« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月30日

定休日

こんにちは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG

夏の間、ちりとり鍋大島と、大島は、
月曜日を定休日とさせていただきます・・・・。
%E5%AE%9A%E4%BC%91%E6%97%A5mini.jpg


何卒、よろしくお願いいたします・・・。

ベトナムの歌姫のコンサートツアー

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

先日もお知らせした、ベトナムのトップ女性シンガー「ホークインフォン」の
ベトナムでのコンサートツアー。

5/21にホーチミンでのコンサートが終わり、
今度は6/4でハノイで開催されます。

ハノイでもGYPSY QUEENが参加するので私もお手伝いにいってきます!

ホーチミンでのコンサートは大成功で
ベトナム国内でたくさん報道されました☆

例えばこんな記事・・や、こんな記事

226926_132200513522917_115312031878432_214854_7542735_n.jpg

ハノイは「ホークインフォン」の地元でもあるので
より盛り上がると思います♪

 

【公演概要】
名 称  Ho Quynh Huong Color tour
主 催  Diamond Noir
日 程  2011年5月21日(ホーチミン)、6月4日(ハノイ)
会 場  ホーチミン ランアン(5月21日 19:00開始)
     ハノイ 越ソ文化宮 (6月4日 19:00開始)
出演者  Ho Quynh Huong/GYPSY QUEEN


 

2011年05月29日

『食べてもやせる!!』 BY平山愛子さん

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
DVC00173.jpg

お友達でもあり、この女性広報リレーブログでもお馴染みの
平山愛子さんが、とても素敵なレシピ本を発売!

アマゾンで頼んだのが、やっと到着しましたので
ご紹介させて頂きます♪

『食べてもやせる!!
おいしいダイエットレシピ』
(COSMIC MOOK)

BY 平山愛子さん

DVC00321.jpg

平山愛子さんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/ako-lapis/

いつも素敵なかわいらしい愛子さんならではの、
下ごしらえは勿論、保存のコツ、
1つ1つのレシピが、ダイエットにどう役立つのか、など
とても分かりやすく、細かく書かれています。

取り入れたい工夫がたくさん!

さっそく作ってみたいと思います!

さて。
今回は、ちりとり鍋大島の
武田夏葉子さんのブログから☆

妊婦姿のお写真、とってもとっても綺麗です!!

お腹に命が宿るって、ものすごく神秘的ですよね。

お腹で育む、1年にも満たない時間。
長くもあり、人生の中では瞬間とも言える期間。

その瞬間の奇跡が、
1枚に写し出されているんですね!

とてもナチュラルで。
神々しさも感じるくらいの
穏やかな優しさ。

うっとりしちゃいました☆

素敵な写真をアップして下さって
ありがとうございました!

2011年05月27日

明日のTBSの知っとこ!

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

明日放送される「知っとこ!」(TBS)に

川上産業の工場で働く達人(?)が出演予定です。

 

♪ぜひ、ご覧ください♪

番組名:知っとこ!
放送局:TBS系全国ネット生放送
放送日時:5/28(土)7:30-9:25

産休に入りました

こんにちは。
株式会社アパレルウェブの和田です。

%E2%98%85%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%B0%8F%E3%83%BB%E5%86%92%E9%A0%AD%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E7%94%A8%E2%98%85%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E6%B8%8838340017%E3%83%AF%E3%83%80.jpg

25日より産休に入りました。

アパレルウェブに入社し、5年4カ月。
採用・新規事業立ち上げ・社長秘書・そして広報と、
幅広く仕事をさせて頂きました。

沢山の人に出会い、いろんな経験をさせて頂いたことは、
私にとって大きな人生の財産です。

これから、出産・子育てという未知の世界に
足を踏み入れるわけで、今まで経験したことのない
大変さも沢山待っていると思いますが、
周りの諸先輩方を見習い、あまり気負わずやっていきたいと思います。

今までお世話になった方々、
本当にありがとうございました!

来年、元気に復帰したいと思いますので、
またよろしくお願いします。

産休中も、ブログはちょくちょく更新していきたいと思います♪

2011年05月26日

武蔵屋さん主催「テキーラ展示試飲会」開催!

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
日本テキーラ協会の目時です。

毎回大人気の、武蔵屋さん主催の「テキーラ試飲展示会」。
今年も、開催が決定いたしました!

テキーラソムリエ1期生の、モテキーラ♪代表ロドリゲス太田さんが、
気合を入れて準備を進めています。

日本に入ってきたばかりのレアなアイテムから、
大注目のプレミアムテキーラなど・・・・なんと、60種類が試飲できます!

しかも、参加費は1000円という、お得な金額になっております。
今回は、参加費の内200円を被災地への義援金とさせていただきます。

日本テキーラ協会からも、飲み方のご提案をさせていただき、
入口付近のブースでカクテルを提供させていただきます。
テキーラのベースによって、同じカクテルでも味がまったく違いますので、
ぜひ、飲み比べていただきたいと思います。

テキーラ好きの方には、またとないチャンスなので、
ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加いただければと思います。

武蔵屋主催 第3回「テキーラ展示会」

日時:2011年 6月19日(日) 13:30~16:30

場所:渋谷 エクセルホテル東急6階 プラネッツ
   渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ内

会費:1000円(内200円は被災地の義援金とさせていただきます)

お問合せ:0120-11-6348

イベント案内:http://musashiya.usukeba.com/d24vGESkKg87AZ.html

■武蔵屋HP:http://www.musashiya-net.co.jp/

■テキーラソムリエのブログ:http://ameblo.jp/tequila-metoki

■日本テキーラ協会:http://www.tequila.ac/index.html

変な夢

こんばんは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG


突然ですが・・・
ちょっと変な夢をみました。


長い夢だったので、設定だけざっとお話します。


登場人物は、妖怪です。


ゲゲゲの鬼太郎に出てくるような、
色んな妖怪たち。


その妖怪たちは、一生懸命、
人間に色んなことを伝えようとしています。


自然を大切にしようよ
ゴミはポイ捨てしちゃダメだよ
資源や物は大事にしようよ


でも、人間には中々伝わりません。

私はそんな妖怪たちを見ていて、
ビックリしたことがありました。


妖怪だと思っていたのは、
実は未来の人間なんです。


放射能で遺伝子に異変がおきて、
そんな姿になってしまった人間たち。


その人たちは未来がそうならないように
過去にタイムスリップして必至に伝えようとしてくれている。


そんな変な夢を見ました。


嫌なニュースばかりを見て、
きっと、心の奥にある不安が、
そんな夢を見させたのだと思います。


早く、原発事故も落ち着いてもらいたい。


心から、そう願う毎日です。


今日は何だか変なブログでごめんなさい。。。


2011年05月20日

産休まであと3日

こんにちは。
株式会社アパレルウェブの和田です。
%E2%98%85%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%B0%8F%E3%83%BB%E5%86%92%E9%A0%AD%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E7%94%A8%E2%98%85%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E6%B8%8838340017%E3%83%AF%E3%83%80.jpg

妊娠の話が続き恐縮なのですが、

早いもので、私の産休までの出勤日は
今日を入れてあと3日となりました。

今の私は、このような感じです。
DSCF1126.jpg

今は、引き継ぎ、ご挨拶まわり、
あと新卒採用も担当しているのでその業務などで、
慌ただしく日々が過ぎています。

私も、マタニティフォト撮ってもらおうかな…♪

私の話ばかりでもなんですので、
ちょっと当社の会社の話を…

先日、フリーアナウンサー市村さんにご紹介頂きました

当社運営の無料iPhoneアプリ
『スタッフスナップ』
公開から2ヶ月少しで11万ダウンロードを突破し、
好評頂いています!

BEAMS, UA , SHIPS ,nano・universeなど、
30ブランドの有名ショップのオシャレ店員さんの写真が
1,000点以上、毎日更新されるアプリです。

iPhoneをお持ちの方は
AppStoreから「スタッフスナップ」で検索し
ぜひダウンロードくださいね♪

今日・明日は、特に更新が多く、
3日で100枚近くの新たな
オシャレスナップが追加される予定です。

では、今日はこのへんで…!

1日1日を大切に、あと3日過ごしたいと思います。

2011年05月18日

妊娠の記念に

こんばんは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG


私ごとですが、三年前の今日、
5月18日に結婚式をあげさせていただきました。


このブログでもおなじみの
市村暁恵さんにも司会をしていただいたり
いとこのお店のT.Yハーバーの方々をはじめ、
本当に沢山の方々にお世話になった一日でした。


特に、パーティー中に「恐縮です」
でお馴染だった
梨元勝さんに突撃インタビューをしていただいたのも
懐かしく思い出されます。


3年たって、昨年産まれた子供も早5ヶ月。


すくすくと育って、すでにズリばいをしております。


そうそう。

話の本題に入りますが、
昨年「モノスタMOVE」の取材でお世話になった
松田京子さんから
「妊婦姿を記念に撮影しておいた方がいいよ」
というアドバイスをいただいて
「なるほど。」
と、思い、
色々とお世話になっているカメラマンの鈴木健太氏にお願いして
こんな写真を撮っていただきました。
10%E3%81%8B%E6%9C%88.jpg

妊娠中は、これが当たり前のようになっていたけれど、
今考えると、こんなにおっきいお腹ってとっても不思議。


良い記念になったと思うので、
今、妊婦の方、これから妊娠予定の方に
お勧めです☆


では!

『HAPPY LIPS プロジェクト』 経過報告☆

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
DVC00173.jpg

今日は、朝の生放送の為、
夜からホテル入りしています。
QVCのスタジオがある海浜幕張は
震災後、液状化の影響で、道がデコボコしていたり
まだその傷跡があちらこちらに見受けられます。

先ほど、口紅&グロスを発送してきました☆

4月にご紹介した『HAPPY LIPS プロジェクト』
http://www.netasagashi.com/blog/2011/04/happy_lips.html
o0259025911133619945.gif


なんと、5月17日の時点で
1600本を超えたそうです!!

2000本まで残り400本!

引き続き、未使用の口紅、リップクリームが
手元にありましたら、是非ご協力下さい!

【送り先】
〒135-0091
東京都港区台場2-2-4
プリズム統合医療情報センター3F
プリズムガーデン内
HAPPY LIPS プロジェクト

tel.03-3527-5359

さて。
今回は・・・
HAB北陸朝日放送・広報の
塚本くみ子さんのブログから☆

今年の10月に開局20周年とのこと。
おめでとうございます!

6月からの本格的な広報活動スタートに向けて
今は、一番お忙しい時期でしょうか。

どんな情報が出てくるのでしょう。
あと少しで分かるのですね♪

新しいキャラクターも楽しみです!

是非、ブログにアップして
ご紹介下さいね!

2011年05月17日

ベトナムの歌姫のコンサートツアー

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

 

32.jpg

 
ベトナムのトップ女性シンガー「ホークインフォン」の
ベトナムでのコンサートツアーに
GYPSY QUEENが参加するので私もお手伝いにいってきます!

【公演概要】
名 称  Ho Quynh Huong Color tour
主 催  Diamond Noir
日 程  2011年5月21日(ホーチミン)、6月4日(ハノイ)
会 場  ホーチミン ホアビンシアター(5月21日 19:00開始)
     ハノイ 越ソ文化宮 (6月4日 19:00開始)
出演者  Ho Quynh Huong/GYPSY QUEEN

2011年05月13日

上海オフィスのブログを開始しました

ご無沙汰しております。
インフォブリッジグループの深水エリナです。

日系企業皆さまの中国進出や商品企画をする際に参考になっていただければと、
本日、インフォブリッジグループ上海オフィスのブログを立ち上げました。

中国マーケティングリサーチ会社のブログ
http://blog.explore.ne.jp/eibc/

ブログの内容は、

・中国で今起こっていること
・中国で流行っているもの
・人気のキャンペーン、広告
・ランキング 

などなどです。

ぜひご覧ください!

%E6%B7%B1%E6%B0%B4%E2%91%A1.jpg

2011年05月12日

「2010年度注目企業」に選ばれました!

株式会社アパレルウェブの和田です。

%E2%98%85%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%B0%8F%E3%83%BB%E5%86%92%E9%A0%AD%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E7%94%A8%E2%98%85%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E6%B8%8838340017%E3%83%AF%E3%83%80.jpg

昨年、フジサンケイビジネスアイに掲載された
企業の中から、当社が「2010年度注目企業」に選ばれました!

bn_focus234x120.jpg

「2010年度注目企業」は、何社かあるのですが、
「海外・グローバル」カテゴリーに入れて頂いています。

一昨年、昨年と、国のプロジェクトで
ASEANでのファッション雑誌の調査や、
シンガポールへの日本のファッションブランド進出サポートを
担当させて頂きましたので、

そちらの活動に注目頂いての
受賞なのではないかと思っています。

産休まであと少しですが、
その前に広報担当として少し功績が
残せた気がしてウレシイです♪

2011年05月11日

実は20周年!

DVC00020.jpg
実はわが社は今年の10月に開局20周年を迎えます。
そこで、この4月からキャラクターを少しリニューアルました。
番組や会社で社員が使うツールなどは、この春から徐々に変わっているのですが
6月から本格広報活動をスタートしようと現在奮闘中です。

こちらのブログでも紹介したいと思っています。
憧れは北海道テレビの「ONちゃん」!
知名度をあげられるようにがんばります。

ブログでも紹介します。たまにのぞいてみてくださいね。

http://www.hab.co.jp/migochan/look.html

2011年05月10日

ループぷち、ってなあに?

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

5月24日(火)~5月27日(金)に東京ビッグサイトにて開催される

アジア最大級の環境展示会「NEW環境展2011」に出展します。

 

国内循環型リサイクルをテーマに、

プチプチのリサイクルの取組みをわかりやすくお伝えします!

 

ブース場所は東3ホール、小間番号I-3-34)です。

詳しくはプレスリリースをご覧ください。

2011年05月09日

15分で身に付く着物教室★

お稽古ポータルサイト『Himmel』の荻野久美子です。

IMG_8826rr.jpg

石川先生の着物教室のご紹介です(*^_^*)

『初心者の方でもご理解頂けるよう、
わかりやすく着物の知識をご提供します♪ 』

と石川先生!

564afafe3d949120ee0a5a3913f074b2.png

着物って日本人の心ですね~★
着物を着ている人を見ると、美しい女性の象徴みたいな・・・感じで
『私も着物着たい』って思ってしまいます(●^o^●)

そんな着物姿をより美しく見せる、
しぐさの仕方や歩き方など・・・
このレッスンでは、人に聞けない着物のノウハウを教えてくれます!!

1コマ目は、ユーザー登録さえすれば、無料でご覧頂けます。
ぜひご覧になってくださいね!♪

   ⇒石川先生のレッスン

   ⇒他のレッスンも♪

これであなたも着物美人♪ですね(●^o^●)


恵比寿グルメ

こんばんは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG


今日は、恵比寿での美味しいお店情報です☆


最近、テレビなどでも紹介されていて話題になっているので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
ちりとり鍋大島のお店の向かい側の代官亭のコロッケ!
%E4%BB%A3%E5%AE%98%E4%BA%ADmini.jpg
左から、牛肉入り、チーズ、唐辛子、ワサビ(土日限定)

って、外からだとわかりませんよね。。。。

食べてみると、しっかりとジャガイモの味がして、
食べ応えがあります!

大きさもボリューミー。

そして200円という良心的な価格!

代官亭の大将と女将の多鶴子さんには、
結婚式もいらしていただいたりで、
お店の開店当初からとってもお世話になっています。

女将の多鶴子さん↓
%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1mini.jpg

素敵な笑顔で迎えてくださるので、
5月のお散歩のお供にいかがでしょうか!?

2011年05月06日

5/8@代々木公園で展示します!

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

5/8に代々木公園で行われる、「3.11pray for japanコンサートイベント」では
避難所で使われるプライバシー保護用の仕切りや簡易更衣室の展示を行います。

川上産業ができるプチ支援としては「プチプチ®」または「プラパール®」を
被災地や避難場所、または省エネルギーへ貢献する使い方をしていただくために
よい製品を作り、お届することです。

「プチプチ®」は空気層があるので保温効果が高く、防寒ができます。
また、体育館等の床の上に敷いていただくこともできます。
震災直後は厳しい寒さもあり、大変喜ばれました。

「プラパール®」は、避難所でのプライバシー保護のための仕切りや、
簡易仮設更衣室・医療スペースなどとしてご利用いただけます。

 

当日の展示内容はこちらです↓↓

こちらが実際に避難所でも使われている簡易医療スペースです。

ppl58_1.jpg

 

輸送時はこんなに小さくなります。

ppl58_2.jpg

 

プライバシー保護の間仕切りも実際に避難所で使われているものと
同じ仕様のものを展示します。

 

たくさんのご来場お待ちしています。

 

5/8@代々木公園 3.11pray for japan

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

5/8は代々木公園で 3.11pray for japanコンサートイベントが開催されます!

このイベントで集まった募金は全額、被災地に提供される「愛の餃子」の食材費になります。

 

その募金を集める箱をプラパールで作りました!

 

大と小があります☆

bokinbox1.jpg

 

あとはラベルを貼るだけ!

bokinbox2.jpg
 

 

ぜひご来場いただいた際は募金箱にも注目してみてくださいね!

そして募金のご協力お願いします!

富士山

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
DVC00173.jpg

連休も残すところあと数日☆
6日は出勤と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も、6日は生放送が2本。
なので、前半に思い切ってドライブへ行ってきました!

負担にならない程度に遠出と温泉。
ということで、河口湖方面へ。

着いた日は、芝桜まつりを目指して
本栖湖近くへ行ったのですが・・・

残念ながら、芝桜は1分咲き。
でも、お天気は良かったので、
気持ちよく富士山を眺めながら、
絶景ランチする事が出来ました!

DVC00279.jpg

夜は、河口湖温泉でのんびりして
翌朝は、河口湖ハーブ館でリース作り。

大人になってから、工作するのは
思ったより楽しかったです♪

ピンクとホワイトの貝殻草を使ったハートのリースを作りました。
DVC00287.jpg

1時間~1時間半くらいで作って持って帰れるので、
楽しくて嬉しいアクティビティだと思います♪

無心で何かする時間を取れるのも
お休みだからこそ、ですよね。

帰りに、御殿場アウトレットに行って
お買い物したかったのですが、
大渋滞の為、断念。
急遽、沼津に寄ってお寿司を食べて帰ってきました!

さて。
今回は、株式会社アパレルウェブ広報の和田さんのブログから☆

この連休中に衣替えをされた方も
多いかもしれませんね。

明るい色の洋服や靴を
買いに出掛けたくなるこの季節。

どんな物を買えばいいのかな?
可愛いからつい買っちゃったんだけど
どうコーディネートしよう?なんて
悩んだ事、ありませんか?

私はしょっちゅうです!

そんな時、参考にするのは、
雑誌やテレビ、お店のショーウィンドウ
お気に入りのお店の店員さん。

でも、気にしていないと、見ることは出来ません。
忙しいとお店にすら行けません。

毎日、ファッションに触れていたい私たちに嬉しいアプリを
なんと、無料で提供してくれているのが、
アパレルウェブさんなんですよ~!

BEAMS, UA , SHIPS ,nano・universeなど、
30ブランドの有名ショップのオシャレ店員さんの写真が
1,000点以上、毎日更新されるアプリが、こちら↓
『スタッフスナップ』

そして、社名でもあり、業界の最新ニュースや、
東京・パリ・ミラノ・上海・大阪・ニューヨークの6都市の「ストリートスナップ」、
100以上のファッション関連のブログ記事が見られるのがこちら↓
『アパレルウェブ』というアプリ。

毎日のファッション情報のチェックに、ぜひ!

iPhoneを使ってらっしゃる方、すぐに
「スタッフスナップ」「アパレルウェブ」で
検索&チェックして下さいね!

なんだかんだ言って、ワンピースばかり買ってしまう
市村暁恵でした。

2011年05月05日

母の日にエステナードソニック♪

こんにちは!女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
100322_135709.jpg

もうすぐ母の日ですね♪
母の日には毎年どんな企画を考えていらっしゃいますか?

私は毎年、お花とプレゼント、
タイミングが合えば家族で食事に行っています♪

今年は、ちょっと変わった紫陽花と
使いやすそうなローズピンクの口紅を選びました♪

何にしようか・・と悩んでらっしゃる方がいたら
オススメなのが、昨年、私も母にブレゼントした
健康コーポレーションさんの
エステナードソニック!!

美顔器エステナードソニック オンラインショップ
http://www.kenkoucorp.com/est/

超音波にイオントリートメント、イオンクレンジング
スキンセンサーなどなど。
こんなに高機能なのに、980円というビックリなお値段で
簡単で使いやすくて、キレイになれちゃう商品です!

実は、母も使うようになった事がきっかけで、
今年もエステナードソニックの広告に出させて頂きました!

ちょっと見づらいのですが、こんな感じの広告です。
ご覧下さった方もいらっしゃるかもしれませんね☆
110416_185058.jpg

こちらは、撮影時の写真♪
%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

母、当時66歳、現在67歳です☆

機械が苦手で録画も出来ない母ですが、
エステナードソニックは簡単だから使えました!

あんまり、美顔器や美容自体に
興味のない、信じていない母でしたが、
実際に1ヶ月使い続けてビフォーアフターを比べた時には
「こんなに変わったの!?」と、かなりビックリしていました。

使い始める前に、携帯で写真を撮っておくと
良いですよ~♪

変わったのを見ると、楽しくなりますし
励みにもなりますよね♪

5月・6月は、紫外線も多い時期ですし、
季節の変わり目で、肌荒れや吹き出物で悩んでいらっしゃる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は是非、寝る前に5分♪
そして、プレゼントにも☆
エステナードソニック、おすすめです♪

2011年05月02日

手作り?

こんばんは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG


GWに突入しておりますが、どんな休日をお過ごしでしょうか。

ちりとり鍋大島は、GW中は休まずに営業しております。


先日、恵比寿駅前を歩いていたら、
こんなものが視界に・・・・
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%9F%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97mini.jpg


なんだか、手作り感満載の鎧を着た
カーネルおじさん。


ちなみに、全身はこんな。
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%9Fmini.jpg


ついつい面白くて、写真をパチリ。


しかし!

それだけでは終わらなかった!!


翌日、またまた恵比寿駅前を歩いていると・・・
201104292139000.jpg


なんと!

兜が増えてる!!

ケンタッキーさん、カーネルおじさんに
こんなことしていいの!?


2011年05月01日

美容皮膚科講習会レポ

%E5%BA%83%E5%A0%B1%E3%80%80%E9%8E%8C%E7%94%B0%20%E5%B0%8F%E2%91%A2.jpg

シロノクリニックの鎌田エリカです。

先日こちらの記事でご紹介いたしました、
美容皮膚科・アンチエイジング入門講習会の第1回目が無事終了いたしました!


4.26%E2%91%A0.bmp


シロノクリニック恵比寿院の医師から
アンチエイジングの治療についてご説明させていただきました。

昼の部
相澤宏光医師

%E7%9B%B8%E6%BE%A4%E5%85%88%E7%94%9F%E2%91%A0.JPG


夜の部
神島輪医師

%E7%A5%9E%E5%B3%B6%E5%85%88%E7%94%9F%E2%91%A0.JPG


スペシャルゲストに加圧トレーナー・アンチエイジングアドバイザーの天井美幸様、グループ会社である「シーズ・インターナショナル・カレッジ」のアロマ学科主任講師である樅山先生にもお越しいただき、ワンポイントアンチエイジングレッスンも♪

皆様にお楽しみいただけたようで嬉しいです!


さらに!
美魔女ファイナリストに選ばれた
薄良美様にもご参加いただきました。

薄様にはサーマクールCPT体験者代表として
どんな風な変化があったかなどをお話いただきました。


薄様と私

4.26%E2%91%A2.bmp

5月の開催は17日(火)ですが、
すでに昼・夜ともに満員になりました。

6月は8日(水)を予定しております。
こちらはまだ空きがございますので、
ぜひ一度参加してみてください!

お申込はこちら
http://www.shirono.net/news/topics/20110304.html


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


シロノクリニック
http://www.shirono.net/


【シロノクリニックのメルマガ会員募集中】

お得なキャンペーンを毎週金曜日にお届けします!

PCからのご登録はこちら)
http://www.shirono.net/mailmagazine/

携帯からのご登録はこちら)
http://m.shirono.net/mailmagazine/

かまえりブログ(個人ブログ)
http://ameblo.jp/kamaeri1017/

ツイッター
http://twitter.com/kamaeri_1017/