« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月28日

人前でどう振る舞うべきか?が理解できるレッスン★

こんにちは。ヒメルリッチの荻野久美子です。

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BEmini.jpg


自分は思った以上に自分のことを知らない。

他人のことはよくわかるのに…

では、どうすればいいのか?

そして、その上でどうすればいいのか?


人前でお話をするにも、1対1でお話するにも、
何かの会に出席するにも、これは大切なことです。


ここに万人にあてはまる正解があるのではなく、
その人にあった方法があるのです。それを知り、
自分の見られ方をコントロールする方法をお伝えします

3/14新名史典先生によるライブレッスンです★
%E6%96%B0%E5%90%8D%E5%85%88%E7%94%9F09-01.jpg

自分が周りからどう見られているか?を知る方法と
どうすればよいか?を学べますよ♪

********************ヒメルリッチ********************

レッスン内容・・・「自分を表現してみましょう!」
        ~自分の見られ方を知るとコントロールできる!~

日時・・・2013年3月14日(木)21:00~21:30

利用料金(ポイント数)・・・¥315(315ポイント)


場所・・・全国インターネットが繋がる環境ならどこでもOK!

レッスン受講方法
   ①まずはHimmelに無料受講生登録を
    ⇒こちら
     (5分以内に弊社よりメールが届きます。受講生登録完了!)
   ②新名史典先生のレッスンを購入してね!
      ⇒こちら

2013年02月19日

元CAが実践した抜け毛対策

1654905_960920177268587_546054539088751585_o.jpg

みなさん、こんにちは。
ネイチャーズウェイPRの橋本美佐です。

毎日新聞デジタルの「毎日キレイ」
キレイナビゲーターとして コラムを更新しました☆


【元CAが実践した抜け毛対策】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00100006-maikirei-hlth


わたしが実際に行っていた抜け毛対策をご紹介します。
ぜひご覧ください(^^)/


ナチュラグラッセ公式ホームページはコチラ http://www.naturaglace.jp/

2013年02月14日

バレンタインとメイクについてのアンケート結果のお知らせ

1654905_960920177268587_546054539088751585_o.jpg

みなさん、こんにちは。
ネイチャーズウェイPRの橋本美佐です。


みなさんは、今日はバレンタインデーですね。
今回は、バレンタインとメイクについて、
アンケートをとってみたのでご紹介します!


バレンタインとメイクについてのアンケート結果のお知らせ】

「バレンタインに愛の告白をしたことがある」が過半数

「女性から女性へのプレゼント」は85%

嬉しいのは1位「チョコレート」 2位「雑貨小物」 3位「化粧品」

★詳細はこちら↓
http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=134


バレンタインデーというと、最近は、友達同士や自分自身に

また、会社でいつもお世話になっている方へ日頃の感謝をこめて

チョコレートをプレゼントしたり☆って感じですが

意外にも過半数の女性が「バレンタインに愛の告白をしたことがある」と答えていて

びっくりしました。

貰って嬉しいもの3位「化粧品」は

普段つけない色とか流行の化粧品とかもらえたら

嬉しいかもしれませんね(^^)


ナチュラグラッセ公式ホームページはコチラ http://www.naturaglace.jp/

2013年02月06日

和紙とプチプチ!

photo_sugiyama.jpg

プチプチの杉山彩香です。

開発段階でつぶやいたら、とっても好評だった、

和紙とプチプチ(ハート型のはぁとぷち)が組み合わさった、

和紙プチシリーズが出来ました!

今回は、日本酒4合瓶にぴったりな袋「風和風和」の発売しました☆

カワイイです♪

fuwafuwas.jpgのサムネール画像

2013年02月02日

最近

健康コーポレーションの渡辺華子です。

先日久しぶりにエステナードの収録がありました。

エステナードを1か月使用して、お肌の調子がどう変化していくのか?
30代~40代の女性に体験いただくという企画です。


結果が楽しみです。

photo1.JPG


そんな中、私はエステナードだけでは、どうしても解決できない
顔の歪みを治すために、「骨気」を体験しました。

photo.JPG


そう、テレビで取り上げられている「顔矯正?」の「骨気」です。

感想はというと、、、


痛い!痛い!痛い!

終わった後は頬骨が内側に引き締まったのが良くわかります。
その効果はどのくらい続くのか?

エステティシャンの方に質問したら、「骨気」は継続的に、定期的に行うことで骨を記憶させることができるのだそう。

さらに、回を重ねるたびに痛みがなくなっていくそうです。
明日3回目の「骨気」なので、初回よりは痛みがないことを願っています。w


エステナードの美顔器も通常の基礎化粧品も、長く使えば使うほど
その良さがお肌に定着してきます。
ですから、初めて使ったときほどの「満足感」は得られないかもしれません。

でも、実際は使い続けることで「健康な素肌の状態を保つことができる」ということなんですね。


_18K0118.jpg