« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月27日

METAL GEAR SOLID 3D体験版配信開始!

お久しぶりです、小島プロダクション山本さやかです。

blog.JPG

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
クリスマスにサンタさんからニンテンドー3DSをもらった方!
そして私のように自分プレゼントとしてニンテンドー3DSを手に入れた方!

本日からMETAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D体験版配信開始いたしましたので
ニンテンドーeショップからダウンロードできる
「ダウンロード体験版」をプレイしてみてください!

もちろんこれから買う予定、検討中の方にはニンテンドー3DSを取り扱いの店舗で
体験いただける「店頭体験版」もございます!

詳細はこちらでご案内しておりますので、ご確認くださいね

http://www.konami.jp/mgs_se/jp/demo.html

「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D」とは、
METAL GEARシリーズの中でも、始まりの物語
「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」をニンテンドー3DSに合わせて
新たにリメイクした作品です。

「METAL GEAR SOLID」シリーズが気になっていたけど、難しそうだし・・・と
二の足を踏んでいた方は、こちらの作品からプレイしていただくのが
オススメですし、是非この機会に体感してくださいませ。

そして体験版をプレイし、潜入報告としてアンケートにご回答いただけますと
抽選で100名様にオリジナルカレンダーをプレゼントしますので、
こちらも合わせてご応募ください!

calendar.png

2011年12月26日

今年1番売れたプチプチ

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

今年もあとわずかとなりました。


今年もプチプチプラパールをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました!!


先週より、出荷ピークを迎えており一部のお客様に
ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。


また、2011年12月29日より2012年1月5日まで
冬季休業をいただいておりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


 


◆プチプチ ランキング2011◆


~今年1番売上が伸びたプチプチをご紹介します♪~


第1位 エコハーモニー(リサイクル原料ほぼ100%のプチプチです)


 ⇒各社様とも環境意識が高まっているんですね☆


第2位 断熱用途のプチプチ!


 ⇒ミズペタプチアルミプチなどです。


 


おまけ♪


プチプチSHOPでは・・


はぁとぷちが1位でした☆


 


2012年もどうぞよろしくお願いいたします!


 

2011年12月24日

クリスマスイヴ♪

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
DVC00173.jpg

三連休、いかがお過ごしですか?

先日、仕事帰りに少し銀座をお散歩していました。
色々なお店クリスマスの飾り付けは
見てるだけで、ワクワクしますね♪

そんな中でも、ひときわ目を惹くのが
4丁目交差点そばのミキモトのクリスマスツリー。
沢山の方が写真を撮っていました。
DVC00106.jpg
私の古い携帯で撮ったのでイマイチの映りで恐縮ですが、
それでも、何だか気分が上がるんですよね~♪


さて今回は、
プチプチの杉山彩香さんのブログから。

プチプチアート、すごいですね!!

プチプチの粒の上をマジックで
1粒1粒色をつけて出来た大きな壁画だそうです。
写真で見るだけでも、そのすごさが伝わってきます。

現在、アーツ千代田で開催されている
ポコラート展」は、
今週末12月25日までの開催だそうなので、
プチプチアートを見て、銀座でお買い物やお食事なんて、
お洒落なクリスマスコースになりそうです♪


皆さんのお勧めクリスマス・スポットは何処ですか?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

2011年12月21日

梨花さんの「Rinka's Only Days」で紹介されました!

1654905_960920177268587_546054539088751585_o.jpg

みなさん、こんにちは。

ネイチャーズウェイPRの橋本美佐です。


100%自然素材の
ドルチェ・メイクアップ ブランドの
ナチュラグラッセ

Rinka%27s%20Only%20Days.jpg



モデル・梨花さんのライフスタイルブック「Rinka's Only Days」で、

梨花さんの最愛アイテムとして、

ナチュラグラッセの「メイクアップ クリーム」や「コンシーラー キャラメル」などが紹介されました!

梨花さんの毎日のマタニティダイアリーや、最愛アイテム&ショップ80選まで

モデル、妻、そして一児の母となり、今とっても輝いている梨花さんのライフスタイルブックなので必見です!!



img_1513385814d9c37d9f0947.jpg
コンシーラー キャラメル


保湿成分のココアバターとミツロウが肌の上でとろける、トリートメントコンシーラー

make%20up%20cream.jpg
メイクアップ クリーム


どんな肌色にも溶け込むシャンパンベージュカラーと、
3種の隠しパールが肌をつややかに仕上げるオール in ワン ベース





ナチュラグラッセ公式ホームページはコチラ http://www.naturaglace.jp/index.htm

スキンケアするUVカットファンデーションのモニター募集中

1654905_960920177268587_546054539088751585_o.jpg

みなさん、こんにちは。

ネイチャーズウェイPRの橋本美佐です。


100%自然素材の
ドルチェ・メイクアップ ブランドの
ナチュラグラッセ



アメモニでモニターキャンペーン実施中!!


12月21日から12月27日まで

ナチュラグラッセ 「ファンデーション トルテ OC2」の

モニターさんを20名様募集中です。




★キャンペーンの詳細はコチラ

img_5544831774d773cea1ce91.jpg


ファンデーション トルテ OC2


 
100%自然素材からできた

肌にやさしく長時間キレイをキープする

スキンケアするパウダーファンデーションの標準色です☆



みなさまのご応募を心よりお待ちしております!



ナチュラグラッセ公式ホームページはコチラ http://www.naturaglace.jp/index.htm

2011年12月20日

すごい!プチプチアート

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

大阪にある知的障害者施設「西淡路希望の家」の職員の方からご連絡いただきました。

こちらの施設では「美術部」があり、

積極的に公募展に出品したり、ギャラリーなどでの展示されているとのこと。

その活動の中で、なんとプチプチを使った作品が入選され、

現在、アーツ千代田で開催されている「ポコラート展」で展示されているという

ことで!!昨日、見に行ってきました☆☆

 

プチプチの粒の上をマジックで1粒1粒色をつけて出来た

大きな壁画でした。本当にすごいです!!!

 

会場では写真を撮れなかったので、

こちらの作品も掲載されているカレンダーから撮ってみました。

ちょっとだけお見せしちゃいます!

nishiawaji.jpg

こちらのカレンダーは1000円で

販売されているのでよかったらどうぞ。

(他の作品もすごく素敵です!)

2011年12月08日

結婚式ラッシュ

こんばんは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG

しばらくご無沙汰してしまいましてごめんなさい。

サタネプ☆ベストテン!
を観てくださった方、ありがとうございました。

そして、観てご来店くださった方も本当にありがとうございます。


さてさて。

今年もあっという間に12月。

ここ1か月、怒涛の冠婚葬祭ラッシュでした。

結婚式に関しては1カ月に5件!!

今年は震災の影響もあってか、結婚するカップルが
多いというのを肌で感じましたね。

そして、出席するたびに幸せのおすそわけをしていただいております♪


その出席させていただいた1件
画像の確認

前にもブログで登場してもらったくーちゃんこと
武下公美嬢の結婚式で・・・・なんと!!!!

クイズで全問正解の1位に輝いて、


一〇〇〇〇〇円GET!!!

画像の確認


お祝いに行ったのに、何だか申し訳ないです・・・。

くーちゃん、ありがとう!

そして、末長くお幸せに♪

結婚式ラッシュ

こんばんは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG

しばらくご無沙汰してしまいましてごめんなさい。

サタネプ☆ベストテン!
を観てくださった方、ありがとうございました。

そして、観てご来店くださった方も本当にありがとうございます。


さてさて。

今年もあっという間に12月。

ここ1か月、怒涛の冠婚葬祭ラッシュでした。

結婚式に関しては1カ月に5件!!

今年は震災の影響もあってか、結婚するカップルが
多いというのを肌で感じましたね。

そして、出席するたびに幸せのおすそわけをしていただいております♪


その出席させていただいた1件
画像の確認

前にもブログで登場してもらったくーちゃんこと
武下公美嬢の結婚式で・・・・なんと!!!!

クイズで全問正解の1位に輝いて、


一〇〇〇〇〇円GET!!!

画像の確認


お祝いに行ったのに、何だか申し訳ないです・・・。

くーちゃん、ありがとう!

そして、末長くお幸せに♪

2011年12月05日

LOVE ASIA×プチプチ、ご来場ありがとうございました。

380568_318344488194008_100000553783925_1168613_5345912_n.jpg

プチプチの杉山彩香です。

LOVE ASIA×プチプチ、ご来場ありがとうございました。

 


当日は御足もとが悪く、急に寒くなったにも関わらず足を運んでくださいまして


ありがとうございました!!!


おかげさまで満員御礼となりました。


 


来年もアジアでの交流活動を積極的に行う予定です。


そしてもプチプチもよろしくお願いします。


 

2011年12月02日

エステナード クリスマスコフレ2011 

クリスマスに向けて、気分ハイテンション!
健康コーポレーションの渡辺華子です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年のクリスマス。
エステナードでは、初めてクリスマスコフレを数量限定で発売します♪

%E3%82%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg


テーマは、クリスマスに向けて「14日間の集中ケア」

1年のラストを締めくくる華やかなクリスマスを盛り上げる
には、美肌力を高めることも忘れてはいけない!笑

1,美肌の定番「ホワイトジェル」

2,エステナード新作濃厚美容液「エステナードエッセンスコレクション」

3.フランス産カルゴを使用した潤い美肌マスク「エステナードカルゴ」

4.バラとダイヤモンドがモチーフの「エステナードチャーム付オリジナルポーチ」

魅力的なアイテム。手にするだけで気分上ります♪


そのなかでも、
エステナード新作!濃厚美容液「エステナードエッセンスコレクション」には、
ホワイトジェルにも含まれる美容成分をセレクト。

IMG_3171.jpg


「コアプラセンタ※水溶性プラセンタエキス」
「コアビタミンC※水溶性ビタミンC誘導体」
「マイクロコラーゲン」

普段のスキンケアに追加で取り入れて、女子力UPです。

私もクリスマスに向けて、がんばっちゃいます!

Estenad facebook はこちらをチェック!

A bientot♪

2011年12月01日

ドン・フリオ ニューボトル リリースパーティー開催

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
日本テキーラ協会の目時です。

お久しぶりの更新になりまして申し訳ございません。
この数ヶ月間、スペイン・フランス旅行で長期でお休みをいただいたり、
メキシコへ、日本初企画のテキーラ視察ツアーが催行され、
テキーラの造られた世界遺産の場所、メキシコグアダラハラに出張したり・・・
テキーラソムリエ講座で、大阪、福岡、京都、名古屋、札幌など、
全国を回ってテキーラの普及活動をしておりました!

最近では、日経MJや文化放送、雑誌の「Pen」など、
多くのメディアでテキーラのブームについて取り上げていただき、
まさに、2012年のブームの予感を感じています。

年末の、忘年会の多い時期になりますが、
プレミアムイベントを1つ、ご紹介させていただきます。

メキシコツアーでも訪れました、
ハリスコ州・アトトニルコの街を代表する、
プレミアムテキーラ「ドン・フリオ」。

ドン・フリオを作っている、トレス・マゲイヤス蒸留所は、
1942年に、テキーラ界で伝説の男、フリオ・ゴンザレス氏が17歳の時に造られました。
アガベ栽培が好きで、全ての工程にこだわるテキーラ造りが評判になり、
今では、プレミアムテキーラの代表として知られています。

その、ドン・フリオのボトルがリニューアルされるのを記念し、
日本テキーラ協会と、武蔵屋の共同企画で、
ドン・フリオ ニューボトル リリースパーティー」が開催されます!

当日はメキシコ・テキーラツアーのスライドも発表。
現地の生情報をお届け。

また、特別限定で、映画「ソーシャルネットワーク」でも話題の、
超高級テキーラ「ドン・フリオ1942」もご用意しています

会場は、シガーバー コイーバ アトモスフィア。
シガーとテキーラの相性も良いので、
ぜひ、ドン・フリオとシガーのセットもお楽しみいただきたいと思います。

一夜限りのスペシャルイベントですので、ぜひお誘いあわせの上、
ご参加いただければと思います。

ドン・フリオ ニューボトル リリースパーティー

主催 日本テキーラ協会×武蔵屋
協賛 キリンビール株式会社
日時:2011年12月21日 20:00~22:00 (19:30受付)
会場:コイーバ アトモスフィア http://www.cohiba-atmosphere.jp/
会費:3500円
メニュー:ドン・フリオ レポサド アニェホ 飲み放題&チップス
     ドン・フリオカクテル4種類(Metsパローマ・・・他)
特別試飲:ドン・フリオ1942 1杯500円
お問い合わせ: 日本テキーラ協会 info@tequila.ac  まで   

キリンビールHP
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/donjulio/   
酒の武蔵屋
http://www.musashiya-net.co.jp/

メキシコ・テキーラツアー ~アトトニルコ トレス・マゲイヤス蒸留所編~
http://ameblo.jp/tequila-metoki/entry-11069587027.html    


3ヶ月連続コンサート♪

こんにちは!
女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
DVC00173.jpg

先月、11月19日に開催しました
クリスタルボウル・ピアノ・声のコラボレーションコンサート、
お陰様で無事終了しました!
%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%B1%B1image.jpg

激しい雨と風の中、沢山の方にお越し頂き、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

11月、12月、1月と、三ヶ月連続で
歌い手として、お仕事させて頂きます☆


12月は、毎年恒例となりました、
クリスマスコンサート。

本日12月1日14時~  
入場無料ですので、お時間ある方はどうぞいらして下さい。
詳細はこちら
http://ameblo.jp/akie-ichimura/entry-11094171040.html


1月は、横浜市鶴見区の区役所で開催される
ホールコンサートに出演します。

歌は私の原点なので、歌うこと
表現することの楽しさを再発見しております。

さて、今回は、プチプチの杉山彩香さんのブログから。

私と一日違いで、杉山さんもライブのお知らせ!

【日時】 12/2(金) 18:30open  19:00~21:00!

【場所】 渋谷ミルキーウェイ  
     渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル3F
     (渋谷東急ハンズ向かいです) 

【チケット】 当日/前売 ¥2500(ドリンク別)

【お問い合わせ&予約】 こちらからお願いします。


年末に向けて、コンサートやライブ、忘年会と
イベントがたくさん♪

風邪が流行っておりますので、
みなさま、お気をつけ下さいね!