メイン

2015年07月29日

夏は、宮崎へ!

みなさん、夏を楽しんでますか?

roadtoao.jpg

夏は宮崎県が一番輝くときです!(*'▽')
と、私は思っております。

みやざきふぇち、の、あべあすかです。

seaaoshima.jpg


宮崎空港から5~10分。
すぐに美しいビーチが広がります。

午前中の宮崎の海は
特に美しいですよ!

abe.jpg

写真撮影にも最適です!
ぜひぜひウェディングフォトのロケ地などで、ご利用いただきたいっ☆


夏の宮崎、ぜひお越しください!

----------------------------------
こちらは、地方Uターンのリアルを
個人で書いているブログです\(^o^)/

■ブログ:アラサー独身女、宮崎にUターンしたの。
http://blog.livedoor.jp/luv_miyazaki_aa/

IMG_7369.jpg

2015年07月05日

宮崎にUターンしたアラサー女が伝える、ここが最高宮崎県☆

皆様、はじめまして!


宮崎県に魅了され、
9年間東京で過ごした後に昨年末Uターンをした、

あべあすか、と申します☆


IMG_6280.JPG

皆さんの宮崎県の印象って、どんなんでしょうか?


マンゴー?新婚旅行のメッカ?
保守的で閉鎖的?どげんかせんといかん?


ふっふふ。

最近の宮崎は、それだけではありません!

私の主観で美味しくて楽しくててげ(とても)最高な、
宮崎の情報をどんどんこちらで発信して参ります!

地方が育てば、日本が活き活きするはず☆
ご覧いただき、宮崎に少しでも興味を持っていただけたら光栄です。
(そして、来ていただけたらめちゃくちゃ嬉しい!)

どうぞ、よろしくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは、地方Uターンのリアルを
個人で書いているブログです\(^o^)/

■ブログ:アラサー独身女、宮崎にUターンしたの。
http://blog.livedoor.jp/luv_miyazaki_aa/

IMG_7369.jpg