« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月30日

世界一の朝食!

女性広報リレーブログナビゲーターの
フリーアナウンサー市村暁恵です。
DVC00173.jpg

世界一の朝食と呼ばれるbillsに、行ってきました!

bills HP
https://bills-jp.net/

日本にも何店舗かあるbillsですが、今回はドライブがてら湘南へ。

海辺のテラスでの朝ごはんでした♪

それにしても、すごい行列で。
じつは、前回お昼頃に行った時は
「予約でいっぱいになり、この後ご案内できるのは18時ごろです」と。
朝ごはんでもブランチでもなく、ディナーの時間!
諦めて、今回の挑戦となりました。

開店1時間前から、すでに15人以上並んでいて。
開店直前に、100人を超えていました。

すごい、人気ですね~!

さて。
頼んだのは、リコッタチーズの入ったとろふわなパンケーキと、
ほわほわスクランブルエッグ。

こうしてみると、海外のリゾートみたいですね♪
(七里ガ浜ですが)
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A8%E6%B5%B7.jpg

どちらも勿論、美味しかったです!
海風に吹かれながら、朝ごはん。
優雅な一時でした。

たまには、休日の早起きも良いですね。

さて。

今回は、ホスピタリティバンクの近藤悟子さんのブログから。

薄着の季節にナイスアイディアな商品をご紹介して下さいました!

その名も「K-POCKE(ケーポケ)」!

【ケーポケショップ】

女性の服は、そもそもポケットの付いている服も少なく、
ケータイをどこへ入れておくか、結構悩みます。

このK-POCKE(ケーポケ)のスマホ専用ポケットは、
スマホを横から入れて、下から出すという、新しいスタイル。

一度入れると、前にかがんでもスマホが飛び出ることがない安心構造!!

ジャケット着るのも暑くなってくる今の季節、
これは重宝しそうです。

是非みなさん、チェックしてみて下さいね!

2012年06月28日

METAL GEAR SOLID HD EDITION 発売!

小島プロダクション広報 山本さやかです。

blog.JPG


METAL GEAR SOLID HD EDITION のPS Vita版が

本日2012年6月28日にETAL GEAR SOLID HD EDITION を発売いたしました。

本作は「METAL GEAR SOLID 2」(MGS2)、「METAL GEAR SOLID 3」(MGS3)、

MSX2 復刻版「METAL GEAR」(MG)「METAL GEAR 2」(MG2)を収録。


「MG」はメタルギアシリーズの始まりを。

「MGS3」はメタルギアの主人公“スネーク”の始まりを。

「MGS2」は“雷電”の始まりを。

今年25周年を迎えるメタルギアシリーズを

知っていただく上では、この1本を押さえておけば、大丈夫!

という大ボリューム。


PSVita版に新たに作り直し、PSVitaの特徴でもある

タッチスクリーンを使い、指で画面をタッチする事で、

ゲームを直感的に操作できます。

今スマートフォン等をお使いの方も多く、タッチスクリーン操作に慣れている方も

多いはず。是非、新しいMETAL GEAR の操作を味わってください。

オリジナルPlay Station Vita用デザイン保護フィルム。

また、デザインと連動した壁紙も配信いたします。

両方を備えれば、画面が「MGS」仕様に!

original_sheet.jpg

コナミスタイル先着購入特典としては

オリジナルPlay Station Vita用デザイン保護フィルムに加え、

オリジナルデザイン仕様のクリーナークロスも。

original_sheet.jpg

さらにさらに!

PS Vita本体とソフトを同時購入いただいた場合は

先着でオリジナルショッピングバッグをプレゼントいたします。

このタイミングでしか手に入らないオリジナルバッグ。

本体購入をご検討の方はこの機会にぜひ!

psvita_bag.JPG

※一部取り扱っていない店舗もございますので、

購入前に必ずご確認をお願いします。

人間関係づくりが5倍上手くなれる「ほめ術」セミナー

こんにちは!

女性の“これから”の人生にフォーカスした
お稽古サイト「 Himmel 」の荻野久美子です★★
%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BEmini.jpg

対人関係を良好にするスキルを学びませんか?


7月14日土曜日13時~13時半

人間関係づくりが5倍上手くなれる「ほめ術」セミナーが行われます!
%E5%90%89%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F03-03.jpg


ほめ上手になるのに抑えておきたい8つのポイントをご案内いたします☆

すぐに使える実践的な方法です!

☆ビジネスでもプライベートでも活用することができますよ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レッスンは全国どこにいたって、インターネットがあれば
どなたでも参加できます!


7月14日13時~13時半★


レッスンはこちら>>http://goo.gl/nnofC

レッスン購入後、
Himmel事務局からメール(テキストは添付されています)が届きますので、
テキストをプリント出力して、レッスンにご準備くださいませ。

※無料レッスンもご覧になってくださいね♪

2012年06月27日

世界で特許も!「スマホ専用ポケット付きシャツ」

こんにちは。
突然ですが、皆さんは「スマホ」や「携帯」をポケットから落としたこと、ありませんか?
私は、何度もあります。。。その度に壊れてないかな〜と不安になるんです。

そんな悩みを解消してくれるポケットがあるんです。
世界各国で特許も取っている「K-POCKE(ケーポケ)」です。

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%B1.JPG

[スマホ専用ポケット]は、スマホを横から入れて、下から出すスタイル。一度入れると、前にかがんでもスマホが飛び出ることがないので、安心!安心!
さらに、胸ポケットの2重構造になっているので、スマホ以外の物も入れることができます。

私はTシャツを愛用中です!
Tシャツ、ポロシャツ、ボタンダウンシャツあるので、クールビスで上着を着ない時や、アウトドアでも活躍しそうですね。


★下記のインターネットショップから購入できます!
【ケーポケショップ】へ


%E8%BF%91%E8%97%A4%EF%BC%92_256.jpg

近藤悟子

8月8日は、プチプチの日!

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

8月8日は「プチプチの日」です!

2012-88icon.jpg

プチプチ粒の並びの一部が8に見える、また88(パチパチ)とつぶすことから、 8月8日が「プチプチの日」と2000年に日本記念日協会に認定されました。

毎年恒例のプチプチグッズを数量限定で無料配布、

今年もやります!!!

配布日 :2012年8月8日(水)(時間は場所により異なります。)※雨天決行
配布場所:全国16ヶ所(仙台、大宮、高崎、市ヶ谷、新宿、渋谷、横浜、本厚木、
             静岡、名古屋、栄、伏見、難波、加古川、博多、天神)※予定

何を配るかは近々発表します☆☆

 

そして!!

川上産業は今年で44周年を迎えました。

そう、8月8日の「88」の半分である44なので、

この数字にこだわり、この44周年を振り返り、イベントを行います!

■イベント概要(日程と場所、内容、テーマ)
・東京会場①:8/7~8/9、川上産業東京事務所(千代田区五番町6-2)、展示等
・東京会場②:8/11、東京ミッドタウン・デザインハブ、お子様向けワークショップ(企画:A-net Inc. FINAL HOME
・名古屋会場:8/8、ナディアパーク、展示・お子様向けプレイルーム等

■プレスリリースはこちら

 

ぜひ遊びにきてください♪

2012年06月25日

どこでも満天の星を☆★☆

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

世界初の屋外で使用できる可動式プラネタリウムの

壁に、プチプチの兄弟、プラパールが使われています!

 

商品名は「MOON DOME(ムーンドーム)」。

プラパールで壁面を作り、外側にアーチ状のアルミフレームを使用することで

ドームの形状を構成し、外と内側に2重のテント膜を張り巡らせ、

2つの膜材の間にある空気を対流させることでドームスクリーンが出来ます☆

moondome.jpg

製造元の(株)ムーンボーイ45さんによると、

「このドームをプラネタリウムが無い国々や商業施設へ持ち運び、

最新の宇宙の姿など教育プログラムとして全天周イベントを行う予定です」とのこと。

 

先日の「トレたま」でも紹介されました☆

 

今後の展開が楽しみ!!

 

プレゼンする際の立ち居振る舞い方

こんにちは。

女性の“これから”の人生にフォーカスした
お稽古サイト「 Himmel 」の荻野久美子です!

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BEmini.jpg

7月11日水曜日の21時から

ビジネスプレゼンサポーターの新名史典先生による

「プレゼンする際の立ち居振る舞い方」のライブレッスンがおこなわれます!!

shinmyo_san6.jpg

プレゼンする際に、どのように動くべきなのか?
身振り手振りはいるの?
立ち方は?
目線は?


意外と教えてもらえないこれらの体の動きについて、解説します!


内容を準備しても、立ち居振る舞いは なかなか準備できません・・・

練習方法もだれも教えてくれません・・・


しかし、ここが重要!!


そのポイントをお伝えします♪♪♪


最近
「部下力」のみがき方の本を出版された新名先生より
様々なテクニックを聞いてみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスン内容・・・「プレゼンする際の立ち居振る舞い方」

日時・・・7月11日(水)午後21時~21時30分(質疑応答含む)

利用料金(ポイント数)・・・¥315(315ポイント)

場所・・・全国インターネットが繋がる環境ならどこでもOK!

レッスン受講方法・・・①まずはHimmelに無料ユーザー登録を!⇒こちら
            (5分以内に弊社よりメールが届きます。ユーザー登録完了!)

            ②新名史典先生のレッスンを購入してくださいね!⇒こちら


新名史典先生の無料レッスン(0ポイント)もご覧になってくださいね。
(本レッスンからご覧になる方は、今までのレッスンをご覧頂けると
       より内容が理解できやすいので、ぜひご覧くださいませ。


2012年06月24日

日本経済新聞で紹介されました~☆

元祖くず餅 船橋屋 の田島麗子です☆

%E3%81%9F%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE01%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


本日はメディア紹介のお知らせです!

6月23日
日本経済新聞 朝刊 日経プラス1にて船橋屋が紹介されました!

今回のテーマは

「家庭で涼味 取り寄せあんみつランキング」

船橋屋の

「くず餅入り特製あんみつ」が第2位として紹介されました☆☆


くず餅屋として

あんみつの全国ランキングで2位とは非常に光栄なことです。

船橋屋のあんみつはお取り寄せ可能です。

生寒天を使用しているので、届いた日の翌日までの日持ちですが
美味しいですよ~(*^_^*)

20120623%E6%97%A5%E7%B5%8C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B91%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

2012年06月22日

正しい姿勢って どんなもの?

こんにちは。
女性の“これから”の人生にフォーカスした
お稽古サイト「 Himmel 」の荻野久美子です!
%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BEmini.jpg


みなさん、正しい姿勢をご存知ですか?


疲れやすい身体の人は

実は・・・

間違った『姿勢』をしている可能性があるのですって!!

関節の仕組みをしっかりと理解して
身体を健康に美しくしていきましょう!!


岩田洋子先生の
「姿勢科学から見た美しい姿勢①  正しい姿勢ってどんなもの??」
iwata.jpg

ぜひご覧になってみてくださいね♪


2012年06月20日

本日よりかき氷スタートです!!(*^_^*)

元祖くず餅 船橋屋 の田島麗子です☆

%E3%81%9F%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE01%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


本日6月20日より

【かき氷】がスタートです!!

0002.jpg


かき氷が召し上がれる場所は

・亀戸天神前本店
・亀戸駅前支店
・柴又帝釈天参道店
・こよみ広尾店

お味は
・夏みかん
・宇治金時
・苺みるく
・天神かき氷(黒蜜、黄な粉)


今日は台風明けで本当に暑いですね~(*^_^*)

こんな日は、是非船橋屋のかき氷☆

シロップは一つ一つ手作りで、
果実の粒粒感が味わえますよ!

毎日新聞デジタルのコラムを更新しました☆

469415_386921784668432_100000518425552_1406896_1838347973_o.jpg

みなさん、こんにちは。

ネイチャーズウェイPRの橋本美佐です。

毎日新聞デジタルの「毎日キレイプ」
キレイナビゲーターとして コラムを更新しました☆

【長身に見せたい悩み解決ファッション】
http://kirei.mainichi.jp/practice/news/20120619dog00m100020000c.html

今回は、けっして背の高くない私が、CAの面接のときに工夫した
「長身に見せるための秘密」についてのご紹介です!

ぜひご覧ください(^^)/


ナチュラグラッセ公式ホームページはコチラ http://www.naturaglace.jp/

2012年06月18日

愛され女子になるためのコミュニケーション術

こんにちは。
女性の“これから”の人生にフォーカスした
お稽古サイト「 Himmel 」の荻野久美子です!

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BEmini.jpg

相手により近づくためには、コミュニケーション術が必須ですよね!!


想いは、そのまま人に伝わらない ので

「仕草」や「言葉」で伝える技術が必要なんです!!

そこで、

奥田真理先生

愛され女子になるためのコミュニケーション術がオススメ!
%E5%A5%A5%E7%94%B0%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C3.jpg


話が、なかなか続けられない・・・(>。<;)

という悩みも解消です♪♪

相手に 自分の気持ちを ちゃんと伝えるということ

難しいですね~。


相手に「親しみやすさ」から伝えられるように
学んでみませんか?


レッスンはコチラから

2012年06月04日

オーディションが開催されました!!!

こんばんは!

群馬クレインサンダーズ チアディレクターのキファです。

先日、群馬クレインサンダーズ チアリーダーズオーディションが開催されました!!!


熱意ある17名が参加して下さり、審査にも力が入りました。

素敵なチアリーダー達が集まり、今からわくわくしているのですが

気になる結果は・・・お披露目までのお楽しみ♪

ご期待下さい!