« 2016年10月 | メイン

2016年12月27日

ドクターシーラボpresents第3回『ベストハリ肌ニスト』授賞式

IMG_3961up.jpg

皆さん、こんにちは!ドクターシーラボ広報の橋本です。
今年も残すところあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日12月12日(月)(ヒフヒフの日)、赤坂にて、ドクターシーラボpresents第3回『ベストハリ肌ニスト』授賞式を開催致しました。

今回は、エイジングケアを意識され、いつも輝き続けている40代の女性タレントとして、東尾理子さんがベストハリ肌ニストに選ばれました。

「いつも温かい笑顔で、健康的な美肌の持ち主だと思う40代有名女性タレントは? 」というアンケート調査を実施したところ、見事第一位に輝いた東尾理子さん。

プロゴルファーとしてのご活躍だけでなく、献身的に家庭を支え、最近では第二子をご出産されるなどの幸せな話題でも注目され、自然体の健康的な美しさをもつ方です。

%E3%83%8F%E3%83%AA%E8%82%8C%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%20%284%29.JPG

実際にお近くでお会いしてみると、とてもキュートな温かい笑顔で、健康的なハリのある美肌が印象的!

お仕事と育児や家事でご多忙ながらも、オールインワンゲルなどでお手入れをしたり、授乳中にフェイスパックをするなど、時短の工夫をしてケアされているとお話されていました。

授賞式に現れた東尾理子さんのお隣には、夫の石田純一さんの姿が。
実は、この日は、ご夫婦の7年目のご結婚記念日。そして、ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』が誕生した日でもありました。

%E3%83%8F%E3%83%AA%E8%82%8C%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%20%281%29.JPG

そこで、『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』をイメージしたお祝いのケーキが登場。お二人に新婚当初の気持ちに返って、仲良く食べさせ合っていただきました。

東尾理子さんのような、ハリのある美肌作りのためには、 ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』がオススメ!

みなさまの肌でも、是非実感していただきたいです♪

■ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
商品の詳細はこちら http://www.ci-labo.com/shopping/product/00034947/

■ その他 ドクターシーラボ商品の詳細はこちら http://www.ci-labo.com/