メイン

2009年12月08日

☆赤かぶ☆

みなさん、はじめまして。

TBSテレビ PRセンターの青木玲奈です。

reina.jpg

11月から、私はテレビ番組のポスターを制作するチームに入って、番組の宣伝をしています。
担当番組のひとつは来月放送スタートの水曜劇場『赤かぶ検事京都篇』!!

先日、都内某スタジオにて、その番組のポスター撮影が行われました!
なんと、主人公の赤かぶ検事こと柊茂(ひいらぎしげる)を演じる、
中村梅雀さんが、柊の大好物、赤かぶに変身してくださったんです!

photo_b3_01%28200%C3%97141%29.jpg


実はこれ、梅雀さんの実写写真に赤かぶのフィギュア写真を合成して作成されてるんです。

当日の写真撮影は、思いっきりの笑顔を見せてくださり、
撮影後もスタジオに置いてあった赤かぶのフィギュアをしっかりハグし、
自らの携帯のカメラで撮影していらっしゃいました。

このポスターは特大サイズで印刷され、
1月上旬、街角でみなさんに見ていただけると思うと、とても楽しみです!

ポスターを見ていただきたいのはもちろん、
TBS系で新年1月13日(水)よる9時からの「赤かぶ検事京都篇」も
ぜひ見ていただければうれしいです♪