メイン

2011年07月12日

ツイッター

9.4_copy.jpg

重い腰を上げてツイッターをはじめました。
今更?とお思いの方も多いと思いますが
私にとってかなり勇気のいる挑戦!
仕事以外にも趣味の食べ歩き「石川グルメ情報」もつぶやきます。

よかったらフォローしてください。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年05月11日

実は20周年!

DVC00020.jpg
実はわが社は今年の10月に開局20周年を迎えます。
そこで、この4月からキャラクターを少しリニューアルました。
番組や会社で社員が使うツールなどは、この春から徐々に変わっているのですが
6月から本格広報活動をスタートしようと現在奮闘中です。

こちらのブログでも紹介したいと思っています。
憧れは北海道テレビの「ONちゃん」!
知名度をあげられるようにがんばります。

ブログでも紹介します。たまにのぞいてみてくださいね。

http://www.hab.co.jp/migochan/look.html

2011年01月06日

2011・ウサギ年のブログ新メンバー登場!

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

はじめまして、今回から広報ブログに参加させていただきます。
石川県にあるテレビ朝日系列の放送局「HAB北陸朝日放送」で
広報を担当しています塚本くみ子と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
このブログでは私のお仕事や局のお話・プライベートの話など
綴っていきたいと思います。
もちろん古くて新しい街・古都金沢の魅力も発信していきますよ。