メイン

2012年01月24日

FRYDAY KOHMI 番組出演してきました

ご無沙汰しております。

シャノワールの黒田です^^

IMGL8468.jpg


今日、東京は雪が降りましたね。
さむ~~~~~いです。

早く春にならないかな^^

さて、先週は私の親友である広瀬香美ちゃんの番組、

FRYDAY KOHMIという番組に出演してきましたよ^^

いつも仲良しの香美ちゃんと番組で共演するのはこれが初めて。

と~~~っても楽しかったです。

良かったらアーカイブでご覧くださいね☆
IMG_0806.jpg

http://ameblo.jp/chanoir-kuromiya/

寒い日が続きますがみなさ~~~~ん、お身体ご自愛くださいね。

2011年11月02日

「黒田社長とべんきち係長」WEB番組始まります

とってもご無沙汰しているシャノワールの黒田美耶子です。

IMGL8495.jpg

放置状態で申し訳ないです・・・

さて、気を取り直してご報告です。


私黒田は、11月12日~隔週土曜日から

 「黒田社長とべんきち係長」というWEB番組をスタートさせます。

基本、トーク番組になっておりますが、うちのモデルの女の子を紹介したり~

周りで活躍する経営者やアーティストを紹介したり~・・・の番組です。

このお話を頂いた時に、私はすかさずべんきち君を相方にご指名しました。

べんきち君とはこんな方です。

http://profile.ameba.jp/otonoha-benkichi/

1980年生まれの31歳。ミュージシャン。その前は芸人。。。

簡単にまとめるとこんな感じ

何度か、番組でお会いしていて、挨拶程度しか交わした事がなかったのですが、

べんきち君MCのWEB番組を何度か拝見させて頂いているうちに、

とても好感を抱かせて頂きまして~

今回ご指名させて頂きました。

昨日、打ち合わせ始まる前に、べんきち君から、

「なんで僕をご指名なんですか???」と聞かれ、すかさず、

一言、「好きだからよ」と答えておきました。

べんきち・・・ 苦笑い

ん?ん?ん?何?

イケメンかって聞いてるの??

ん~~~~~~
べんきち君は、ハートがイケメンだと認識しております

2010年11月01日

広瀬香美ちゃんとデート

お久しぶりです。

株式会社シャノワール黒田美耶子です。

ご無沙汰してしまってすみませぬ・・・

頑張って更新するようにしまーーーす。

さて、先日は大の仲良しの広瀬香美ちゃんと恵比寿でデートしてきました。

P1000142.JPG

ひそひそと・・・仕事の事、プライベートの事沢山喋らないといけないでしょ^^

だから、個室のお部屋を・・・

でも、とーーーーっても美味しいお店です。

恵比寿からすぐなのでぜひ行ってみてください。

詳しくはこちらの載せました 黒田美耶子ブログ 
http://ameblo.jp/chanoir-kuromiya/entry-10674717765.html#main

香美ちゃんのブログにもお店の事詳しく載ってます 広瀬香美ブログ
http://hirosekohmi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-3828.html

2010年08月30日

海外はどこがお好き?

こんにちわ~。

真っ黒に日焼けしている
株式会社シャノワール 代表取締役 黒田美耶子です。
IMG_0767.JPG

夏休みも終わりですね~。

皆さんはどちらに行かれましたか?

私はお盆中、子連れでタイ・バンコクで休暇を過ごしました。

私はやはり!!

海外が大好きで、年に2回、多い時で3回海外へ滞在します。


特にカリフォルニアがいいですね~。

ドライな空気感が大好きなんです。

サンタモニカあたりをドライブして、ジュリアロバーツ風にロデオドライブでお買い物♪

サンセット通りのオープンカフェで車を止めて夕食。

最高ですね^^

タイのような南国も大好きです!!

IMG_0732.JPG

次回は12月25日から年始までをメキシコのリゾート地 カンクンで迎え、

年明けから1週間 ロスへ

合計15日間の休暇を頂きます。

だから・・・・

仕事頑張るの!!

皆さんのお薦めリゾート地 あれば教えてください♪

黒田美耶子ブログ http://ameblo.jp/chanoir-kuromiya/


2010年07月10日

ベストカウンセラー

こんにちわ!!

株式会社シャノワールの代表黒田美耶子です。

114.JPG

7月7日の七夕の日に、新たなる事業を開業致しました。
それは・・・カウンセリングルームです。

こちらをご覧ください⇒  http://bestcounselor.jimdo.com/

美のパーソナリティーである、メイフェアの金谷社長

男女の問題を誰よりも的確にアドバイスが出来る 女探偵なおみ社長

そして、心理カウンセラーである私黒田美耶子

で立ち上げた、女性達を守っていくカウンセリングルームです。

生きにくい世の中を、楽しくするのも自分自身。

辛く悲しい事も前向きに捕え、一歩踏み出すのも自分自身。

女性社長である私たちがなぜ、このようなカウンセリングルームを立ち上げたか・・・

そこには深い意味があります。

カウンセリングルームのホームページを見に来て頂ければお分かりになるでしょう。


2010年06月28日

『美』のご紹介

こんにちわ。

シャノワールの黒田美耶子です。

暑いですね毎日・・・
でも、カンカン照りの太陽の下が大好きだったりします。^^

098.JPG


今日は、『美』のお薦め商品のご紹介です。

私が自分の肌で試し、良い と思ったものをこちらのホームページで

ご紹介しております。⇒  http://e-links.ib.shopserve.jp/

ま、お薦めしたい商品は色々あるのですが・・・

やはり一番は、ゴールドプラセンタ。
こちらはほんとにお薦めですね。
肌だけではなく、身体も調子が良くなります。

そして、今私自身で実験中なのが、リバイタラッシュ です。

これは、まつ毛の美容液たるもので、エクステなどを繰り返し少なくて短くなってしまった

まつ毛の再生を狙っています^^

実験後の経過もまたご紹介するのでお楽しみにしててください^^


私がお薦めする『美』を追求したホームページのご紹介でした~★