« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月30日

京都KBS エステナードソニック

みなさん、こんにちは♪

健康コーポレーション 広報の渡辺華子です。

あっという間にGWですね。

健康コーポレーションは、昨日からお休みいただいています!

GWは、水戸の友人を訪ねる予定です。

東京から車で2時間と聞いていますが、混んでいないといいのですが。

タクシーの運転手さんいわく、GWはお客さんが減るので、暇だと

おっしゃってました。


さて、先週に京都KBSテレビの「ぽじポジたまご」の生放送で

エステナードソニックのPRをしてきました。


IMG_44401.jpg


生放送といっても、もちろんリハはあります。


IMG_7544.jpg


IMG_8930.jpg


写真を見て、お分かりになるでしょうか。

わたし、とても緊張しておりました。

髪型も、まるで日本人形のよう。。。


できれば、みなさんにVTRをお見せしたいのですが、

ブログのみのご紹介とさせていただきます!

一方で、以前ブログでご案内しましたWEB動画の放映が開始しましたので、

是非、ご覧ください♪

★ご紹介したブログはこちら

フリーキャスターの玉利かおるさんにご出演いただいた映像です。

動画はこちらからどうぞ

★エステナードソニックWEB★

★YOUTUBE★ 


それでは、みなさん
A bientot♪


2010年04月29日

蠍座の満月

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
100322_135709.jpg


GWスタートしましたね♪ いかがお過ごしですか?

昨日は、蠍座の満月を迎えました。

蠍座のキーワードは「I Transform」
「変容」です。

蠍座というと、歌でもお馴染み?ですが
情が深く、粘り強い質が特徴。
だからこそ、こだわりや執着も強いと言われています。

でも、何かを手に入れるためにする決意も強く
その過程で掴んでしまった感情も抱えこんでしまっているかもしれません。

新しい自分になった時、こうしたものは
浄化、昇華させることも大切ですよね☆

蠍座の変容は、ドロドロとしたものを脱ぎ捨てて
新たに生まれ変わる→死と再生でもあるんです。

頑張りやさんほど抱えてしまう、感情や執着。

こんなに頑張ったのに!
どうして誰も分かってくれないの?

こうしたネガティブな感情が噴き出しやすくもあるし、
浄化するにも良い時期。

新しい自分へのTransform。

GWに少し自分のことを見つめてみる、というのもオススメですね♪

さて。
リーブ21広報のうめはらさんのブログにて
どれだけ髪が生えたかを競う世界唯一のコンテスト
「第10回 発毛日本一コンテスト」の優勝者が発表されました。

髪の毛って、見た目を左右するとても大事なパーツ。
そして、そこに自信が持てないと、
自分自身の自信も揺らいできてしまうかもしれません。

そんな中、22歳という若さで悩み、そこへ取り組み
優勝なさった方がいるとのこと。

自分を変えてみよう、頑張ってみようかな、という挑戦。
こうして結果を出し、認めてもらえるというのは
大きな勇気を与えてくれますよね!

記念すべき10回目を迎えられた、「発毛日本一コンテスト」。
これからもたくさんの笑顔を届けて下さいね!

2010年04月28日

GW間近!

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
100322_135709.jpg

GW直前!
皆さん、計画はたててらっしゃいますか?

私はというと、ほぼお仕事で終わってしまいます。

フリーランスの私としては、
お仕事が入るのはとても嬉しいのですが
皆がお休みの時にお仕事で、
逆に皆がお仕事の時にお休みという
逆転のペースが当たり前になってもう10年。

なので、たまに祭日でお休みが取れると、
良いのかな?なんて心配になってしまうんです(笑)

今年のGWも、
1日だけぽっかりお休みなのですが。。。
何をしようかな?

さて、今回はプチプチの杉山彩香さんのブログから。

ひまつぶし用のプチプチ。
そんな素敵な物があるんですね!!

私自身、今でも梱包用の物をよくプチプチしています。
小学生の時は、プチプチを見つけては
兄と競争しながら、よく遊んでいました。

暇つぶし用に、ものすごくゴージャスなプチプチがあるなんて!

その名も“プッチンスカット®セレブ”。

はじける音も粒も大きさも約3倍!!という、このプチプチ。

思い切りプチプチを楽しみつつ、
スッキリしてみては?

皆さんも、是非チェックしてみて下さいね!

2010年04月23日

「顔のたるみ研究所」オープン!

こんにちは!

ドクターシーラボ広報の川崎絵美です。

%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%94%BB%E5%83%8F.JPG

大変、大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m


毎日、冬のようだったり夏のようだったり、
変なお天気が続きますね。。。


さて、ドクターシーラボでは、このたび「顔のたるみ研究所」の
サイトをオープンいたしました☆

%E2%97%8F%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%BF%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80TOP.JPG


多くの方がお悩みの“顔のたるみ”。
シーラボにもたくさんのお客様から、
「顔のたるみはどうやってケアすれば良いの?」
といったお声が寄せられたこともあり、このたび、
「顔のたるみ研究所」のオープンに至りました。

このサイトで、一人でも多くの方の顔のたるみを改善に導きたい!!
と思っております。

コンテンツは、例えば、「横向きで寝るとたるみやすいの?」といった
顔のたるみに関する疑問にまとめてドクターがお答えする
顔のたるみのウソ・ホント」ページなど!

さて、横向きで寝るとたるみやすいって本当でしょうか??!


まだオープンしたばかりで至らない点が多くあると思いますが、
これからもさらに新しい情報を盛り込んで、
皆様のお役に立てるサイトに育てていきたいと思っています!


また、 「顔のたるみ研究所」ツイッターも始めました。
たるみケアは一日にしてならず!継続が大事です。
毎日、顔のたるみケアに役立つ情報をつぶやいておりますので、
ぜひフォローよろしくお願いいたします♪

http://twitter.com/tarumilabo 

やみつきになる快感!

photo_sugiyama.jpg

もうすぐゴールデンウィークですね☆

私は北京に行ってきますが、

人ごみが嫌いな方にオススメ!ということで、

弊社のひまつぶし専用プチプチを

こんな風にご紹介いただきました♪♪

↓↓

自分流、発見ナビゲーション

「ハマりすぎ注意!?インドア熱中アイテム」

やみつきになる快感!

>>>つづきはページをご覧ください>>>

2010年04月22日

マジメ自由人

photo_sugiyama.jpg


プチプチの杉山彩香です。

「自己責任時代」の生き方のヒント  
~"マジメ自由人"って何?~

 


というアカデミーヒルズで行われる、


ライブラリーイベントにゲスト講師として、


参加させていただくことになりました!


 


プチプチ


プチメタル


One asia


 


この3本柱でいろいろお話させていただく予定です♪


2010年04月20日

母の日に贈るオリジナルプリザーブドフラワー!!

みなさまこんにちは。
Saloneの高柳 圭です。

forblog2.jpg


2010年は5月9日が母の日です!

今年はプリザーブドフラワーを使った手作りのプレゼント
なんていかがでしょうか?

プリザーブドフラワーとは、フランスで誕生し、
水やりは一切必要ないのに数年の間同じ色形をキープできるという、
ギフトにぴったりのお花です。

母の日にちなんで、カーネーションとバラを使ったアレンジを
Flower Design Studio Shamrock 主宰の小林令子先生の指導で、
丁寧にレッスンしますので初心者の方や男性の方も大歓迎です。

色は、写真のピンク、ラベンダーの二色からお好きな方をお選びいただけます。


サンプルはこんな感じ↓↓↓

2010mothers-s.jpg


ご希望の方は、全国発送もその場で承ります!(別途配送料金がかかります)
年に一度の感謝の気持ちを、手作りのアレンジメントで
お伝えしてみてはいかがでしょうか!?

また、花束を頂いた時などの、ちょっとした飾り方テクニックなんかも
アドバイスいただいちゃいます。


★日時:4月29日(木)14:00~16:00
※13:45からお入り頂けます。
★場所:品川区上大崎2-13-28ソフィア白金1001

目黒駅東口ロータリーを出て、目黒通りを白金台方向に歩き、
高速より手前、1・2階がイタリアンのカレッティエレが入っているビルの最上階になります。
ビル手前を左に曲がり、入口のインターホンより1001を呼び出してください。

★会費:6,300円(材料費・レッスン料・ラッピング・母の日用メッセージカード付き)
当日精算になります。
※発送の場合のみ、ギフトボックス代300円と送料700円で承ります。
★募集人数:10名
★持ち物:持ち帰り用の袋、お持ちの方は花ばさみをお持ちください。
★主催:“Salone”) http://ameblo.jp/salonebz/
★講師:小林令子(Shamrock) http://ameblo.jp/shamrock07/
★お申込:メッセージを頂くか、info@salone.bz までお申込ください。
※材料仕入の都合により、4月25日までにお願いいたします。
※尚、2日前よりキャンセル料が50%発生します。


2010年04月19日

かぐらと決起会 

みなさん、こんにちは♪

健康コーポレーション 広報の渡辺華子です。


明日の10時半~エステナードソニックのPRで京都KBSテレビ生出演します♪

番組名は「ぽじポジたまご」です。

京都在住の方は是非、見てくださいね。


さてさて・・・・

先週の金曜日、わが社の第8期事業方針説明会&決起会を開催しました。

事業方針説明会はさておき、

決起会では、シークレットゲストをお招きし、

計66名の大人数で京懐石「みのきち」の大広間で

素敵な歌声を堪能しました。

MC.jpg
当日司会を担当した、アヤッち~とフッち~です。


シークレットゲストのお名前は「かぐら」さんです。

これから、メジャーデビューされる茨城出身のアーティストさん。

茨城弁も披露してくださいました。笑


%E3%81%8B%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8.jpg


当日の曲目は

線香花火
スマイル
ユメリアル
シネマラバーズ
花恋

の5曲。


%E3%81%8B%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.jpg
%E3%81%8B%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

どれも、ハートにグッとくるメロディと歌詞だったので、

この5曲をセレクト。


他にも、ぐぐぐっとくる曲はあったのですが、

時間も限られていたので、5曲でガマン。


4月27日(火)に『14hearts presents Spring Live 2010』@渋谷に
出演されます。
もちろん、私も遊びに伺います^^♪

是非、チェックしてみてくださいね^^

★「かぐら」さんのオフィシャルホームページはこちら★

★「かぐら」さんのオフィシャルブログはこちらから★


それでは皆さん、

A bientot♪

7.jpg


2010年04月17日

最近、USTREAMにはまってます!

ごぶさたしていました~寒暖の差が激しい毎日ですが、体調を崩したりしていませんか?

私もついにtwitterを始めました!kondo_satokoです。
よかったら、フォローして下さいね。

そして、もうひとつはまっているのが、「USTREAM」
twitterやUSTREAMは、無料で利用できるサービスですが、
今後は広報やマーケティングツールとしても、新しい可能性がある気がして、
チェックしています!

USTREAMは、インターネット配信で、誰でも簡単に、映像や音声を生放送で
配信できるサービスです。
twitterと連動して、コメント書いたりして、双方向な感じなのも楽しいです。

そして、最近寝不足になるくらいはまっているのが、
あの伝説のグループ「カシオペア」のキーボード向谷実さんの放送。
http://ustre.am/c6G9

iPadのキーボードのアプリケーションで演奏しちゃったり
作曲の様子を見せてくれたり・・・
この前のライブハウスでのライブを生配信もしちゃってます。
そして何より、トークが面白い!

特に音楽好きの方、ぜひ一度チェックしてみて下さい~

%E8%BF%91%E8%97%A4%EF%BC%92_256.jpg

近藤悟子

東京コスメティック・コレクション

CAHERFWN.jpg

皆さま、こんばんは。

レンタルドレス・チェリーニの阿久津沙良です。


今回は、TCC(東京コスメティック・コレクション)のレポートです。

TCCはコスメブランドが中心となったイベントです。

今回で、第三回目のとなるTCCは芸術や文化を支持するのは、美意識の高い成熟した大人の女性であり、ハイブランドを支持するTCCの参加者と重なることから、「Beauty Meets ART」をコンセプトに、アーティスト支援活動と日本文化支援活動の2つの支援活動をスタートさせます。


会場では、ヘアメイクアーティストの嶋田ちあきさんのメイクアップショーや三浦りさ子さんのトークショーなどが行われました。

CA8PT9U1.jpg

各ブランドのブースでは、新製品のチェックができます。

こちらはゲランのフェイス・パウダーです。

P1050003.JPG

25ansの十河編集長とも写真を撮って頂きました。

P1050011.JPG

今回のドレスコードはPearl or Something Pearlyで、会場にはドレスアップした女性がたくさんいました。


帰りには、たっぷりのお土産を頂きました!!

P1050027.JPG


レンタルドレス チェリーニ
http://cellin-dress.com/

チェリーニ社長ブログ
http://ameblo.jp/cellini/

twitter
http://twitter.com/dressaddict

2010年04月15日

しずるさんと共演です♪TOKYO FM 「4ROOMS」

女探偵ナオミです♪

poro%20nao.jpg


本日

15日16時~

渋谷スペイン坂スタジオの

探偵事務所さんに

お邪魔させて

いただきまぁす♪


大人気の『しずる』さんに

お逢いできる

楽しみだぁ(^^


お時間のある方

きいてくださいねっ


愛を応援ブログ

女探偵ナオミのブログ

総合探偵社アルセーヌジャパン

2010年04月14日

新宿伊勢丹のワイン売り場。

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

伊勢丹新宿店地下1階ワイン売り場では

ギフト包装のうちの1つが黒いプチプチが使用されています★

↓こんな感じでかわいいです↓

ワインを買う場合は、ぜひ行ってみてくださいね♪♪

2010-04-08 13-13-15_001.jpg

 

2010年04月13日

ビューティープロデューサー 右近りさ さんが参加

56.jpg


beblissの美人社長 右近りさ さんが参加します。

アメリカ州立大学で理学士を取得し
アメリカでパーソナルカウンセリングを行いつつ
アロマセラピー、サプリメント、
コスメトロジーなどを学びました。

経営コンサルタント会社において、
マーケティングコンサルタントとして活動した後
現在は、ビューティープロデューサーとして、
美容・健康分野において商品の企画開発、
マーケティングのコンサルティングを中心に、
執筆やコメンテーター、講師としても活躍中です。

長年の海外生活の経験を生かし、LOVE & BEAUTYを提案。

春ですね♪

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーター
フリーアナウンサーの市村暁恵です☆
100322_135709.jpg

ソメイヨシノが舞い散る今日この頃。
みなさん、お花見はいらっしゃいましたか?

我が家は、毎年、部屋の目の前にある真っ白な桜が
ソメイヨシノが散り始めた頃に、ちょうど満開になるんです。
ちょっと贅沢な季節です♪

ちょっと遅いお花見をベランダでしながら、
週末はお布団を干していました☆

今年は、衣替えをするタイミングが難しくて・・・
コートをいつまで経っても
クリーニングに持っていけない感じです。

スプリングコートでは寒い日が、
4月にもちょこちょこあるんですよね。

週末は半袖でも大丈夫なくらいの暖かさだったのに、
月曜は、週末の暖かさが嘘のような寒さと雨で・・・
体調崩さないように気をつけたいですね。

さて、今回は、ニューカマー登場です♪
チェリーニの阿久津沙良さん。
ようこそ、女性広報リレーブログへ!

ドレスのレンタルって、私もすごく気になっていました!

去年、結婚式が1ヶ月の間で4つも重なって☆
しかも、招待されている方も重なる・・・
写真に残ることを考えると、
出来る限り違うものを着たいのが本音です。

でも、ドレスとそれに合う靴、アクセサリー、バッグとそろえると
結構な金額になってしまう・・・

そして、困るのが保管場所。
結婚式はそんなに沢山ある訳でもないし・・・
皺にならないように、キレイに保管しておくのも大変!

憧れのブレンドのドレスを、お手頃価格で選べたり
いつもの自分とは違う
思い切ったデザインや色に挑戦出来るのも
レンタルの利点ですよね☆

これから5月に向け、ウェディングシーズンに突入します。

ドレスに困っていらっしゃる方、
是非チェックしてみて下さいね!

レンタルドレス Cellini
http://cellin-dress.com/

2010年04月12日

「淡路花博2010 花みどりフェア」開催中!

yokoyamablog.JPG

こんにちは。兵庫県広報専門員の横山佳代子です。
今日は兵庫も雨模様。路面に散る桜がちょっと寂しげですね・・・

といっても!兵庫の春の見どころは桜だけではありません!
現在、淡路で開催中の「淡路花博2010 花みどりフェア」では、
春のお花が満開です♪

%E5%9B%B31%EF%BC%88%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6%EF%BC%89.jpg


淡路では10年前に淡路花博「ジャパンフローラ2000」が開催されました。
当時は、埋め立て用に土砂を採取した跡地に、
緑を再生し、失われた自然を回復しようという目的と、
阪神・淡路大震災から立ち上がる兵庫の姿をアピールしようというのがテーマでした。

あれから10年・・・
今回は「人と自然の新たなコラボレーション」をテーマに、
これまでの緑化・環境再生の取り組みの成果を見つめなおし、
次世代につないでいくとともに、
淡路発の新しい花みどり文化を発信しようというのが目的です。

%E8%8A%B1%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A.jpg

淡路夢舞台と隣接する国営明石海峡公園をメイン会場に、
島内12のサテライト会場でさまざまなプログラムが催されています。

今、一番のオススメは、
なんといっても「チューリップアイランドパーティー」!
国営明石海峡公園に広がる一面のチューリップ畑。
約300品種60万本ものチューリップなどの花々の饗宴は圧巻です!

%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E7%95%91.JPG


二つ目は、淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」で開催中の
フラワーショー「花見の庭 義経千本桜」
人形浄瑠璃の舞台「義経千本桜」をイメージした
華やかでダイナミックな花見の庭です。

%E6%B8%A9%E5%AE%A4.JPG


三つ目は、淡路夢舞台芝生広場に登場した、
兵庫県出身のデュオミュージシャン“花*花”プロデュースによる
スターガーデン『花*花の庭』

%E8%8A%B1%EF%BC%8A%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%BA%AD.JPG

子どもが自由に遊べるブランコやビオトープ、
絵本を読むことができる「花*花ハウス」など
やさしく広がる空間に、
「あーよかったね~♪」と花*花の歌が聞こえてきそうです♪


なお、5月30日(日)までの期間中の土曜と日曜には、
「花みどりフェア」の見どころなどをご案内する
ガイドツアーも行われています。
(1回目:11:00~11:40、2回目:13:30~14:10)
%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.JPG


ぜひぜひ、春の淡路へお越しくださ~い♪
haba.JPG

詳細はこちらを・・・「淡路花博2010 花みどりフェア」HP
広報専門員 花みどりフェア紹介HP 


それと!お知らせをもう一つ。
私たち広報専門員もブログを始めました!

  ブログ「広報専門員のおしごとこぼれ話」

より深~い兵庫の話題から私たちの仕事のことなど、
がんばって発信してまいります。

ご購読していただけましたら幸いです。
リンク設定も大歓迎♪
どうぞよろしくお願い致します!

CanCam TVで★

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

CanCam TVで「はぁとぷち封筒」プレゼント中!!

〆切りは4月14日でぜひ応募してみてくださいね♪

 

こちらからどうぞ♪

footer_logo.gif

2010年04月09日

「世の中進歩堂」

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

BSジャパンで放送されている、「世の中進歩堂」という番組に、

プチプチの兄弟、「プラパール」で出来ている

緊急災害用快適仮説空間「QS72」が紹介されます!!

 

本日(2010/4/92224分~2254分の放送です☆

2010年04月08日

TeamECOのユニット名が「プチプチ」になりました!!

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

UX新潟テレビ21さんが企画している「TeamECO」。

ゴミ拾いやトキ支援といった素晴らしい活動をされています☆

 

「TeamECO」の今年のイメージキャラクターは「プチプチ」になりました!!

ぜひ応援よろしくお願いします。

http://uxtv.jp/eco/puchi.php

2010年04月07日

大学生協さん

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

大学生協さんが発行している「UNIV.COOP」という

マガジンの巻頭コーナー「アクティブストーリー」に

掲載していただきました☆

20100407104203.jpg

 

20100407104224.jpg

 

20100407104309.jpg

2010年04月06日

ELLE×Milly ショッピング・クルーズ

皆さま、はじめまして。


Sara%20Akutsu.jpg


ブログ、初エントリーのチェリーニの阿久津沙良です。

レンタルドレスの会社を運営しております。


昨日、雑誌『ELLE』と人気のNYブランド・Millyのコラボイベントのショッピング・クルーズに参加して来ました。


Milly2.JPG


今シーズンのスタッズ付きボレロを着て参加です。


Milly%20evnt.jpg


シャンパンとスイーツを楽しみながら、2010年の春夏コレクションの映像をチェック。

ELLE編集長の森さんによると、今年のトレンドはショートパンツやミニ丈のスカート、トップスやワンピースはワンショルダーで、肌見せがポイントだそうです。


Milly.JPG


しばらく、店内のお洋服をチェックする時間があって、私はドレスを2着試着しました。

会場を盛り上げる為に、手品師の方のパフォーマンスもあって、イベントも大盛り上がりです。


Milly1.JPG


最後には、プレゼントの抽選会。


Milly%20omiyage.jpg


素敵なキャンドルが当たりました!!


Millyは私が運営しているドレスサイトでも、人気のブランドです。

店舗への入荷数も少なく、ドレスは1点ものが多いので、なかなか手に入らないのも人気の理由のようです。

レンタルドレス チェリーニ
http://cellin-dress.com/

チェリーニ社長ブログ
http://ameblo.jp/cellini/

twitter
http://twitter.com/dressaddict

2010年04月05日

みなさまこんにちは。
Saloneの高柳 圭です。

forblog2.jpg


週末はお花見三昧でしたが、
あいにくの雨・・・あと1週間ぐらい桜がもってほしいのに~

今週末の4月10日土曜日、表参道の隠れ家Bar“Carmenere”にて、
エグリ・ウーリエ☆シャンパンパーティーを開催いたします。

大好評につきお席が埋まってしまっていたのですが
キャンセルが出ましたので、もしご都合よろしい方は
お花見がてらいかがでしょうか?

エグリ・ウーリエは、フランスの最高権威の専門誌
「レヴュ・ヴァン・ド・フランス」にて、最高評価の3スター獲得。
これは5200社あるシャンパン生産者の中でわずか6社だけの栄誉で、
しかもエグリ・ウーリエはジャックセロスやサロンなどを押さえて
2番目に3スターに昇格した名門中の名門です。

Egly%20Blanc%20de%20Noir%5B1%5D.jpg

しかしながら、人気に比べ生産量もさほど多くなく、
入荷がままならないこともまた特徴となっています。

今回は、輸入元である
株式会社ヴァンパッシオン様http://www.vinpassionco.com/
の全面協力により、シャンパンフリークにはたまらない、
ブランドノワールNVや99’ヴィンテージなどの秘蔵品をご用意!!

全5種類ふんだんにお楽しみ頂ける、ALLエグリ・ウーリエという贅沢な会が
実現しました!

更に、ヴァンパッシオン様やCarmenere様の多大なるご協力により
普通ではいただくことのできないラインナップを
16,000円の会費という限界プライスでご提供することが出来ました!

また、お食事は春の食材をふんだんに使い、
エグリ・ウーリエにぴったりのお料理をご用意致します。

70,000粒のスワロフスキー・クリスタルに包まれた
ゴージャスな空間で、Happy Springをみなさんで楽しみましょう!

当日は、毎回大変好評をいただいております、
スライドを使ってのわかりやすいシャンパーニュレクチャーも!!
株式会社ヴァンパッシオンの代表でもあり、現地バイヤーも兼ねる
シャンパン騎士団・川上大介様にご登場いただきます。

■シャンパンリスト

①プルミエクリュ・ヴィーニュ・ド・ヴリニィ・ブリュット
Premier Cru Vigne de Vrigny Brut
②グランクリュ・トラディシオン・ブリュット
Grand Cru Tradition Brut
③グランクリュ・エクストラ・ブリュット(VPヴィエイエスモン・プロロンジェ)
Grand Cru Extra Brut (VP Viiellissement Prolonnge)
④グランクリュ・ブラン・ド・ノワール ヴィエイユ・ヴィーニュ
Grand Cru Branc de Noir Vieilles Vignes
⑤グラン・クリュ・ヴィンテージ1999
Grand Cru Vintage 1999

■イベント詳細

★日時:4月10日(土)18:30~20:30
※18:15から受付開始
★場所:表参道・ワインバー「Carmenere.」
http://lerdr.jp/carmenere/top.html
東京都渋谷区神宮前4-4-7 B1
03-3401-6779
★会費:16,000円(ドリンク・フード・税・サービス料等込)
★募集人数:20名予定
★主催:“Salone”
★形式:半立食
★お申込:info@salone.bz まで、メールでのお申込をお願い致します。

2010年04月03日

探偵セミナー来週です♪

探偵生活23年目に

突入した

女探偵ナオミです♪


こんばんわ♪

100402_232738.jpg


またまた

探偵セミナーのご案内です!


来週7日水曜19時~

詳しくは


こちら


をご覧ください!


ぜひっ


ナオミに逢いにきてください♪


決して


損はさせません(笑)

愛を応援ブログ

女探偵ナオミのブログ

総合探偵社アルセーヌジャパン

2010年04月01日

富士通×モモエリ パソコン!

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

2010年3月16日に発表された、

富士通×モモエリ パソコン

16b.jpg

 

かわいい~!かわいすぎますよね♪

 

この記者発表の際のパネルは

当社の軽くて強いボード「プラパール」が

使われています♪

 

これです。

プラパールに富士通さんとモモエリさんのロゴを印刷しています。

こんなにきれいに印刷できるんです~!

DSC02486.jpg

 

モモエリさんのブログもみてね♪