« 毎日新聞デジタルの「毎日キレイ」でコラム更新☆ | メイン | 創業200年記念店舗【船橋屋こよみ】の紹介です(*^^)v »

こんなところに・・・

こんにちは。

ちりとり鍋大島の武田夏葉子です。

kayo%EF%BC%91%EF%BC%AA%EF%BC%B0%EF%BC%A5%EF%BC%A72.JPG

昨日、上野駅構内で発見!!
画像の確認

ブリ!?

カツ!?

天然!?


とってもサービス精神旺盛なお魚さん。


上野駅地産品ショップ「のもの」で15日まで会えます。


詳しくはコチラhttp://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20120509_01


コメント

本日、お店を利用させて頂きました!

めちゃめちゃ美味しかったです。
それに、大島さんは、素敵な人でいろいろ優しく作ってくれたりしてくました。

それから、夏葉子さんが綺麗すぎます★
全然現役のモデルで通用します。
お子さんもめちゃめちゃ可愛かったです。

なかなか東京に行く機会はありませんが、
また利用させて頂きます!!

うめさん!
ご丁寧にコメントありがとうございます!

こちらこそ、うちの息子をかわいがってくださって、本当にありがとうございました!!

さらに、ベタ褒めしてくださって、恐縮です・・・。

「最近、おばさんを通り越してオッサン化してるよね~」
と、大島と会話していて、ヤバイと思っていたので、めちゃめちゃ癒されました♪

あんな風にこじんまりとやっているお店ですが、また東京にお越しの際は立ち寄ってください!

コメントを見て、大島も喜んでました☆

今日は、2人でお伺いして、子供のお話とかさせて頂きました、ありがとうございます。食事もとても美味しかったです。(最初、常連さんと間違ってごめんなさい。。。)
しばらくぶりにお伺いしたのですが、また近いうちにお伺いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)