メイン

2014年02月28日

独立系下着ブランドNAO LINGERIEデビューしました

naoprofile%E5%85%AC.jpg

皆様、こんにちは。
for Grace 株式会社
代表取締役
栗原菜緒です。

以前、前職でも参加させていただいておりましたが、下着会社を設立いたしましたので、ご挨拶させてください。

この度、2014春夏シーズンより下着ブランド「NAO LINGERIE(ナオ ランジェリー)」をデビューさせていただきました。究極の心地よさとドレスアップを両立したランジェリーブランドです。日本で小さいランジェリーメゾンが誕生するのは極めて稀なことでございますが、温かく成長を見守っていただけると嬉しいです。

%E3%81%82.jpg


現在、日本橋高島屋さんで3/18まで、4/14からは新宿伊勢丹さんで期間限定ショップを開催させていただきます。お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

%E3%81%84.jpg

■ブランドコンセプト
Lingerie for your Grace
Graceを表現する下着

Graceとは・・
いつの時代の風潮にも流されない女性像
優しさ、強さ、そして美しさ
知性と思いやりを表現しています。

■製品について
オールメイドインジャパン。最高級のシルク、レース、オーガニックコットンでつくられた究極のパターンと丁寧な縫製。 高いデザイン性を保ちつつ、独自のパターンから体への圧迫感をなくし 肌に触れる部分にはオーガニックコットンを使うなど 女性が美しく過ごす日々に寄り添うブランドです。

皆様と長いおつきあいのできるブランドにしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お時間ございます時に下記サイトもご覧ください。ホームページではコレクションや各商品に込めたメッセージ、インスピレーションの源などがご覧いただけます。
ホームページ
http://www.naolingerie.com/#
ブログ
http://ameblo.jp/eplga-nao/
Facebook
https://www.facebook.com/pages/Nao-Lingerie/421898184562840

栗原菜緒

2012年04月26日

はじめまして、株式会社EPLGAの栗原菜緒です。

2012-03-14%2023.44.37s.jpg

皆様、はじめまして。
株式会社EPLGAの栗原菜緒です。

ご縁あって、女性広報リレーブログに参加させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。

私たちEPLGAは、日本の素晴らしさを発信したいという想いのもと、様々な事業を展開しております。

日本には、代々受け継がれてきた素晴らしい技術・商品があります。しかし、欧米の物が溢れ、合理的な生活を求め過ぎた私たちは、日本が誇るものを失いつつあるように思います。

一方で、私たちは、畳の上で生活するよりも、椅子に座ることで快適に過ごすことができています。西洋のライフスタイルを取り入れることにより、私たちの生活は確実に豊かになっています。「故いもの」と「新しいもの」、「変えてはいけない事」と「変えなければいけない事」あります。「東洋」と「西洋」相反する二つを融合させ、新たな価値を生んでいく。それがEPLGAの使命と考えています。

実際に、東京・恵比寿に日本の素晴らしさを発信する場として、ジャパネスクビストロ「WANOBA(和の場)」をオープンしています。店舗自体はパリのビストロをイメージしていますが、よく見てみると全てスタイリッシュな日本のもので構成されています。新しい発見をお楽しみください。
WANOBA HP http://www.wanoba.com/

また、現在では、日本を応援するサイト「Wabist」を立ち上げ中で、日本全国の素晴らしいものを探しています。近々、皆様にもご紹介させていただけると思いますので、どうぞご期待ください。

EPLGA HP http://www.eplga.co.jp/
栗原ブログ http://ameblo.jp/eplga-nao/

株式会社EPLGA
栗原菜緒