メイン

2010年10月24日

LAに行ってきました♪

lisa.JPG
こんにちは!

ご無沙汰いたしております。

(株)beblissの右近りさです。

暑ーーーい夏が過ぎたと思ったら、
あっという間にすっかり寒い秋となりましたね。


さて、私、久しぶりにアメリカ、ロスアンジェルスに出張に行ってきました!


road.JPG


お天気もなかなかで、あちらこちらと飛び回ってきました。

10月と言う事もあり、ハローウィーンのパンプキンがあちらこちらに!

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3.JPG


もちろん、コスメ・サプリメントの最新情報もゲットしてきましたよ!

pham.JPG

女性の(現代は、男性も!)、いつまでも美しくいたいという気持ちは、

世界共通ですね。


美しくいるには、外からはコスメ、カラダの中からは食べ物やサプリメント、

そして、生活を楽しんでこそ、その美も輝いてくるのでしょう!


・・・とビバリーヒルズはじめ各地でいろんな方々にお会いして、感じました。


見習わなくちゃと、またライフスタイルを見直すいいきっかけとなりました。


美は一日にして成らず!ですね。

sunset.JPG


2010年06月09日

シャンパン美肌♪

こんにちは。


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

右近りさです。


lisa.JPG


さて、紫外線が強くなってきた今日この頃。

曇り空でも、紫外線はお肌を狙っていますから、
ご注意くださいね。


そこで、紫外線に負けないお肌をつくるためにご紹介したいのが、

ビーブリスで開発いたしました

超高濃度の炭酸シートマスクです♪


%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E7%AE%B1.jpg

フェイス用だけでなく、ネック部分用のシートもついてます。


炭酸が血行促進を促し、新陳代謝を促します。

お肌に透明感、はり感は、もちろん、
毛穴をクリーンにしてくれて引き締め、小顔効果も期待できてしまうのです。

使い続けていると、
お肌の基礎体力がしっかり上がって、紫外線に強いお肌になってくれますよ。


超高濃度炭酸で、シャンパンの弾むような美肌を体験してみてくださいね♪


詳しくは、コチラ↓をご覧ください。

http://www.chanpbliss.com/


2010年06月01日

はじめまして♪ 右近りさです

こんにちは。

はじめまして、(株)bebliss(ビーブリス) の 右近りさと申します。


lisa1.JPG

これから女性広報リレーブログに参加させていただきます♪


このブログ、美の情報がたくさんつまっていて、読んでいるだけでもキレイになれそうです。

美容については、かなりオタクはいってます。
楽しい情報お伝えしていきますね。

どうぞよろしくお願い致します♪


右近りさ


http://www.bebliss.net/

http://www.chanpbliss.com