« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月29日

菊川朱美先生連載☆Vol.10 『居心地の良い場所』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます!Himmelの荻野です☆

女性のビジネス心理とメンタリングを専門家である菊川朱美先生の連載です!
連載vol.10の今回は“居心地の良い場所”というテーマでご説明いただきます^^

こういう環境にいることって大切だと思っていた私には、
驚きの内容でした!

今知っていてよかったです☆゛
そして「行動」を大切にしていきたいと
改めて感じました(^^)

http://news.himmel-rich.com/?p=1070

2013年11月28日

OPEN SHOULDER ONE-PIECE

SILVETA JAPAN プレスの椿です。
81.jpg

今回も新作商品のご紹介です!

【OPEN SHOULDER ONE-PIECE】

mini%20OP1.jpg

mini%20OP2.jpg

mini_R1D0153.jpg
■DWO13MN-01 (WHITE)


ざっくりとしたニットのルーズ感と
SILVETAらしいフェミニンなシルエットラインなナチュラルなセクシーさを演出してくれるニットワンピースです。

ミニワンピースとしては勿論、
レギンスやスキニージーンズと合わせてニットトップスとしても着こなすことが出来る2wayタイプ。
ベルトなどでアクセントを加えればまた違った着こなしを楽しめます♪

裾にかけて広かったベル・パフスリースは、
腕を細く長く見せる為のSILVETAからしデザインとなっています。
カラーはホワイト(ボーダー)・ブラック(ラメ)の2色となっております。


_R1D0031.jpg

_R1D0024.jpg
■DWO13MN-99 (BLACK)


ワンピースとしてだけでなく、
スキニージーンズやレギンスなどを穿いてベルトを巻けば、
カットソーとしてもご使用頂けます♪


Model: Shanti
Photographed by Shinichiro Oroku

※衣装提供や商品のお問い合わせはinfo@silveta.comまでお気軽にどうぞ

-------------------------------

SILVETA OFFICIAL WEBSITE
SILVETA ONLINE STORE
SILVETA facebook

椿BLOG
椿twitter

-------------------------------

池田まとい先生☆vol.10 『プラスをもっとプラスにする2つのポイント』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます!Himmel の荻野です☆

今注目の筆跡診断士・池田まとい先生のvol.10は

「プラスをもっとプラスにする2つのポイント」を教えて下さいます!

夢を叶える近道…

ではなくもっと大切な「○○」と「○○」

そうして、もっと魅力的な自分に出会って下さい★(^^)
http://news.himmel-rich.com/?p=1126

2013年11月27日

白坂慎太郎先生連載 vol.10 『女性が自立するのに必要な2つのスキル10』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます☆
Himmelの荻野です^^


今回は白坂先生からご専門のネットビジネスをするこによって
定着するスキルを教えていただきます!

今までの総まとめとして、
ここで得た「○○と○○」が一生役立つことを知って下さい♪

自分の時間やライフスタイルを得ながら
ある能力をつけて、
人生に活かして楽しんで下さい♪

http://news.himmel-rich.com/?p=1123

2013年11月26日

Manuela Line登場!

81.jpg
SILVETA(シルエタ)PRESSの椿です。
SILVETAらしいシルエットにこだわって作られたセットアップ、【Manuela Line】のご紹介です。


MANUELA2.jpg

MANUELA3.jpg

_R1D9914.jpg

MANUELA4.jpg


□MANUELA HOODIE & SKIRT
(JWO13NO-02/KWO13HF-02)

Model: Nicole
Photographed by Shinichiro Oroku


大人の女性の為のノースリーブのパーカーです。
上にはジャケットやコートを羽織ってコーディネートして頂けるシンプルなデザインとなっております。
お色はこの大柄ブルーチェック以外に、千鳥格子・ブルーツイードもございますので是非CHECKしてくださいね。

詳しくは私のBLOG
http://ameblo.jp/tsubaki-silveta
もしくはSILVETA OFFICIAL Facebook
https://www.facebook.com/SILVETAOFFICIAL
をご覧くださいませ。

※商品や衣装提供のお問い合わせはinfo@silveta.comまでお気軽にどうぞ

-------------------------------

SILVETA OFFICIAL WEBSITE
SILVETA ONLINE STORE
SILVETA facebook

椿BLOG
椿twitter

-------------------------------

2013年11月25日

奥田真理先生☆講師取材

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます♪Himmelの荻野です^^
奥田先生はとてもテンポよく、かつ具体例をたくさん提示して下さいました。

お話をお伺いしているだけでもレッスンのイメージがしやすく、大変わかりやすいご説明をして下さいました☆

CA(キャビンアテンダント)のご経験を活かし、マナー講師としてご活躍される奥田先生。

自然体でありながら内面も外見も「美しい人(=立ち振る舞いや表情は笑顔でいること、話し方の美しさ)」でいらっしゃるのだろうと感じました(*^^*)

http://news.himmel-rich.com/?p=1074

2013年11月22日

石川和男先生連載☆vol.10 『30分の時間で最大の成果を生み出す方法』続

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます!Himmelの荻野です✩

連載第10回目の今回は、『30分の時間で最大の成果を生み出す方法』

として前回に引き続き3つのポイントを教えていただきます✩

「1日30分をこのように投資したら人生が変わるのか✩」

とワクワクしながら読ませていただきました♪

どのテクニックも身近なもの、ことでできますが

やるか・やらないかは自分次第☆

今回もお楽しみ下さい♡

『30代で人生を逆転させる1日30分勉強法』という書籍を出版せれる傍ら、税理士の資格を持ち3つの仕事を掛け持ちして大活躍中の石川和男先生の連載です♪
http://news.himmel-rich.com/?p=1093

2013年11月20日

ミスワールド・スーパーモデル・ジャパン

SILVETA(シルエタ)JAPAN PRESSの椿です。

81.jpg

11月8日、XEX日本橋にて
「ミスワールド・スーパーモデル・ジャパン」ファイナルクラウンセレモニーが行われました。

選ばれた日本のトップモデル10名のファイナリストがカジュアルウエア、水着、着物ドレスを着用したファッションショーを行いました。

出場モデル、中村祐美子さんがSILVETAのジーンズで登場しました!


%E5%B0%8FDSC_0311.jpg

%E5%B0%8FDSC_0317.jpg

スキニージッパーと、
ゴールドストーンのレオパードショートパンツ、
ベルトジュエリーをご着用されました。

%E5%B0%8FDSC_0315.jpg

衣装提供のお問い合わせはinfo@silveta.comまでお気軽にどうぞ

-------------------------------

SILVETA OFFICIAL WEBSITE
SILVETA ONLINE STORE
SILVETA facebook

椿BLOG
椿twitter

-------------------------------

鵜川洋明先生連載☆vol.10『あなたがやりたいことを、やらない理由はなんですか?』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます。ヒメルリッチ 荻野です。

冷たい空気って、肌が引き締まる感じがして気持ちいいな~と
すがすがしい朝を迎えました。

そうそう、鵜川洋明先生の目が覚めるような連載を読むと、心も引き締まる感じがします!

なんとなく避けている、なんとなくやらない、のではなく、
実は、自分の中にある壁=「やりたいのに、やらない理由」があるんですね(-_-;)
こちらを読めば、その存在に気づく方もきっと多いハズです!
早速お読みになってください↓↓
http://news.himmel-rich.com/?p=1046

2013年11月19日

及川美里先生連載☆vol.10『レッスンの流れ』

こんにちは。ヒメルリッチ 荻野です。

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

街でクリスマスツリーやイルミネーションを見かけるようになりました。
ワクワクするこの季節、
プリザーブドフラワーデザイナー及川美里先生は、
大人気のXmasアレンジのレッスンでお忙しそうです!

というのも、レッスン本番だけでなく、それまでの準備や集客など、
お一人で何役もをこなされている、とのことですが、どんなフローなのでしょうか?
フラワー講師を目指す方必見の、レッスンの流れを分かりやすく教えていただきます!

http://news.himmel-rich.com/?p=1044

2013年11月18日

安井麻代先生☆講師取材

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます!Himmelの荻野です^^


Facebookを通して拝見していた安井先生は、いつも多くの人に囲まれながらお仕事を楽しくハッピーにこなされている印象をもっておりました(^^)

お話を伺って、その印象は的中で安井先生の優しくも凛とした女性の魅力を感じました♪『実行する』大切さを学ばせて頂いたこの取材、ぜひご覧になってくださいね!(広報・上村)
http://news.himmel-rich.com/?p=1033

2013年11月15日

菊川朱美先生連載☆Vol.9 『社会性・独自性・事業性』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます!Himmelの荻野です☆

女性のビジネス心理とメンタリングを専門家である菊川朱美先生の連載です!

連載vol.9の今回は“社会性・独自性・事業性”というテーマでご説明いただきます^^
http://news.himmel-rich.com/?p=949

この3つは事業をする上でとても大切なことで
そのポイントを丁寧に解説して下さっています♪


菊川先生がご専門の、
【女性】の特徴を合わせた解説です!
ぜひご覧下さい^^

2013年11月14日

池田まとい先生☆vol.9 『なりたい自分になる!グラフォロジー活用法』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg


おはようございます!Himmelの荻野です☆

今注目の筆跡診断士・池田まとい先生のvol.9は「なりたい自分になる!グラフォロジー活用法」を教えて下さいます^^

今回は長年の癖である「字」を変えるために

どのようなアクションをとるべきか、

具体策を3つ教えて下さいます★

・「文字を変えたい!人生をよくしたい!」と

 意思はあるけど、どうしやらいいのかわからない方

・気になるけど手間がかかりそう…

と思っている方

池田先生が対応策を教えて下さるので ぜひご覧ください!(^^)
http://news.himmel-rich.com/?p=953

2013年11月13日

白坂慎太郎先生連載 vol.9 『女性が自立するのに必要な2つのスキル9』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg


こんにちは☆
Himmel代表の荻野です!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?^^

今回のvol.9『女性が自立するのに必要な2つのスキル9』では

女性が家庭でも収入を得られるようにする方法が3つあげられています!

成功するための方法を
わかりやすい例で解説して下さっています(*^^*)

【ヤル気】の専門家・白坂慎太郎先生の連載をぜひご覧ください!

http://news.himmel-rich.com/?p=1038

2013年11月11日

SUPER MODEL MISS CONTEST!

SILVETA JAPAN PRESSの椿です。

81.jpg

モデルでプロボクサーの高野人母美さんが
タイで開催された「スーパーモデル・ミスコンテスト」に
MISS JAPANとして出場されました。
そのコンテストにてSILVETAのイエロードレス、
「Golden diva」をご着用されました。


%E5%B0%8F1383874035183.jpg

%E5%B0%8F1383874042560.jpg

%E5%B0%8F1383874038630.jpg

%E5%B0%8F1383874040360.jpg

%E5%B0%8F1383874031593.jpg


お問い合わせはinfo@silveta.comまでお気軽にどうぞ

-------------------------------

SILVETA OFFICIAL WEBSITE
SILVETA ONLINE STORE
SILVETA facebook

椿BLOG
椿twitter

-------------------------------

2013年11月08日

石川和男先生連載☆vol.9 『30分の時間で最大の成果を生み出す方法』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg


おはようございます!
ヒメル代表の荻野です✩

連載第9回目の今回は、『30分の時間で最大の成果を生み出す方法』

として4つのポイントを教えていただきます✩

「1日30分をこのように投資したら人生が変わるのか✩」

とワクワクしながら読ませていただきました♪

携帯電話の○○機能や

良い環境をつくるためには、

そして○○回繰り返す!?

などなど^^

今回もお楽しみ下さい♡

『30代で人生を逆転させる1日30分勉強法』という書籍を出版せれる傍ら、税理士の資格を持ち3つの仕事を掛け持ちして大活躍中の石川和男先生の連載です♪

http://news.himmel-rich.com/?p=1002

2013年11月05日

及川美里先生連載☆vol.9『フラワーの仕事への想い』

こんにちは。ヒメルリッチ 荻野です。

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

連休明けですが、皆様、すがすがしく新しい一週間をお迎えでしょうか?

自分に合った仕事や好きなことを仕事にしていると、
毎日をはつらつと過ごせそう!と
フラワーへの熱い情熱を語ってくださった及川美里先生のお話しで感じました。
お仕事じゃなくても、勉強や趣味のことなど、熱く語れることがあるって素敵です!(^^)!
良い刺激をいただける今回の内容も必見です↓↓


http://news.himmel-rich.com/?p=907

2013年11月04日

寿美空(ジュピター)先生☆講師取材

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

【子育てもしっかり、ママなのに可愛くって、
主婦なのにオシャレさんで、お仕事もガンバル】


おはようございます!
Himmelの荻野です✩占い師で3児のママさんであるジュピター先生は、とてもご縁を大切にされている方なのが伝わってきました(*^^*)

自分の進む道を占いというツールで背中を押して進んでいく。

そんな姿がとてもカッコイイ一方、可愛いママの一面もあるジュピター先生。

育児と仕事の両立方法やモットーを教えて下さいました♡
http://news.himmel-rich.com/?p=915寿美空(ジュピター)先生☆講師取材

2013年11月01日

菊川朱美先生連載☆Vol.8 『心の筋肉量を増やそう! 』

%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%95%E3%81%BE%28%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%89.jpg

おはようございます!Himmel代表の荻野です☆

女性のビジネス心理とメンタリングを専門家である菊川朱美先生の連載です!

連載vol.8の今回は「心の筋肉量を増やそう」です!

このコラムですごく大切なことを教わりました。

言葉はシンプルなのですが、

壁に出会ったときに乗り越える方法は

周りにいる人ももちろん大切ですが

その本人がどういう思考なのか。

その本人の「心の状態」が大切なのです。

困難を乗り越えるために心の筋肉を鍛えてみてはいかがでしょうか?

Key Word満載のコラム8をぜひご参照ください♡
http://news.himmel-rich.com/?p=902