メイン

2013年01月10日

太極拳で健康美人☆

皆さんこんにちは。

渋谷スキンクリニック院長の吉田貴子です。

画像の確認


渋谷スキンクリニックの美容鍼・総合治療鍼の井本先生は

実は太極拳にも精通されています。


そこで、年明けに太極拳特別体験会を行いました。

しかも渋谷スキンクリニックの入り口前の広いテラスにて!

画像の確認


太極拳というと、どうしてもご近所の公園や公民館でご老人達が行っているイメージがあるかもしれませんが、実は健康だけでなく美容にもとっても効果があるのです♪


ゆっくり深い呼吸法で、腰を落としながらゆっくりと身体をひねったりしながら

24式の型を行うのですが、これがウエストの引き締めに効果大なんです!

深い呼吸は自律神経のバランスを整えてくれるので、精神的にも安定しますし

お肌がキレイになる事もかなり期待できるんです。


実際、患者さんと一緒に太極拳を体験したスタッフも

『これは効果ありそうですよ!気分もスッキリするし、すごくお腹にキテます!』

と言っていました。

渋谷スキンクリニックでは、毎週金曜日10:00~11:00に

鍼灸師 井本達也先生の指導で太極拳を行っております。

ご興味のあるかたは、どうぞお気軽にお問い合わせください!


渋谷スキンクリニック 03-5468-3577

2012年12月29日

今年も1年

みなさん、こんにちは。

渋谷スキンクリニック 院長の吉田貴子です。


早いもので、2012年ももうすぐ終わりますね。

今年はどんな1年でしたか?


渋谷スキンクリニックでは、美容鍼灸の施術日が週5日に増えたので

より多くのお客様に施術をお受けいただけるようになりました!

BLOOM美容鍼灸師 井本達也先生のブログ↓↓

http://ameblo.jp/haribloom/

また、新たに加圧トレーニングもスタートして、ダイエットご希望の方だけでなく

リハビリとしてもトレーニングをお受けいただく方も多くいらっしゃいます。


加圧トレーニングのご紹介ブログ↓↓

http://ameblo.jp/shibusuki1112/entry-11277230627.html


美容だけでなく、健康にも気を使う方がとても多くいらっしゃるので

スタッフ一丸となって、サポートさせていただいております!


今年も1年、ありがとうございました。


来年も良い年でありますように。


続きを読む "今年も1年" »