どんな焼酎を選んだのか、、、ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

今注目の焼酎がご覧いただけますよ(^^)

2009年09月08日

ソトコト10月号にプチプチ

_6276450_s.jpg

川上産業株式会社の杉山彩香です。

9月5日に発売された「ソトコト」10月号に
プチプチのことが掲載されました☆☆

プチプチのあったか効果のお話です♪

2009年09月07日

美人広報さんがモデルになりました!

先週、このリレーブログにも参加している
ケンコーコーポレーションさんの美顔器
エステナードソニックの広告に使う
愛用者の撮影がありました。

そしてモデルはやはりこのブログのメンバーの
市村暁恵さん、ニナ・ニックーさん、山田奈央子さん!

akie.jpg
        市村暁恵さん

%E3%83%8B%E3%83%8A%EF%BC%93.jpg

       ニナ・ニックーさん

yamada1.jpg
        山田奈央子さん

yamada2.jpg

nina2.jpg


そして仕切りはこのブログのスターティングメンバー、渡辺華子さん!

%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg
       (左から山田さん、渡辺さん、市村さん)


この広告は10月からあちこちで見られます。

2009年09月05日

東京ウリのある美味しいお店390

Img0034.JPG
こんにちは!みなさまご無沙汰しております。お酒の魅力ナビゲーターの、あおい有紀です。


今日はご報告が!!


9月2日に、サイゾーの増刊号として、グルメムックが発売になりました。

「東京ウリのある美味しいお店390」
V6010109.JPG
なんと、わたくし表紙から出させていただきました(^^)


オールカラーで写真もいっぱいの145ページ、
390店舗の情報が載って、390円は凄いです!

今回、川崎麻世さんとご一緒させていただいたのですが、
少し中を見てみると、、

V6010110.JPG
ヘルシーなお店、ドリンク充実のお店、景観のいい店など、
カテゴリーに分けて、その店のウリを紹介しています。

それにしても、、やっぱり麻世さんの表現力はさすが!!

最近は舞台中心に活動されてるそうですが、
目力もあるし、ポーズ一つ一つが決まってて、役者だなぁ、、と。
とてもいい刺激を受けました。


V6010111.JPG
麻世さんと、4ページに渡って対談も!
好きなお店についてなど、語っております☆

他にも、巻頭ページから編集後記まで入れて、15ページくらい載ってますよ♪

ワインを片手にバーカウンターで佇む、、など、
ちょっと、朝の番組とは違った雰囲気がご覧いただけるかと(^0^)


好きな食に関わるお仕事ができて、
本当に、いい経験させていただきました。

ただ、東京中心に、1都3県のみの発売だということで、、。
他の地域の方にも見ていただけるといいんですけど、、(^^;)


内容の良さから、既に発売前にローソンさんから追加注文があったそうですよ☆

隠れた名店から最近オープンした注目のお店まで、
きっとお店選びの参考になると思います。

ご覧頂ける方は、是非、お手にとってみてくださいね!!

2009年09月04日

元PINKY専属読者モデル!の美人広報さんが参加

またまた美人広報さんが仲間に入ります。
ヤマノビューティメイトの黒田麻理耶さん!

%E9%BB%92%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.jpg

学生時代にはPINKY専属読者モデル!!!

JJ、ViVi、サロンモデルやTVの仕事を経験し、
現在、通販サイト「ヤマノ肌.com」事業部のプロモーション担当です。


ブログ黒田麻理耶まりーやのキラキラ☆life
http://ameblo.jp/mariya-k/

撮影♪

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆

先日、このブログでもお馴染み、健康コーポレーションさんの
新しい広告の撮影がありました。
なんと、私も参加させて頂いたんです♪

現場で、渡辺さんにもお会い出来ました!
撮影の合間で1枚♪

%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg


渡辺さんは、撮影の指示や進行をテキパキとされていて
とってもカッコイイ!
スーツをパリッと着こなしてらっしゃるのは、
やはり出来る女性って感じですよね☆

そして、シルキースタイルの山田奈央子さんにもお会いしました!
とてもエレガントで華やかな雰囲気の企業家さんです。
最後の方で少しお話を伺ったのですが、ものすごく面白い新作開発の
お話を聞かせて下さいました。

このブログに登場してくださる方は、本当に皆さんキラキラとされていて。
私も沢山元気と勇気をもらいます。

撮影も順調に進み、出来上がりが楽しみです!

さて。
今週はキュアリンクのカウンセラー、寺井さんのブログから。

玄米、私も大好きです。
私の個人的なことなのですが、実は、ここ2~3ヶ月、体質が変わってきているのか、
お肉・お魚があんまり食べられなくなってきてしまっているんです。

大好きだった焼肉も盛り上がらない・・・
あれば食べられるけれど、好んで食べたくない、そんな感じなのです。
食欲はあるのに、手を伸ばすのは野菜ばかり。
体が勝手にベジタリアンになってる!と自分自身、驚いています。

外食も多いのですが、最近オーガニックレストランや
ベジタリアンカフェも増えてきていて、そこで出てくるのが「玄米」。
最近玄米ご飯を用意しているファミリーレストランも、増えましたよね。

高校生の頃、母がよく玄米を炊いていたのですが、昔は大嫌いでした。
今は、美味しいと思えるし、何より、体がホッとするような感じがするのです。

100%玄米が苦手な方には、白米と混ぜて炊いても私はいいと思います。
半々とか7:3とか、好みの割合で^^
雑穀ご飯がお好きでしたら、あんまり抵抗なく食べられるのでは?

その上ダイエットや肌荒れ、生理痛の改善にも役立つとしたら、
一石三鳥以上ですね!

どうせ摂るなら、無農薬のもの。
身体によりいいものを摂ってあげたいですよね☆

季節の変わり目で、インフルエンザも流行っておりますし
皆さんも、健康管理しっかりなさってくださいね!

またまた美人広報さん

また新たな参加者をご紹介致します。

ソーホーズ・ホスピタリティ・グループの広報
渡邉涼子です。

%E6%B8%A1%E9%82%89%E3%81%95%E3%82%93.jpg

ソーホーズ・ホスピタリティ・グループは
11店舗のレストランから成り
渡邉さんはそれぞれのコンセプトやお料理のおいしさを
伝えるため日夜奮闘中。
「お店ではただ食事をするだけでなく、
お客様には楽しい思い出も持ち帰ってほしい」
と願っているそうです。
広東語と北京語を話せるとのこと。

株式会社ソーホーズ・ホスピタリティ・グループ
http://www.soho-s.co.jp

仕事の日々やおいしいもの情報を
更新中の“ほぼ個人ブログ”
“Soho’s Diary”
http://ameblo.jp/soho-s/

2009年09月03日

熊本県から美人広報さんが参加

このリレーブログに熊本県から
「魅力健美学研究所」の広報、
酒井裕美さんが参加されます。

%E9%85%92%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93.jpg

タヒチで観光業に携わっていた経歴を持ち
「どうすれば人生がもっと楽しくなるか」を
常に追求しているとのこと。
「魅力健美学研究所」はお母さんの会社だそうです。

☆目指せ幸せな投資家☆タヒチ帰りRomy☆
http://ameblo.jp/savaromy/

2009年09月02日

タイムズスパ・レスタで「ロウリュ」イベント開催します!

こんにちは!
少し涼しくなってきて、インフルエンザも流行っていて、
体調管理が大事な時期になりましたね。

さて、タイムズスパ・レスタでは9月4日から、「ロウリュ」イベントが開催されます!
男性サウナ限定の、人気のイベントです。
サウナの中で、こんな風に実施されます。

news09090101.jpg

そもそ、「ロウリュとは・・・」
熱したサウナストーンに水をかけることで発生する蒸気を通し、
熱気と湿度のハーモニーを楽しむものです。
発生した蒸気が舞い降りて全身を包み、体感温度も急上昇、
あっという間に汗が噴き出してきます。
サウナの本場フィンランドではロウリュが楽しめるサウナ室を
リラクゼーションの場として利用しているそうです。

サウナ好きな方には、特におススメなので、
スケジュールをチェックしてぜひ体験しに来て下さいね。

たくさん汗をかいた後には、沖縄・久米島海洋深層水の
水風呂に入っていただくのが、おすすめです!
ミネラル成分豊富な海洋深層水で、お肌もツルツルに
なるかも!?

詳しいスケジュールは、ウェブサイトをご覧下さい。


%E8%BF%91%E8%97%A4%EF%BC%92_256.jpg

近藤悟子

2009年09月01日

★至福の時・・・★

みなさま、こんばんは!
キュアリンクのカウンセラー、寺井です。

%25E3%2581%25A6%25E3%2582%2589%25E3%2581%2584%25E3%2581%25BE%25E3%2582%258A%25E3%2581%2593.jpg

私は初体験な物がとても好きなのですが、
昨日もある初体験をしてきました。

それは、
「フェイシャルトリートメント」
です♪

そんなに珍しいものではないかもしれませんが、
私にとっては紛れもなく初体験。
お顔をパックしたり、マッサージしたり・・・
とにかくお肌に良いこと、色々やってもらいました。

カラダのマッサージは好きで良く行くのですが、
顔だけ、というのは本当に初体験。

感想はというと、

タイトルの通り、「至福の時」でした!!!

顔だけですが、終わった後はしばらくボーっとするくらい気持ちよかったです。
まさか顔のトリートメントがこんなに気持いいなんて、本当に驚きました。

半分くらい寝てしまったのですが^^;
目覚めたときの感覚は、とても深い睡眠をたっぷりとった時と同じような感じ。
こういうストレス解消法もあるよなぁって、身を持って体感!
もちろん、お肌はピカピカでワントーン美白されますから、嬉しい限りです。

トリートメントを受けたのは、
M’sクリニック南麻布さんにて。

M%27s%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg

院内の雰囲気は、ヨーロッパのリゾートをイメージして作られたんだとか。。
この雰囲気にまた癒されるんだよなぁ。。。

院長は、以前にもこのブログで紹介させていただいた伊藤まゆ先生です。
本当に癒されますので、ストレスの蓄積を感じていらっしゃる方は体験しに行ってみてください。

オススメです~~~~♪

★寺井まりこ★
キュアリンク